こんにちは、マモルです。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、先月の秋分の日以降、「見えない世界のよくない存在」が、またさらに、どんどん増えてきております。

実際、それが原因と思われる体調・メンタルの不調や運気の下降に関する相談も、徐々に増えてきておりますし、「見えないトラウマ解放セッション」としてZOOMでお会いする方が、いろいろ“憑いて”いらっしゃることも、けっこうあります。その場合は、セッション前に、こちらの方で祓っていますが。

3日前、こんなメールをいただきました。

わかりやすくするため、内容を少し整理した形で、お伝えします。

 

『数日前、母方の親族の男性が亡くなりました。

もう90代でしたので、年齢的にはもう、というところですが。

その男性、いろいろ事情があって、ある新興宗教に入っていてまして。

葬儀には、両親だけ出席し、私は行きませんでしたが、あまり落ち着くものではなかったようです。

このことは、離れて暮らしている妹には、特にもう何も伝えていなかったのですが。

その妹が、けさ、見た夢です。

自分(妹)が、何人かの人に向けて、呪文みたいな文言を、伝えている。

私(姉)も、その場にいたそう。

敵の攻撃を逃れる、助かるための呪文のよう。

けっこうたくさんの人がいる感じで、敵にばれないように、呪文を伝えていた。

おじいさんというか、おじさん位の年代の男性もいて、その人にも、呪文を伝えた」

・・・そして、妹は、けさ、左側の首に強烈な痛みがあり、起き上がれないくらいだそうです。

そういう連絡が来たので、気になって、そこで初めて、この親族が亡くなったことや、新興宗教のことなどを、妹に伝えました。

何か関係があるのでしょうか?』

 

・・・このメールを受けて、ちょっと確認してみたところ。

妹さんの首の症状と、特にその亡くなられた親族の方、新興宗教とは、特に関係はなかったようです。

ですので、そこは安心してもらっても大丈夫かと。

では、妹さんの首の症状は何かというと。

やはり、どこかで、「見えない世界のよくない存在」に、“憑かれて”しまっていたようでした。

そこは、わかった時点で、すぐに祓わせていただきまして、「これからは、“浄化”をしっかりするように」と、お伝えさせていただいたのです。

それはそれでいいとして。

では、この夢の意味合いは?というと。

どうやら。

「ご先祖様からの注意喚起・警告メッセージ」のようだったのですね。

どういうことかというと。

現実の出来事としての、流れはこうです。

妹さんが痛みを感じ、夢も見て、それをお姉さんに伝え、お姉さんが気になって、私に連絡してきて、私が対応し、「浄化してね」と伝え、そのことを、こうしてブログにも書いて、みんなに紹介する。

この流れ。

「敵の存在を感知した妹さんが、周囲の人に、助かるための呪文を伝えて回る」という夢の内容と、なんとなく、符合していると思いませんか?

おそらくこの夢。

今回、妹さんが“憑かれて”しまったことを機会に、この方と妹さんにむけて、「浄化が大事ですよ」ということを伝えるために、ご先祖様が見せてくれたものであり。

同時に、私の上の存在とも連携しての、「もっと広く、そして強く、“浄化大事”と訴えなさい」という、私に向けてのメッセージでもあったのではないかと。

そういうことか!とハタと気づきまして、今回、こうして、ブログでご紹介させていただく運びとなったわけなのですね。

というわけで。

あらためて繰り返させていただきますが、急増している「見えない世界のよくない存在」にやられないためにも、「浄化」、本当に、大事ですよ。

そして、すぐ簡単にできる方法としては、先日のブログでもご紹介した、「塩舐め水飲み浄化法」が一番です。

なんとなく体調がよくない、なんとなく日々の流れがよくない、運気が下がっているような気がする、という方は、ぜひ、しばらく続けてみてくださいね。

その原因が、「見えない世界のよくない存在」にある場合は、だいぶ改善してくるかと思います。

ところで、この方、実は、私の「先祖解除セッション」を、もう何回か、ずっと受け続けてくださっていて、ご先祖様への思いも、篤い方です。

そうしたこともあって、ご先祖様からの「護り」が、こういう形で示されてきた、ということなのではないかと思います。

ちなみに、翌日、いただいたメールがこちら。

 

『ご対応ありがとうございました。

浄化法について、妹に伝えたところ、「さっそく実践する」とのことでした。

首の痛みも、昨日よりは、良くなっているようです。

今朝、私の夢では、父方の叔父(父の弟で今も健在)が出てきました。

そして、私が、叔父を後ろからハグする、というものでした。

最近、父方の祖父も、たびたび、夢に出てきます。

家族全体で、浄化を意識して、実践して過ごしますね』

 

・・・はい、実際のところ、妹さんにその夢を見せたのは、父方ご先祖様だったようです。

しっかり護られている、つながっている、という感じがしますね。

ちょっと話はそれますが、「ご先祖様にむけていろいろやっているつもりなのに、先祖解除セッション等も申し込んでいるのに、いっこうに御礼や現実的な恩恵がない、何もよくならない」というような気持ちを、ついつい抱いてしまっている方も、一部、いらっしゃるようです。

でも。

これだけ、「見えない世界」の方が不穏になってくると。

ご先祖様側としても、そこに対する「護り」を固めることで精いっぱいで、なかなか、現実的・三次元世界的な恩恵みたいなところまでには、手が回らないのかもしれません。

そんなご先祖様方も、けっこう多いような感じがしています。

ですので、ご先祖様の気持ちに応え、子孫の側としても、その負担を少しでも軽くしてもらえるように、自ら「浄化」を徹底していくとは、とても大事なことかと思います。

というわけで、あらためまして、「浄化」大事です。

しっかり取り組んでくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル