こんにちは、マモルです。

以前、こちらのブログで、「お盆を過ぎてから、“見えない世界のよくない存在”が、一段と増えてきた」と、お伝えしておりましたが。

実は。

今度は。

「秋分の日」を境に、またさらに、その数が、ぐっと増えてきました。

それに気づかせてくださったのは、「見えないトラウマ解放セッション」の2回目を、9月25日に受けてくださった方から、今週いただいた、こちらのメールでした(※一部略、一部文言整理です)。

 

『先日は、セッションありがとうございました。

私の方の体調不良もあり、あまりスムーズに進めることができず、申し訳ありませんでした。

前日の24日に、離れて暮らしている家族が急に来て、ちょっと不愉快な出来事があり、そのせいであまり眠れなかったので、寝不足のままで、受けてしまいました。

1回目のセッション後は、何となく、「今までの自分とは違う良い感覚」を、感じていたんですが。

「秋分の日(9/23)」以降から、あまり、良いことがなくて。

セッションとは関係ないのですが、トラブル続きです。

なんとなく、変なんです。

昨日も上司と口論になり、今日も関係は悪化し、嫌がらせを受けました。

またまた、会社に嫌気がさしてきています。

この後の3回目のセッションで、変化していくことを期待しています。

またよろしくお願い致します』

 

・・・このメールを受けて、私の方でも、あらためてチェックしてみたところ。

この方、けっこう、「憑かれて」いらっしゃったんですよね。

で、それは、急ぎ、遠隔にて祓わせていただいたのですが。

確かに、このメールにある「秋分の日」を境に、「どうも体調がよくないです」「全体的に調子が悪いです」という相談のメールが、だんだんと増えてきていたことに気づいたんです。

そしてそれは、やっぱり、「見えない世界のよくない存在」が原因となっているケースが、ほとんどでした。

というわけで、あらためてきちんと全体を見てみたところ。

やっぱり、この「秋分の日」のタイミングから、その危険度が、さらにまた、高まっているということに、気づかされたのですね。

こういうのに影響を受けてしまうと、てきめんに、体調も、運気も、どんどん落ちていってしまいますから、どうぞ皆様、ご注意ください。

まずは、雑多なゴミゴミした場所、いかにも雰囲気が悪そうな場所には行かない、そういう雰囲気のある人には、近づかないことです。

その上で、ご自身が、ちゃんと意識して、「明るく軽く」毎日をすごすこと。嫌なことがあっても、すぐに気持ちを切り替えていくこと。

自分自身が「ネガティブ」になっていると、そういう存在が、どんどん寄ってきますから。

どちらかというと、「よくない存在が憑いたせいでネガティブになる」のではなくて、「自分がネガティブになっているからこそ、そこによくない存在が引き寄せられてきて、その影響を受けて、さらにネガティブになっていく」というものだと、思ってくださいね。

その上で、ご自身でできる「日々の浄化」を、しっかりやること。

一番簡単で一番効くのは、こちらのブログでご紹介した、「塩舐め水飲み浄化法」です。

本来は予防のためにやるものですが、「やばい、何かに憑かれたかも」と思った時点から始めても、それによって、憑いていたものが離れていったりしますから、後からでも、十分効果があります。

私の方でも「祓い」はできますが、またすぐ憑かれてしまっては意味がないので、まずはぜひ、ご自身で、しっかり自分を守っていくようにしてくださいね。

なお、先ほどのメールの方のケースで言うと、実は、「まだ残っているトラウマ」のうち、「家族」に関するものがあるようで。

24日に家族が来た際、それが強く反応して、「嫌な出来事」が起きたみたいですね。

でも、その「強い反応」が出てきたのも、もとはと言えば、「憑かれたことにより、体調も頭の働きも運気も、いろいろ落ちていたから」なのだろうと思います。

この「残りのトラウマ」については、たぶん、今度お受けいただく3回目のセッションで、全部外すことができる見込みですが。

そういう風に考えていくと。

「トラウマ外し」をしっかり終了しておくと、仮に「憑かれた」としても、自分の内側に強く「反応」するもとが無くなっていきますので、影響は軽く済む、ということでもあるのかもしれません。

正直申しあげて、これから、「見えない世界のよくない存在」は、さらに増えていくはず。

その影響をできるだけ受けないようにするためにも、「日々の浄化」はもちろん、そして、「トラウマを全クリアしておく」ということは、とても大事になってくると思います。

にわかには信じられない方も多いかと思いますが、よかったら、心に留めておいてくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル