こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、これまでに、2回目までを終えております。

2回目を終えてのご感想、もう続々といただいているのですが、もうちょっと、1回目の後でいただいたご感想の方を、ご紹介していきますね。

まだ赤ちゃんの娘さんを含む、ご家族4人でお受けいただいた、C子様から。

 

【C子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『早速なのですが、申し込んですぐ、娘を産んだ直後に紛失していた、「ipod touch」が、ひょっこりと、机の奥の方から出てきました。

私の所有しているヘミシンクの曲をすべて入れているのですが、赤ちゃんの世話で疲れているのに、聞くことができなくて、困っていたものです。

また、赤ちゃんが生まれたことで、家の中がめちゃくちゃになっていたのですが、なぜだか、食洗器と洗濯物の乾燥機を買うのを、ずっと躊躇していたんです。

でも、それが、急に無性に欲しくなってきて、買うことに決めたんです!

夢も、悪者を仲間と捕まえて縛っているような夢や、引越しをする夢等を見ています。

いずれも、早速、セッションの効果が出ていると思い、嬉しくなりました。

ありがとうございます!

一方、家族ですが、6日の夜の遠隔後、旦那がすぐ、原因不明の急激な下痢になりました。

でも、翌日は、なんだかスッキりした表情をして、「仕事頑張るぞ!」と言っていました(笑)。

長男は、いつも以上に、ぐっすり寝ていました。

そして、まだ赤ちゃんの娘ですが、申し込んでからというもの、重めのアトピーが悪化してきて辛そうで、ちょっと心配しています。

でも、「すぐに元気になる!」と信じて、経過観察中です。

セッションを申し込むと、決まって、困っていた失くしものが見つかることが多くて、本当に面白いです!』

 

・・・C子様、メールありがとうございました。

「紛失していたものが見つかる」というC子様のパターンですが、ものすごく簡単にまとめると。

いろんなストレスで視野が狭まり、思考が混乱し、見えているはずのものが見えていない、ふだんならすぐにわかることがわからない、決めることが決められない、行動できることができない・・・という状態に陥っているところを、エネルギー的に「浄化」することで、本来の状態に戻ったんですね。

そうなれば、もともと頭脳明晰でしっかりした判断力・行動力を持っているC子様ですから、いろんなことがスムーズに動き出していく・・・そういうことなんだと思います。

ただ、今回のセッションは、「浄化」だけにとどまらず、その状態をさらに底上げし強化していきますので、そのあたり、ご主人様の「やる気」にも、つながっていっているのでしょう。

そして、このエネルギーの底上げ・強化は、もちろん、息子さん、娘さんに対しても行われています。

娘さんは、一時的にちょっと強い反応が出てきているようですが、しばらくすると落ち着くと思いますので、「きっとすぐ元気になる、そしてもっと元気になる」と、娘さんの本来の生命力を、信じてあげてくださいね。

セッションをしていると、どうしても、心の傷の浄化だ、呪術や因縁の解除・解放だ、それに伴う膿み出しだ、というところに目線が傾きがちなのですが、こんな風に、家族全員でよくなっていく感じのご感想をいただくのも、またいいものですね。

C子様、まだまだセッションは続いていきますので、ご自身だけでなく、ご家族皆様の変化を、しっかり見守ってあげてくださいね。

では、明日も引き続き、いただいたご感想、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル