こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、これまでに、2回目を終えております。

すでに2回目を終えてのご感想もたくさんいただいておりますが、1回目の後でいただいたご感想も、まだまだありまして、とりあえずそちらの方を。

時系列で変化の記録をお送りくださった、A子様からのメールです。

 

【A子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『1回目を受けての体感や感じたこと等について、お伝えします。

《3月6日(1回目当日)》

フツフツと、一日中イライラする。

片づけをしている間は、フワッとして気分が良く、イライラもしないので、何も考えず、ずっと断捨離をしていた。

夜7時過ぎくらいに、急激にお腹が痛くなる。

お腹の奥(子宮?)を刺すような痛みが、何回かあり立てない。

これは、いつもと違うな、、、と感じる。

眠くて、9時には横になる。

少し体に寒気を感じる。

夜中に、足がダルくて、目が覚める。

左足→右足→左足と、交互に痛くなる。

《3月7日(1回目の翌日)》

昨日とはうって変わって、イライラも無くなり、気分が良い。

母とスーパーに行ったら、駐車場で母の兄と弟とバッタリ会う。

凄いタイミングで、ちょっと驚く。

左足のふくらはぎの内側に、5センチほどの青アザができていたが、どこにもぶつけた記憶がない。

《3月8日》

起きがけに、「同じ行動をしても、起きることは変わらない」という文字が頭に浮かぶ。

あと四行くらい、何か言葉が続いていたけど、思い出せない。

唇が潤っている。

今まで捨てられなかった物が、あっさり捨てられた。

サクサク行動できた。

《3月9日》

踵がガサガサだったのが、なんだかツルンとしてきている。

一方で、ふくらはぎのアザが、濃くなってきた。

ガツンとぶつけた様なアザなのに、やっぱり記憶がない。

夢も見ていますが、今回はずっと、全く覚えていません。

そして、毎日、眠いです。

また、2回目の後も、気づいたことがありましたら、メール致します』

 

・・・A子様、丁寧な記録、ありがとうございます。

足にいろいろ出ているようですが、それは、頭の中に浮かんできた文字とも連動しています。

キーワードは、「行動」ですね。

今まで、何か思っても、ずっと「行動」できないでいた。

もしくは、自分では動いているつもりでも、まったく「意味のある行動」には、なっていなかった。

それが呪術のせいなのか、「恐れ」のせいなのかはわかりませんが、要するに、何らかの理由で、「足」が動かなくて、「行動」できていなかった。

そこに今回、手がかけられているんだと思います。

ですので、この機会に、思い切って、これまでの自分の「普通」「ルーティン」とは違う「行動」をしてみると、連動して、いろんなことが起きてくると思いますよ。

小さなことからで、いいんです。

服装やメイクを変えてみる、いつもの道順を変えてみる、入ったことのないお店に入ってみる、ふだんなら頼まないメニューを試してみる、、、でも、そんな程度のことから、いろんな発見があり、いろんな気づきがあり、いろんな「出会い」まで、ついてくるかもしれません。

足のアザが消えるころには、なんとなく、自分の「意識」「感覚」が変わってきていることに、気づけるかもしれませんよ。

毎日眠いのは、もう言うまでもなく、エネルギーの変化変容が続いているというサイン。

まだまだ続いていきますので、どうぞその変化を「楽しんで」みてくださいね。

そして、A子様ほど明確に気づけなくても、こういう変化は、皆様に共通して、起きてきているはずですからね。

では、明日、3回目にとりくんでいきます。

皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル