こんにちは、マモルです。

『ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』、明日13日の分は、本日18時で受付締切、明後日14日の分は、明日の18時で受付締切とさせていただきます。まだ間に合いますので、こちらのブログをご確認の上、よろしければどうぞ。

なお、昨日23時までにお申し込みの方には、申し込み枠の確認のメールをお送りしております。あらためて、ご確認くださいませ。

で、昨日のブログの補足になります。

セッションでは、「神様のエネルギーを配信しているようなものです」と、お伝えさせていただきましたが。

では、そのエネルギーを、それぞれの方の「器」なりに、目いっぱい受け取るには、どうするのが一番いいか?

それは、自分自身を、「空っぽ」にして、受け取ることです。

どういうことかというと。

「ご利益を受けたい」「こうなってほしい」という思いはあるでしょうが、そういう思いはいったん捨てて、「受け取る」ことに徹する。

一度、こちらのブログに、「思いは重い」という観点から、似たようなことを書いたことがありましたが。

「こうしてください、ああしてください、お願いします、お願いします、お願いします・・・」と、自分の方の思いが強いと、それがむしろ邪魔をしてしまって、自分の「器」の受け口を覆って狭くしてしまって、せっかくのエネルギーが入っていかず、浸透していかず、外に流れていってしまうんですね。

ですから、受け取るときは、自分の思い、自分の念は、いったん捨てる、忘れる。

ただひたすら、自分を空っぽにして、受け取る、もらうことに、徹する。

だからこそ、私の方でも、この『ZOOM浄化グループセッション』の際は、「何も考えなくていいです、ただボーッとしていてください」と、お伝えしているんですね。

そういう意味でいうと、極論、「寝てしまう」のが、一番いい、というわけです。

その上で、夢で見たり、意図したわけでもないのに見えてくるもの、わかるもの、知覚するものがあれば、それは、その流れにまかせる。

場合によっては、痛みや痒みや熱さや圧迫感を感じたり、見たくないシーンを見たり、追体験したりすることもあるかもしれません。

それも、どうしても我慢できない場合は仕方ないですが、よっぽどでない限りは、そのまま、その感覚を受け取り続ける。

それを受け取りきった後に、必ず、大きな浄化と解放が行われ、澄んで奇麗で、強いエネルギーが、自分の器に、「満タン」になっているはずですよ。

では、明日と明後日、『ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』、とりくませていただきます。

お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル