こんにちは、マモルです。

『ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』、ただいまお申し込み受付中です。詳しくは、こちらのブログからどうぞ。

ちょこちょこと「受け方」のご確認をいただいておりますが、そのあたりは、こちらのブログの後半の「概要」のところにまとめてありますので、あらためてご確認ください。

多いのが、「一つの機器の前で、複数人で受けていいんですか?」「家族で受ける場合は、人数分の申し込みが必要ですか?」という質問。

これは、単純に、家族みんなでテレビを見ているイメージをしてもらえばよくて。

スマホでもPCでもタブレットでも、ZOOMにつながる機器が一台あって、その前にいていただければ、複数人でも大丈夫です。ですから、申し込みも、代表者お一人でいいです。

ただ、距離的に遠くなると、エネルギーが十分届かない、浄化の程度が薄くなる、ということも、あるかもしれません。

機器の前方で2~3m以内の位置にいられるのであれば、まず大丈夫だと思いますが、人数が多くて面積的にけっこう広がってしまう場合は、余裕があれば、複数人分でお申し込みして複数の機器でつながって、分かれて受けた方が、いいかもしれませんね。

一例ですが、スマホだったら、部屋の照明の位置に固定して、その下に寝転がっていたりすると、まるでシャワーのようにエネルギーを浴びることができて、いいかもしれません。

要するに、機器からスポットライトのようなエネルギーが降り注ぐ、それを浴びる、という感じでイメ―ジしえもらえばいいかと思います。

さて、これは、これまであまりきちんと、お伝えしていなかったのですが。

私がこのセッションで、具体的にどういうことをしているのかというと。

それは、簡単に言えば、私とつながっている「神様」のエネルギーを、ZOOMを通じて、皆様にもお届けして、全身に浴びてもらっている、というようなことになります。

例えば、身体の調子が悪いときに、「健康にご利益がある」という神様がいらっしゃる神社等に参拝して、ご祈祷をお願いする、ということは、皆さん、普通に、やっておられますよね。

このとき、何が起きているかというと。

ご祈祷によって、その場に神様が降りてこられて、祈願者の皆さんに、その神様のエネルギーを与えてくれている、浴びせてくれているんですね。

とはいえ、受け取る側の状態・状況・環境含め、様々な問題もあるので、「その神様のエネルギー=ご利益」をいただいたとしても、それがその通りに現実的な結果として反映されてくるかどうかは、限らないわけです。(いくらなんでも、中学生レベルの学力しかない人が、普通に東大を受験して合格する、なんてことは起こりませんよね。そういうことです)

ただ、神様側としては、きちんと、みんなに同じ量の「エネルギー=ご利益」は、授けているよ、ということになります。

で、話が、ちょっと回りくどくなりましたが。

要は、私が「ZOOM浄化グループセッション」でやっていることは。

ZOOMにつながっている機器を「神社」、私を「神職」と見立てて。

私とつながっている神様にあらためてお越しいただき、私を通じて、その神様の「エネルギー=ご利益」を、インターネットによる配信の形で、そのまんま皆様に受け取ってもらっているようなものだと、お考えいただければいいかと思います。

で、神様の力の根本は、「浄化」です。「祓い清め」です。

悪いものを祓い清め、「基本のエネルギー=生きる力」みたいなものを回復させる。

そこに、神様一柱一柱ごとの「個性」が反映されて、健康にご利益がある、金運にご利益がある、出会い・縁結びにご利益がある、、、という感じになっていくんですね。

ですので、今回は、一昨日のブログでもお伝えしたように、「回復力の強化」「骨格のバランス調整」等の6つのエネルギーをお送りするとしておりますが。

実はこれ、そういう個性のエネルギーを有している、6柱の神様につながって、そのエネルギーを皆様に受け取っていただきますよ、ということなんです。

もちろん、繰り返しになりますが、そのエネルギーを100%受け止めきれるか、受けとったエネルギーを100%具現化につなげられるか、活かしきることができるかどうかは、「受けとる側次第」というところはあります。

ほんの数%程度しか受け取れなかった、というケースも、あるかもしれません。

でも、その数%の上積み分をベースにして、また次の一歩につなげていくことも、できるはずです。

ですから、やっぱり、よかったら、お受けいただくに、越したことはないと、思いますよ。

ただ、これも一昨日のブログでお伝えしたことですが、この「やり方」、もしかしたら、これで最後になる可能性も、出てきております。

というのも、だんだんと、いろいろと、厳しくなってきておられるようで・・・。

もしかしたら、こういう「やり方」を許してもらえるのも、今回までかも?しれないんですね。

そうならないことを願っておりますが、そこもふまえて、ぜひ今回、多くの方に、お受けいただけるといいなあ、と思っております。

全4枠とも、現時点では、まだまだ余裕はありますので、どうぞご遠慮なく、お申し込み下さいませ。

それぞれ、前日の18時で申込締切です。

お申し込み、楽しみにお待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル