こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・11月編』、いまのところ、全体的には、まずまず順調にきている感じがします。

「SOSメール」的なものも、ゼロになったわけではないですが、ほんとに減りました。

ですが、ポツポツといただく「SOSメール」の内容を探っていくと、そこにまた、いろいろ新しい出来事や展開があったりして、やはり、なかなか落ち着かないですね。

それでもまだ、今のところは、すぐに対応できる範囲内の現象に収まってくれているので、これぐらいの状態が、少しでも長く続いてくれることを、祈るばかりです。

さて、先日のブログで、「ハロウィン騒ぎには気をつけてね、乗っからないでね」と、呼びかけさせていただきました。

幸い、全体的には、特に大きな混乱等はなく終わったみたいで、よかったです。

ですが。

ちょっと予想外の出来事がありました。

S様から、29日(日)朝にいただいたメールです。(※一部略、一部文言整理)

 

●『朝起きて、ベランダ側の大きなサッシ窓を開けようと近寄ったら、窓の下側の真ん中部分に、亀裂が入っていました。

私も、同居している母も、何もしていないんですけど、こんなことってあるんでしょうか?

なんだか気持ち悪いです。

もしかして、見えない世界からのよくない影響とか、何かあるんでしょうか?』

 

・・・そして、いただいた、その窓の写真がこちら。

なかなか、派手に亀裂が入っています。

で、これがどういう現象か探っていったところ。

やっぱり、「見えない世界からのよくない影響」であることは間違いなさそうですが、どうも、これまでに私が扱っているところの、「魔界」だ、「霊」だ、「妖・物の怪」だ、というあたりとは、どうにも、合致しないんですね。

それで、もっと対象を広くして、いろいろ探っていってみると。

ようやくわかりました。

このS様、東京都内の街中にお住いで。

たぶん、ハロウィン直前の週末ということで、周辺では、いろいろ関連イベント等、盛り上がっていたんだろうと思いますが。

どうも、それに活性化された「ハロウィン系の魔物たち(※私がふだん扱っているような「魔界」の存在とは異なるもの)」が、このS様のご自宅近辺あたりで、かなりエネルギー的に暴れまわっていたようで。

そして、本当にたまたまだと思うんですが、集約されたネガティブエネルギーが、どんとS様のお宅の窓にぶつかってきて、亀裂が入ってしまったようなんですね。

例えて言うなら、台風の通り道に、たまたまあたってしまったというか、、、日本的な表現をすれば、「百鬼夜行の列が、大暴れしながら、家の中を通り抜けていった」という感じですかね。

実際、S様は、その夜から、もう全身があちこち痛くて大変だったそうで・・・その暴れまわるエネルギーを、もろに受けてしまっていたんでしょうね。

いや、本当にお気の毒でした。

でも、本当に、こういうことが、実際に起きてくる時代になってしまったんだなあ、、、という感じがします。

とにかく、いま、「見えない世界のエネルギー状態」は、つい1年前と比較するだけでも、もう「2千倍」ぐらい、よくないです。

まあ、あまりにもリアリティのない数字で、自分でも、ただのホラ話にしか聞こえないだろうな、、、とは思いますけれども。

とにかく、ハロウィンに限らず、こちらからわざわざ「見えない世界のよくない存在」を刺激するようなことには、乗っからないほうがいいですよ。

もう、何が起こるか、わかりませんからね。

そして、そういうものを寄せ付けないためにも、ネガティブエネルギーを身にまとうことがないように、毎日を「明るく軽く」いきましょうね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】あす土曜日、あさって日曜日のブログ更新はお休みします。ご了承くださいませ。