こんにちは、マモルです。
前回のブログにて、「見えない世界のエネルギー状態の悪化の具合」は、「秋のお彼岸の中日=秋分の日」のピーク時を「100」とすると、現在は「94」ぐらいだ、とお伝えさせていただきました。
あわせて、6月末頃が「72」、お盆の頃が「84」、旧盆の頃が「90」ぐらいとも、お伝えさせていただきましたが。
では、この、“エネルギー状態の悪化”は、いつ頃からスタートしていたのでしょう?
そう思って、あらためて、振り返ってチェックしてみました。
そうすると。
「春のお彼岸の中日=秋分の日」が、「51」ぐらい。
「節分」が、「34」ぐらい。
そして、お正月、元日が、ちょうど「20」ぐらい。
そして実は、昨年の12月24日、クリスマスの前日が「0.3」で、その前日の23日は、完全に「0」でした。
ということは、つまり、昨年のクリスマス前日が、「起点・始まりの日」だったわけです。
正直、この結果をみて、「ああ、やっぱり」と、思いましたね。
というのも。
実は、「見えない世界」の方での新しい一年の始まりは、人間の太陽暦に換算すると、1月1日ではなく、その1週間前、12月25日のクリスマスの日からになるんです。
そして、昨年2月、「見えない世界の大変化」が起き、それから迎える初めての新しい一年の始まりの前日に、「(人間の立場からみて)見えない世界のエネルギー状態の悪化」が始まっていたというのは、あらためて振り返ると、「なるほど、しっかり関連していたんだなあ」という感じです。
実際、「魔界」というものの存在、そしてそれによって起きてきた出来事に初めて気づき、その対応に終われ出したのも、この12月24日がスタートでした(※その当時のことは、こちらのブログから7回にわたってお伝えしております。よかったら再読ください)
それはつまり、昨年2月の「見えない世界の大変化」により、「強制的な浄化と清算の時代」が始まり、水面下で着々と、じわじわと進行してきて、昨年12月24日に、ついに「見えない世界のエネルギー状態の悪化」という形で顕現してきて、この日から、多くの人が、体調不良をはじめ、現実的に大変な目に遭わされるようになってきた・・・ということなのでしょう。
いやもう、いまあらためて、すべては大きな流れの中で、予定通りに進行してきているのだろうなと、思うばかりです。
何度も申し上げておりますが、これからは、人間にとって、「苦難の時代」となっていきますよ。
そして、そうした全体状況の中で、私に「ご縁」をいただいている皆様に関してだけでも、ほんのわずかでもサポートさせていただき、この時代を、少しでもいい形で進んでいっていただく・・・それこそが、私に課せられているお役目なのだろうと思っております。
現在、「毎日の遠隔浄化・秋彼岸編」を展開中ですが、セッションを受けている受けていないに関係なく、私のサポートを必要とされる方には、できるだけのことはさせていただきますので、何か気になることがありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。
おそらく、次にまた「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が大きく進むのは、やはり、今年の年末、クリスマス前後の頃になるかと思います。
いまもかなり大変な状況ですが、いま以上に、もっと大変な事態に、なっていくかもしれません。
そこをまたしっかり乗り越えていけるように、起きてくる未知のことにも、しっかり対応していけるように、エネルギー状態の悪化の具合が「94」のままでとどまるこの10月・11月は、実はその準備期間でもあるのだろうと思っております。
それは私だけのことではなく、このブログをお読みの皆様にとっても同じことで。
この間に、少しでもご自身のエネルギー状態をクリアにして、できる限りの様々な浄化を進めておくことが、いざ、そういう事態を迎えてきたときの、大きなアドバンテージになるはずです。
私も、できるかぎりのサポートをさせていただきますので、ぜひ一緒に、これからの「苦難の時代」を、乗り越えていきましょうね。
きょうも明るいほうへ マモル
【追記】なかなか手が回らないので、ブログ更新は、引き続き不定期となります。明日の更新はお休みします。ご了承ください。