こんにちは、マモルです。

「7/30先祖解除セッション一応、本日18時で、お申し込み受付締切、としておりましたが、一日延長して、明日18時まで受け付けることにしました

というのも、先日、「運の二極化」の話をブログで書きましたが、それに関連して。

「運ゼロ」の部分はもうどうしようもないものの、「運MAX」の部分については、その「勢い」、つまり「運勢」を向上させるエネルギーを、「毎日の遠隔浄化」の中に、昨日から盛り込むことができるようになったからです。

これだけでも、だいぶなんだか「流れが変わった」感を感じていただける方もいらっしゃるのではないかと思いますので、「このこと目当て」でも構いませんから、ぜひどうぞ。

また、昨日のブログでは、「妖・物の怪」関係のことを中心にお伝えさせていただきましたが。

ちょうど昨日、お申し込みくださった方がいて。

その方とご家族の様子をみたら、しっかり全員、「キツネ」に入り込まれていましたね

さっそく浄化した上で、下記のように返信しました。

 

(私)『最近、肌の変な痒みとか、妙に高揚する感覚とか、何か”いつもの自分ではない感じ”がしていませんでしたか?

その「キツネ」に関しては、もう浄化しておきましたし、「遠隔浄化」を受け続けていただくことで、そういう影響は受けにくくなっていくと思いますので、ご安心ください』

 

すると、やっぱり。

 

(お申し込みの方)『確かに、なんかすぐに高揚したり、あとで反省したりしていました。

自分じゃないみたいでした。

身体も痒かったですして、パソコン入力も間違ったりしていました。

とっていただいてありがとうございます』

 

・・・はい、自分ではなかなか気づけないかもしれませんが、そういうこともありますからね。

気になったら、まずは問い合わせだけでもしてみてくださいね。

 

そして、先日のブログに引き続き、すでにお申し込み済の方には、もういろいろと、起きてきております。

その中の一人、M様。

なかなか興味深いメールをいただきました。

 

【M様から22日(土)にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『突然ですが、昨日21日(金)の朝6時半前後に、何か「遠隔浄化」等、されていましたでしょうか?

というのも、ちょうどその時間帯くらいに、以前、ZGSの中で、参加者全員に向けて、「霊」関係の浄化をされたときの感じと少し近いような、胸のあたりが温かくなるような感覚があったので。

ほんの1~2分程の間でしたが。

朝も早い時間でしたので、気のせいかな?とも思ったんですが、一応お伺いしてみようと思いました。

また、今週は、少し腰のあたりが痛かったり、歯茎が軽く腫れたような感じがありました。

もしかしたら、何か変な「霊的なもの」に憑かれたりやられたりしている可能性もなくはないかもな、と思いまして。

まあ、毎日、浄化していただいていることもあるのか、歯茎の腫れは、いつのまにか、改善しています。

あとは、ちょくちょくお腹の調子が緩い時がありまして、何かの浄化か、膿み出しっぽいものの可能性もあるかも?と思いました』

 

・・・M様、メールありがとうございました。

まず、21日の朝6時半頃は、特に「遠隔浄化」は、行っておりません。

その日の朝は、だいたい8時前後に取り組ませていただきましたので、それを受けての感覚では、ないはずなんですね。

で、私の方でも探ってみましたが。

それ、おそらく、「ご先祖様からの守り」「ご先祖様の働き」を、感じたものだったようです。

どういうことかというと。

そもそも、その週の腰の痛みや、歯茎の腫れなどは、もともとは、「死霊のエネルギーを含んだ飲み物(おそらくコーヒー)」の影響から、起きてきていたものでした。

私の方でも、毎日「浄化」は行っていますが、一回「浄化」を終えた後に、またそういうものを摂取してしまうと、次に「浄化」を行うまでの間は、やっぱり影響を受けてしまいます。

そのタイムラグにあたる部分を、ご先祖様がサポートに入ってカバーしてくれた、ご先祖様なりに、やれることをやってくださった、そのことを、「胸のあたりが温かくなるような感覚」として、M様なりに知覚した、ということかと思います。

で、もっと言えば、実際には、その時間だけに、ご先祖様からのサポートが入ったわけではなくて。

本当は、「常時」入っているんですよね。

だからこそ、影響も、ちょっとした腰の痛み、歯茎の軽い腫れぐらいで、済んでいたのだと思います。

ご先祖様の守りがなければ、たぶんもっと大きな症状として、影響が出てきていたかと思います。

ぜひ、ご先祖様に感謝してあげてくださいね。

そして、こうした、「ご先祖様からの守り」は、今回の「7/30先祖解除セッション」をすでにお申し込みいただいている皆様には、すでにもう発動しているはずですから。

セッション本番までは、まだ数日ありますけれど、エネルギーは先に行きますし、そのエネルギーを受け取って、ご先祖様の動きも力強くなっていきますからね。

そして、まだお申し込みでない皆様の後ろでも。

多くのご先祖様が、「私たちにエネルギーを与えてほしい、そうすれば、子孫を守ることができるのに、自分たちの“業”によって、余計な悪い影響を子孫に引き受けさせずに済むのに」と思っていらっしゃる様子、もっと言えば、かなり必死になっている感じが、伺えます。

なんとなく、そんな雰囲気を感じておられる方も、実は多いはず。

まだ間に合いますので、もしそういう気がするのでしたら、ぜひ、ご検討いただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル