こんにちは、マモルです。

「7/30先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。

お申し込みいただいた翌日から、さっそく「毎日の遠隔浄化」も取り組んでいきますので、迷っている方は、ぜひお早めにどうぞ。

それでは、引き続き、この世界の『二極化』について。

今日のテーマは、「運」です。

これには、まず、前提があります。

これはもう、今生きている人全員に、共通して起きてきていることですが。

ほぼ全員、生まれ持っていた「運」が、「激減」しています。

もちろん、「運」の強さやその量については、生まれ持っての個人差が、とっても大きいので、一概に他者との比較はできませんが。

仮に、今年初めの時点で持っていた自分の「運」が「100」だとしたら、ほとんどの人が、平均して、「1」か「2」ぐらいまでに下がってしまった、と考えていただければいいかと思います。

ただ、これ、ほぼ「全員一律」に下がっているので、ある意味、それで「全体のバランス」は保たれているため、なかなか気づけないんですね。

でも、確実に、そうなってきているはずです。

今まで通りに普通にやっているはずなのに、急にうまくいかなくなったことが出てきていたら、もしくは、徐々になんだか、だんだんと流れが悪くなってきていて、そのうちピタッと止まってしまいそうな予感がしてきているとしたら。

それは、そのことに関する「運」が、まったくゼロになっている可能性があります。

よかったら、ちょっとそのあたり、ご自身の最近の状況について、チェックしてみていただければ幸いです。

で、私は、このブログの中でも「運気が停滞している、止まっている」という表現を、よくしてきました。

この場合は、あくまで、「運」はあるけれど、それがうまく流れていない、全然動いていない、という状態のことを指していて、私はそこをチェックしていたのですが。

最近、「運」の流れそのものは止まっていないなはずなのに、でも「運」自体は動いていない、例えるなら、水路の機能はちゃんと整っているのに、水そのものが枯れてきている、というような感じの人が増えてきていて。

そこから探っていってみて、ようやくわかりました。

まさか、その「運」そのものが、ほとんど無くなっている、激減しているということは、まったく想定もしていなかったです。

いや、気づいたときに、めちゃくちゃびっくりしました。

で、ここからが、「二極化」に関係する話です。

実は、「運」と言っても、「対人運」とか「仕事運」とか「金運」とか「結婚運」とか、多少細かく分けていくと、だいたい10項目ぐらいにまとめられます。

これらのすべての項目において。

その人なりのMAXか、もしくはゼロか、という形で、「二極化」してきたんですね。

例えば、ある人は、「対人運」は、その人なりのMAXになっているけれど、「仕事運」「金運」は、ゼロになっているとか。

ある人は、「仕事運」「金運」は、その人なりのMAXだけれども、「結婚運」「子供運」「異性運」はゼロだとか。

ただ、大前提として、「運」そのものが、全体として「激減」しているので。

項目ごとに、その人なりのMAXの「運」であっても、そこまでたいしたレベルではなかったりする。

そういうことが起きています。

いずれにしても、「運ゼロ」の項目については、どうあがいてもゼロはゼロなので、そこの部分に関しては、もう全く期待できないことになります。

いやもう、本当に大変です。

で、これらの項目の中でも、一番問題なのは、「健康運」です。

というのも、何か病気やケガなどの事態が起こった時、それを跳ね返そう、健康な状態に戻ろうとする力が、この「健康運」なので。

これがゼロになっているということは。

むしろ、もう「自ら望んで積極的に病気を呼び込んでいく人生」を創っていってしまうようなもので。

しょっちゅう体調不良を訴え、風邪をひいたり流行病にやられたり、難病奇病に侵されたりしがちとなります。

実際、これまでに私がサポートしてきている人の中でも、お一人、そういう方がいまして、もうしょっちゅう、体調を崩しています。

きっかけ自体は、「魔界」だったり「霊」だったりと、様々なんですが。

その都度、私の方からもエネルギーを送ってサポートはするんですが、ちゃんと回復しきらないうちに、また別の理由で体調を崩す、という感じで、なかなか落ち着かないですね。

ただもう、これは、「全員」に起きていることなので。

いまのところ、「運」を以前のような状態に戻す手段もないので。

これを前提に、これからを生きていくしかない、ということになります。

これもまた、まさに、「苦難の時代」を象徴するような変化だと思っております。

 

・・・いや、この3日間、「相性」「土地」「運」と、暗い話ばっかりでしたね。

ただ、この中で。

繰り返しになりますが、「相性」だけは、自ら動いて、自分の周囲を「すべて〇」に固めていくことは、一応可能です。

そうすれば、例えば、「仕事運」「金運」がゼロになっていて、まったく収入面で期待ができない状態になっていたとしても、周囲の人が援助してくれたり、手を差し伸べてくれるかもしれません。

「健康運」がゼロでも、家族やパートナーが支えてくれるかもしません。

そんな風に、「大きな前提の状況」は変えられなくても、まだまだ、なんとかやっていける余地はあると思います。

どうにもできない部分に目を向けて嘆くよりも、その中でどうにかできる部分、まだ手元に持っているものに目を向けて、そこを大事にして、そのことに感謝し、常に前向きに、「明るく軽く」生きる

そうすることで、また何か、開けてくることもあるのだろう、と思っております。

こういう状況の中ではありますが、私もまた、何か皆様に新しくサポートとしてお届けできることはないか、引き続き懸命に考えて、とりくんでいければと思っております。

そして、そうした状況の中でも、無条件に皆様を支えようと頑張ってくださる存在が、それこそ、「ご先祖様」です。

というわけで、「7/30先祖解除セッション」、何よりも、自分自身のために必要なことだと思って、よかったらお受けいただけると幸いです。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル