こんにちは、マモルです。
昨日のブログの続きです。
なかなか進展がない中、6/4(日)、またE様からメールをいただきます。
(E様)『私に起こったことなんですが。
今日未明、右足首になんとなく違和感があり、見ると、かすり傷がいくつかありました。
身に覚えはありません。
また、同じく、身に覚えのないアザが、右足の膝上にできていました。
娘には不調はないようですが、何か関係があるのでしょうか?』
・・・はい、これ、まさしく。
娘さんの「足」への「魔界」の影響を、「引き受け」してしまっているんですね。
いや、大変です。
まあ、それでも、実際には、全体の2割程度で。
残りの8割は、私が「引き受け」しておりました。
というわけで、丸々10割、E様と私で引き受けていましたので、娘さんには何も影響が出てこないわけです。
娘さん、本当に、幸せですよねぇ・・・
なお、実はこのとき、同時に、お孫さんの「キツネ憑き」の件も進行しておりまして、そちらの問い合わせもいただいておりましたが、その経緯はすでに紹介済ですので、割愛。
そして、翌日に娘さんの家に行く予定とのことで、あらためて、「トイレの写真」をお願いしました。
そして、送られてきた写真を見ると。
ハッキリとはわからないものの、トイレの床、便器の後ろ側に、何か黒い箱と白い物が写っていて、それから、「魔界」のエネルギーを感じました。
そこで、「ここにあるものが何か確認して、再度きちんと撮影して送ってください」とお願いします。
そして、あらためて確認の上、判明したものは。
「人感センサーライト(人の出入りを感知して自動で点灯するライト)」でした。
白かったのはライトそのもの、黒い箱はそのパッケージで、どうも、「交換用」に、たまたま、トイレの床に置きっぱなしになっていたものらしい。
で、「とりあえずそれを家の外に出して処分して」とお願いしましたが、娘さんから「勝手に動かさないで」と言われたそうで、この日は見送りに。
後のことはE様にお任せして、写真を見ながら、このライトになぜ「魔界」系のエネルギーが付着しているのかを探っていくと・・・
そこで浮かんできたのが、「流通・配送における地域の拠点施設」だったんですね。
いや、さすがに、青ざめましたよ。
だとすれば、その「施設」を経由する品の多くが、同じようになってしまっている可能性がある。
そうなると、もう、とてもじゃないけど、全体をフォローしていくことなど、できません。
いやもう、とんでもないことになってきたなあ・・・と、肩を落とすばかりでした。
そして翌日。
「強硬手段でライトを持ち出した」というE様からの報告を受けて、私の方で、E様と娘さんとご一家に向けて、「特別な浄化」を行います。
すると。
(E様)『夕方に再度、娘宅に行ってみたところ。
おかげさまで、家の中にかかっていたモヤモヤとしたものが消えて、電球を替えたのかと思ったほど、明るくスッキリしていました。
トイレも、雰囲気が、劇的に変わっていました!
娘宅に近づくと、クラクラする感じがあったのですが、それも無くなりました。
マモルさんには、家族分も一緒に「引き受け」ていただき、ありがとうございます。
たぶん、マモルさんの「引き受け」分がなかったら、私は寝込んでいたかもしれません。
実際、今思えば、この2週間近く、私も、ハイになったり落ち込んだりが激しく、かなり気合を入れないと動けませんでした。
これが原因だったのかもしれないと思います』
・・・いや、大変時間がかかりましたが、娘さんの家の中、なんとかキレイにできて、よかったです。
そして、この件を通じて、いろいろ学ばせていただき。
こういう状態になった物のことを、とりあえず、「魔界の製品」と、呼ばせていただくことにしたのですね。
繰り返しになりますが、とにかくこれ、エネルギー的に「逃げ回る」「隠れる」感じがして、すごく「とらえにくい」、「つかみにくい」んです。
まあ、今は、だいぶわかるようになってきて、サクサクご協力いただければ、一昨日のブログのように、一時間弱で解決に至るケースも出てきていますが。
そして、おそらく、もう多くのご家庭に、この「魔界の製品」は、入り込んでいる。
まあ、「魔界」なんて話のことを把握しているのは、私のブログの読者以外にはまずいないと思いますので(他のとらえ方で、こういう現象が起きていることに気づいている人はいるかもしれませんが)。
きっと、多くの方は、「なんだろう、最近調子が悪いなあ、原因がよくわからないなあ・・・」と思いながら、そのままになってしまっているんだろうと思います。
でも、私がいくら声を大にしてそんなことを訴えても、「何?あんた、頭がおかしいんじゃないの?」という感じで見られて、終わりでしょう。
E様が娘さんに、そういう反応をされてしまったように、ですね。
残念なことですが。
でも、少なくとも、このブログをお読みの皆様は、そのことをわかっているはずですし。
私も、私とご縁のある人しか、サポートすることは、できませんしね。
自分にできる範囲、自分にご縁のある関係性の中で、できるだけの対処・対応を、続けていければと思っております。
何度もお伝えしておりますが、小さな異常・異変・違和感を見逃さず、遠慮なく連絡してきてくださいね。
とにかく、早期発見・早期対応が、大事ですからね。
きょうも明るいほうへ マモル