こんにちは、マモルです。

昨日のブログの中で、「魔界の製品」については、探るのがすごく難しい、わかりにくい、という話をさせていただきましたが。

実際、一番最初に手掛けた案件は、かなり長いやりとりを経て、ようやく解決となったものでした。

こちらのブログで、「キツネ憑き」の事例として、お孫さんの話をご紹介させていただいたE様(※昨日のE様とは別の方です)。

実はこのとき、並行して、この「魔界の製品」案件のやりとりも、していたんです。

話は、なんと、「5/26先祖解除セッション」の前日、5/25(木)まで、遡ります。

私が翌日の準備作業をしていると、私の身体で、「引き受け」が、始まりました。

誰からのものかを確認していくと、どうもE様の娘さん(※結婚されていて、E様の近所にお住まい)からのもののよう。

ただ、「魔界」系のエネルギーは感じるものの、「ゲート」でも「空間」でも「存在」でもなく、なんだかうすぼんやりして、よくわからない

とりあえず、E様に向けて、注意喚起のメールを送っておきます。

 

(私)『単刀直入に申し上げますが、娘さんの家の中に、何か、「魔界のゲート」が開いたような?感じの物があると思います。

はっきりとはわからないのですが、何か「身につけるもの」「肌に接触しているもの」のような感じです。服ではなさそうですが。

体調不良等になっていないか、そして、もしそうだとしたら、最近何か新しく「身につけるもの」を入手していないか等、聞いてみてください』

 

すると、いただいた返信は。

 

(E様)『娘と少しLINEでやりとりしましたが、特に体調等に問題はない、とのことです。

新しく持ち込んだもの、入手したものも、特にないそうです。

むしろ、私の方が、ちょっと頭と腰が重くなり、休んでいます』

 

・・・実はE様、けっこう“視える・わかる”タイプの方。

そして、私とはまた違いますが、娘さんやお孫さんの痛み・苦しみを、無意識に「引き受けて」しまう、という方でもあります。

 

(私)『あー、娘さんの「引き受け」が始まりましたね。

とりあえず少しケアをしておきましたので、様子をみてください。

そして、無理をしない程度でいいので、また何か問題になっているものがないか、探っておいてくださいませ』

 

・・・と、私の方も「先祖解除S」の準備がありましたので、いったんこのやりとりをもって、この件に関しては、保留とさせていただきました。

すると、5日後の、5/30(火)。

「先祖解除S」の後で、かなり力をつけて元気になったのか、E様のご先祖様方が近くにやってきて、私に強く催促し始めます。

あらためて少し探ってから、E様に、再度連絡します。

 

(私)『娘さんの件、いよいよ、ご先祖様方から、怒涛のアピールが始まりました。

ただ、どうにも、何が問題なのか、絞り込めません。

どうも、身体⇒下半身⇒足、足首?(ヒザから下?)の近辺に関係するもののようです。

女性用の物だったりしたら、私にはそういう「知識・概念」があまりないので、よくわかりませんが(涙)

もしかしたらクリーム状・ゲル状の薬とか、肌つや等を出すために、何か「塗る」ものとか、スプレータイプのものなのかもしれませんね。

足の裏に貼って疲れをとるシートとか?

そのあたりをヒントに、ちょっと探ってみていただけると助かります』

 

・・・しばらくして、E様からの返信。

 

(E様)『いろいろ聞いてみましたが、該当無しです。

家族は、“何を言っているのだろう、このオカルト好きが“、みたいな感じで、私を白い目で見ています(涙)

娘は、「体調不良とかになったら、自分から”助けて”と言うから、あんまりうるさいこと言ってこないで」という反応です。

そんな中ですが。

先日、2歳の孫とシャボン玉で遊んでいたら。

孫が一瞬真顔になり、「ばあば、いつも助けてくれてありがとう」と言ったので、驚きました。

わかっているのでしょうか?』

 

・・・うん、お孫さんは、「魂」レベルで、しっかりわかっているんですね。

実際、お孫さんは、もう何度も何度も、この「魔界」関係のことで、E様に助けられています(※この後、「キツネ憑き」に関しても、助けられることになります)

おそらく、娘さん、お孫さんを「守る」ことは、ご先祖様からも託された、E様のお役目なんでしょう。

そして、私の方でも、あらためて探り直して、また、E様に返信します。

 

(私)『今度こそビンゴだと思うのですが、おそらく、トイレの消臭剤・芳香剤的なものではないか?と思います。

トイレだと便座に座るし、薬剤の成分は、主にトイレの床の方にたまっていくものだと考えれば、「足元」という状態とも、関係してきますよね。

この感じで、ちょっとチェックしてみてください』

 

・・・これを受けて、次にE様が娘さんの家に行った際、トイレの中を探ってみるということで、いったんまた、ペンディング。

そして、そのまま進展なく、数日がすぎた、6/4(日)。

また、E様からメールをいただきます。

長くなりましたので、続きは、また明日。

きょうも明るいほうへ  マモル