こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、「魔界の製品」という、新しい現象の発生について、お伝えさせていただきました。

ちょっと事例を紹介させていただきます。

まず、直近の、比較的「わかりやすい」ケースから。

E様と6/9(金)にやりとりさせていただき、一時間ほどで、すぐに解決させていただいたものです。

 

【E様からのメール  ※一部略、一部文言整理】

『最近のブログ(「妖(あやかし)・物の怪」系の話)を読んで、気になることがあります。

まず、体調ですが、しばらくお腹の違和感があり、気持ち悪いです。

また、今朝から、少し頭痛がして、首から肩が重いです。

また、本日は、買い物へ行く予定があり、必要分のお金を封筒からお財布へ入れたのですが、出かける前に確認すると、金額が合わない(足りない)のです。

もちろん、家族は、誰も勝手に盗るなどしません。

本当に狐につままれた様です。

また、今週、庭の工事が始まり、土を掘り起こす作業をしています。

そういうことも、何か関係があるのでしょうか?』

 

・・・このお問い合わせを受けて、いろいろ探っていったところ、まず、「妖(あやかし)・物の怪」系の影響ではなさそう。工事の影響でもない。

おそらく、「魔界」系。

しかし、「ゲート」や「空間」ほど、明確な強さも、大きな広がりも感じない。

というわけで、おそらく、「魔界の製品」にあたるものが何かあるとみて、それがありそうな場所を探っていき、お伝えします。

 

(私)『とりあえず、お腹と頭痛のケアは、すこしやっておきました。

で、キツネとか蛇ではないですし、工事の影響でもないです。

「魔界のゲート」や「魔界の空間」ではないですが、何かしら、「魔界」のエネルギーを帯びたものが家の中にあって、その影響を受けていると思います。

たぶん、脱衣所・洗面所あたりにある洗剤、柔軟剤、消臭剤のたぐいだと思います。なんらかの「液体」が入っている容器ですね。

差し支えなかったら、洗面所・脱衣所にあるその手のものを、写真に撮って送ってください。

どれか特定します』

 

・・・すると、迅速に動いてくださり、30分ほどで、写真が送られてきます。

洗面所の棚の上に、洗剤や柔軟剤等がいくつか並んでいる写真で、チェックしていくと、その中のひとつに、しっかり、ありました。

とりあえず、それを家の外に出すようにお願いします。

すぐにゴミ捨て場に持っていったそう。

その連絡を受けたうえで、私が「魔界」対応の「特別な浄化」をかけます。

 

 

「終了」のご連絡をしたところ、すぐに返信が。

 

(E様)『ありがとうございます!身体が軽くなりました!』

 

・・・ここまでのやりとり、最初にメールをいただいてから、57分でした(笑)

たまたま私の作業の手が空いていたこと、E様がすぐにご対応いただいたことも重なりましたが、早く解決できて、よかったです。

そして、翌日、あらためて御礼のメールをいただきます。

 

(E様)『昨日浄化していただき、お腹の不快感も、今はほとんど消えました。

ゴールデンウィークの後ぐらいから体調がすぐれず、胃腸の不快感などに悩まされていましたが、いまは、スッキリ!です。

汚い話ですが、お腹の中に今まで溜まっていた宿便のようなものまで出ました。

こんな気分は久々です!

また、昨日の夕方、妹が遊びに来たのですが、洗面所と脱衣所を、綺麗に掃除してくれたのです。

妹が言うには、「今月に入ったあたりから、どうも気になっていた」そうです。

あらためて感謝申し上げます』

 

・・・いや、よかったです。

ゴールデンウィークの頃から不快感が続いていたということで、もしかしたら、そのぐらいの頃から、ずっとじわじわと、影響を受け続けていたのかもしれませんね。

妹さんも、そのことを、洗面所・脱衣所の雰囲気を通じて、感じ取っていたのでしょう。

お財布のお金の件も、おそらくは、ご自身のうっかり・ぼんやりによる、「勘違い」だったのではないかと思います。

なんとか、原因を特定できて、よかったです。

ただ、正直なところ。

この「魔界の製品」の場合。

「魔界のゲート」や「魔界の空間」みたいに、しっかりハッキリわかる感じがしないので、とにかく、つかまえにくいんですよね。

すごく「ステルス的」というか、「隠れて見つからないようにしている」というか。

で、このE様とのケースのときは、もう私が何度か経験を重ねた後だったので、比較的簡単に特定することができたのですが。

一番最初の頃、まだこの現象のことをつかみきれないまま、手探り状態でやりとりさせていただいた方との間では、その方の環境的なところもあり、解決までは、かなり日数がかかりました。

いや、苦労しました。

この話については、また明日のブログで。

とにかく、こういう新しい現象も起きてきているということで、また要注意です。

何度も繰り返しておりますが、小さな異常・異変・違和感を見逃さず、遠慮なく連絡してきてくださいね。

早期対応・早期解決が、大事ですからね。

きょうも明るいほうへ  マモル