こんにちは、マモルです。
『新年度スタートの浄化セッション2023』、本日と明日の2日間は、追加日程として加えさせていただいた「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」に、とりくませていただきます。
お出かけ中で参加できないとか、出先から接続してエネルギーだけ受け取る、という方もいらっしゃるかと思いますが、そもそも、「おまけ日程分」としてやるものですし、ちょっとこれまでの分とは、パターンを変えるところもあるかもしれません。
お受けいただく皆様も、ぜひ楽しんでいただければ幸いです。
さて、引き続き、「魔界のゲート」がらみのご報告を、ちょっとさせていただければと思うのですが。
GWど真ん中ということもあり、きょうからは、ちょっと長めのエピソードを続けます。
まずは、2匹の愛猫と一緒にお暮らしで、「ハーフ版」からの参加となった、T様。
実は、「一応、締切」とした翌日に、「なんだか気になるので、今からでも間に合うなら受けたい」とのお問い合わせをいただき、「どうぞどうぞ」ということで、お受けいただくことになりました。
そして、お申し込みの後、あらためて質問のメールをいただき、そこから、いろいろやりとりすることになります(※一部略、一部文言整理)。
(T様)『あの、私自身は、いわゆる“魔”的なダメージを受けてる感じは無いのですが・・・飼い猫が受けている、ということがあったりしますか?!
実は、4月に入り、2匹の飼い猫が、もともと悪かった体調をさらに崩して、病院通いです。
1匹は、インシュリンの投与が、今まで2単位だったのが、8~10単位になってしまいました。
老猫なので、だんだん悪化していくことは覚悟していたのですが・・・急なことだったので、ちょっと気になっています』
・・・これを受けて、ちょっと確認させていただき、返信します。
(私)『はい、「魔」の影響、どうやら、あります。
愛猫の不調は、それを“肩代わり”してくれているみたいです。”身代わり”になってくれているようです。
で、お尋ねですが、どこか、神社仏閣の「お守り」みたいなものを、お持ちではないでしょうか?
あるとしたら、それらの中に、「魔界のゲート」が、開いているものがあると思います。
よかったら、どういうものがあるのか、箇条書きにして送っていただければ確認しますので、もしその中に「魔界のゲート」が開いているものがあったら、処分してくださいね。
信じる信じないはおまかせしますが、愛猫の命が大事であれば、とにかくやってみてください。それで愛猫の体調が回復してくれば、もうけものかと思いますので。
そして、「締切を過ぎたのに、でもやっぱり受けたくなった」という理由は、これだと思いますよ。
あわせて、このことを強く促してくれたのは、「ご先祖様(母方の父方)」のようです。
それでは、ご返信、お待ちしております』
・・・すると、3時間後には返信が。
(T様)『お札や御守、思い当たるものは、いろいろたくさんあります!
① 〇〇宗のお寺の、家族分・両親分の去年の節分のお札・御守
② △△神社の御守(身代り)
③ ☆神社の御守(交通安全)
④ ※※観音の御守(学業、交通安全)
⑤ 〇△神宮の開運招福破魔矢
今年のものもありますが、ほとんどは、片付けをしていたら出てきた、古いものです。
各々のところに返しに行かなきゃ!とまとめて袋に入れて・・・まだ返しに行けていませんでした』
(私)『はい、すでに、②④⑤に、「魔界のゲート」が発動しています。
①③はまだですが、時間の問題でしょう。
まずは、そのまま置いておくとまずいので、全部、家の外に出してください。
その上で、「燃えるゴミ」扱いでいいので、全部捨ててください。
どうしても、「ただ捨てる」のには抵抗があるということでしたら、近くの大きな神社かお寺に持っていって、全部お返ししてきてください。
本当は行くのも決してよくはないのですが、拝殿・本殿や本堂等へのお詣り・ご挨拶はせずに、ぱっと行って、ぱっと帰ってくるだけなら、まだなんとかなるでしょう。
全部処分すれば、愛猫も、だんだんと回復してくると思いますよ』
(T様)『⑤以外は、とりあえず、全て塩振って、外に出しました!
⑤の〇△神宮は、すぐ近くなので、明日にでも、返しに行ってきます。
それと以前にも、あるヒーラーさんを通じて買い求めた水晶についてみてもらい、「もう機能していないし、かえって悪い状態になっている、早く処分するように」と言われていましたが、どうしても無理で、置いたままにしていました。
でも、やっと踏ん切りがつき、それも一緒に、外に出しました。
今思うと、すぐに処分しておけばよかった、と後悔しています。
言われたことを信じていなかった、というわけでもないのですが、物欲というか、執着というか、“石が可哀想”とか、変なことを思っていましたね・・・
これからの変化を楽しみにしています』
・・・ここまでが、当日のやりとりでした。
そして、2日後にいただいたメールです。
(T様)『昨日、⑤の破魔矢を返しに行きました。
家の外に出した御守等も、明日がゴミの日なので、完全に撤去します。
そして、肝心の、猫の様子です。
一生かけて付き合わなければいけない病気ではあるんですが、だんだんと、数値も落ち着いてきて、穏やかになってきました。
ありがとうございました』
・・・T様、こちらこそ、さっそく素直に動いていただき、ありがとうございました。よかったです。
このT様とのやりとりで象徴的なことは、まず、「飼い主にかかるネガティブエネルギーを、ペットが身代わりになって引き受けることもある」ということです。
これは、単純に、「魔界のゲート」のネガティブエネルギーの影響が、動物の方が弱いので、人間より先に出てきた、という話ではないです。
明らかに、代わりに「引き受けて」「背負って」くれていたと思います。
ですから、T様は、②④⑤と、3つも「魔界のゲート」が開いていても、ここまでまったく何も感じずに、過ごせていたのだと思います。
その前には、「水晶」からのネガティブエネルギーも、すでに動いていたはずで、、、本当に、愛猫は、よく頑張ってくれていたと思います。
年齢もあるので、一番元気だった頃の状態にまで戻るのは難しいと思いますが、それでも、これで結構回復してくれると思いますから、引き続き、可愛がってあげてくださいね。
そして、締切を過ぎてもなお、「申し込め」と、ご先祖様が動いてくれたのも、よかったです。
本当は、かなり早い段階からせっついていたようですが、なかなか気づいてもらえなかったみたいですね。
おそらく、4/13~15あたりの変化に伴い、「魔界のゲート」の力が増してきて、愛猫の病気の数値も上がってきて、「もうこれ以上このままでは危ない」と、さらに必死にアピールしてくれて、ようやく思いが通じた、という感じだったのだろうと思います。
ご先祖様にも、感謝してあげてくださいね。
そして、これまでにもブログでちょこちょこ触れていますが、こういう「ご先祖様の後押し、導き」は、実はいま、けっこう多くの方に、起きています。
このGW、お出かけを予定していて、急に体調が悪くなって行けなくなったとか、相手側の予定が合わなくなって変更になったとかいうようなことが起きた場合、それは、一見「残念」「不運」な出来事のように思えるかもしれませんが、実は、ご先祖様が、危ないところを必死に止めてくれた結果なのかもしれません。
特に、このブログをお読みの皆様の場合、何か予想外の出来事があったとしたら、それは、ご先祖様からの何らかのサイン、何らかのサポートである可能性も、けっこうあるかと思いますよ。
そんな風に物事を前向きにとらえてみるのも、また大事なことかと思います。
ただ、もちろん、運気が止まっていろいろ停滞して、とか、お出かけ先で「魔界のゲート」が開いているところの影響を受けてしまって、という場合もあるかもしれません。
そのあたりは、お問い合わせいただければ、私の方で、その意味合いを確認してみることも、できますからね。
どうぞ遠慮なく、ご質問してくださいませ。
それでは、楽しいGWをおすごしください!
きょうも明るいほうへ マモル