こんにちは、マモルです。

「11/16先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み、受け付け中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログでは、まだ成仏していない、幽霊状態のご先祖様が、直接訴えかけてくるパターンの夢の話を、ご紹介させていただきました。

でもまあ、ああいうのはけっこうレアケースで、一番多いのは、比較的近いご先祖様が出てきて、何かしら訴えかけているような気がした、というパターンでしょう。

今回、すでにお申し込みいただいたK子様からは、こんなメールをいただきました。(※実際には2通に分かれていた内容を、一つにまとめて整理した形でご紹介します)

 

『今回は、父方・母方、両家の祖父母がそれぞれ夢に出てきたのと、母の体調があまりよくないこともあって、申し込ませていただきました。

父方の祖父母の夢は、「先祖解除セッションを受けて欲しい!」という意図が、伝わってくる内容でした。

二人して、ニコニコした顔で、お願いしてきました。

一方、母方の祖父母の夢は。

母方祖母は、特に何も言わないけれど、ただフワッと出てきて、私のそばに寄り添っている、という感じで。

そして、祖父は、見た目は若くなっているけれど、体に障害があるようで。

何も言わずに、ただじっとこちらを見ている、という感じのものでした』

 

・・・K子様、ありがとうございます。

K子様の場合、父方・母方の祖父母とも、皆様、ちゃんと成仏されてはいます。

ただ、あちらの世界で元気いっぱいで動き回れる状態になるには、子孫達をしっかり守れるだけの力を持つには、まだまだ、エネルギーが足りない。

また、家系の中で、幽霊状態になってしまっていて、引き上げてほしい者達も、まだまだいる。

そこで、それぞれの祖父母様が夢に現れて、「供養してよ~」と訴えかけてきているわけです。

どちらかというと、父方よりも、母方の方が、「エネルギーが足りない」状態のようで。

父方祖父母が、ニコニコ笑顔で登場して、しっかり「意図」を伝えることができているのに比べて。

母方祖母は、ただそばにいるだけ、母方祖父は、“身体に障害がある状態”で見えてきているというのは。

それだけ、母方の方に余裕がなく、もっと供養のエネルギーがほしい、と望んでいる様子が伺えますね。

実際、K子様の場合、お母様の身体の調子がよくないということで、そのあたりは、母方のご先祖様の状態とも、何らかの連動があるのだろうと思います。

K子様の父方・母方、両家とも、今回のセッションで、しっかり供養させていただきますね。

というわけで、「11/16先祖解除セッション」、まだまだ、お申し込み受付中です。

ご先祖様がらみの夢をはじめ、なんだか気になる夢を見たとか、いろいろ引っかかることがある方は、よかったらぜひ、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル