こんにちは、マモルです。

「8/10先祖解除セッション」、昨日、無事、終了しました。ありがとうございました。

お受けいただいた皆様には、一斉配信メールにて、一通りの報告は、させていただいております。

またこの後にわかってくることもあるかと思いますし、ブログでの詳しいご報告は、またあらためてにさせていただきますね。

では、本日は疲労困憊につき、これにて失礼・・・というのはあまりに短すぎるので、ちょっとまた、「お申し込み時点でのサイン」の話を。

一番最後、締切の8/6(土)18時ちょうどに申し込みされたU子様。

ギリギリまで悩んだそうですが、それまでの間、たくさんのサインがあったとのこと。

 

【U子様から8/6にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『今回は、見送るつもりでいました。

でも、募集開始の時点から、右足の痛み、左奥歯の軽い痛み、蜘蛛、芋虫、ムカデ等、サインがあまりにもあるので、申し込みすることにしました。

極めつけは、昨日(8/5)でした。

まず、夕飯の準備の際に、浄水器を床に落として、掃除をする羽目に。

さらに、母が、昨夜11時過ぎに、いじったことのなかった父のスマホを使って、ショートメールを送ってきたり。

最後には、母方の祖母の声で、「お金のことはあまり心配するな」という声が、頭の中に響いたりしました。

締切ギリギリとなりましたが、お申し込みのメールを送信したら、右足の痛みが、少しだけ、和らぎました。

今年は、孫を両親に会わせるのも兼ねて、娘夫婦も一緒に、久しぶりに実家のお墓参りに行く予定なので、アピールしてきたのかもしれません。

両親も、ご先祖様も、孫との初対面を楽しみにしているかと思いますので、どうぞよろしくお願いします』

 

・・・U子様、ありがとうございました。

いや、すごいサインとアピールの嵐でしたね。

ご先祖様方のご期待に、どこまで応えられたかは何とも言えませんが、やれるだけのことは、しっかりやらせていただきました。

楽しい帰省になりますことを、祈念しております。

では、もろもろの後始末もありますので、本日はこれにて。

きょうも明るいほうへ  マモル