こんにちは、マモルです。

『夏越の大浄化SP』、昨日、「F49+からの光」をお送りしまして、想定のスケジュールは、一応、全て終了しました。

ですが、徐々に落ち着いていくように、「血液浄化」だけ、あと少し、続けていくことにしております。

お受けいただいた皆様、あと少しだけ、お付き合いくださいませ。

では、これまでにいただいているご感想、その4です。

今回は、お二人の方の「体感」を、まとめてご紹介します。

 

【S子様から6/29にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『これまでの体感などについて、遅くなりましたが、報告させてください。

初日のお昼過ぎ、久しぶりに、喉のつかえを感じました。

翌日には、つかえ感はなくなりました。

2日目か3日目に、内容は忘れてしまったのですが、トイレというよりは、汲み取り便所のような感じの場所が、出てくる夢をみました。

3日目の午後は、左上の後頭部が痛くなり、珍しいな、と思いました。

また、左まぶたの上が、虫に刺された感じで、少し腫れていました。

そして、ここ数日、体のあちらこちらが痒くなり、掻いてしまっています。

腰やお腹まわりには、虫刺されのような腫れが、ところどころに出ています。

左の太ももの前後は、鳥肌がたったみたいに、ブツブツになっています。

今回は、体に出ているなぁ、という感じです』

 

【T子様から6/30にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『連日浄化していただき、ありがとうございます。

おかげさまで、精神的にも肉体的にも、安定して過ごせております。

今回は、時期的なものもあるでしょうが、虫が多く出てきます

セッション開始前は、家の中にコバエがたくさん…。

セッションが始まってから、次第に減っていき、今は、気にならなくなりました。

また、家の中に生きたGの成虫が3回登場。

無事退治できましたが、家の外にも死骸が転がっていたり。

さらに蜘蛛も…。書く気が失せますね(笑)

話題を変えて。

ふだん、皿やコップなど、ほとんど割ることはないのですが、皿を2枚、コップをひとつ、いずれも、「パリーン」とかではなく、ほんのちょっと欠ける程度ですが、割れました。

それを見ていて思ったのは、親から、「お前は物持ちがいいね」と言われて、それが嬉しくて、もう自分に必要ないものまで、いろいろ抱え込んでいたのかなと。

割れた皿のうち1枚は、もう20年くらい使っていたものでした。

いろんなものを、少しずつ、手放していきなさい、ということかもしれないです。

途中で終わっていた断捨離を、またやろうと思います』

 

・・・S子様、T子様、ありがとうございました。

S子様の、「体に虫刺されのような反応が出てくる」というのは、興味深いですね。

T子様や、先日のブログのI子様のように、虫がやたらと出てくる、目につく、というパターンはけっこうありますが。

でも、たぶん、これもまた、「虫」に関する呪術解除の、ひとつのサインだと思います。

多くの方の場合、そのエネルギーが自分の内側から解放されていくのに伴い、そのエネルギーが実際の虫を呼び寄せる、という形で具現化する「膿み出し」が起こっていくわけですが。

S子様の場合は、エネルギーが抜けていく際に身体がすぐに反応してしまって、結果として、「虫に刺された」のと同じような現象が起こっているのでしょう。

ということで、これもまた、しっかりと、セッションの効果が出てきている、ということなんだろうと思いますよ。

その反応がおさまってくると、何かしら、「軽くなってきた」という気分を感じていただけるのではないかと思います。

そして、T子様の「食器が割れる・壊れる」という「膿み出し」も、けっこうご報告をいただくことが多いです。

で、そういう場合は、やっぱり、「ただの食器」ではなく、「自分にとって何かしらの意味のある食器」が、壊れるケースが多いですね。

今回は、20年ぐらい使っていたものが割れて、「溜め込んでしまうのは、親の影響かも」という気づきにつながり、そこから「断捨離しよう」という意識が動いてきた。

これもまた、セッションのエネルギーをしっかり受け取れているからこそだと思います。

ブログをお読みの皆様も、不要なもの、どんどん手放していってくださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル