こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、1回目を終えて、さっそく、たくさんのご感想をいただきました。

『2/13・14 ZOOM浄化グループセッション(無料)』で、初めて私のセッションをお受けいただき、今回も続けて申し込んでくださったI子様。

さっそく、不思議な夢を見たそうです。

 

【I子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『1回目、ありがとうございます

始まっていることはすっかり忘れて、お風呂から出て、お肌のお手入れをしていました。

そこで急に思い出して、目を閉じてみると、エネルギーが来ているのを感じました。

手が痺れるのと、ふわっとした感じがするのと、仙骨の第一チャクラの辺り?が、ビリビリしている感じがしました。

あってますか?

ふわっとした、気持ちの良いエネルギーでした。

そして、夜中に、印象的な夢を、早速見ました。

左下の奥歯がかけて、穴が空いていて、そこに、小さい卵のようなものが詰まっていて。

水で流してとってもとっても、また限りなく出てくる、という気持ち悪いものでした。

一度目が覚めて、またしばらくして眠りました。

すると、明け方に見た夢は、また歯!でした。

今度は、右の下の奥歯が、虫歯でかなりやられていて。

「これ以上削れない、どうする?麻酔もっとする?」など、担当医や医院長?など、いろんな人が、私の口の中を見に来るという。

なんだか、呪術っぽいものでした。

連続して歯だったので、これはもう呪術だなぁ、ご報告しようと思い、メールしました』

 

・・・I子様、ありがとうございます。

まず、エネルギーの感じ方は、人それぞれですので、正解はありません。

自分の知覚を信じて、大事にして、その感じている部分にエネルギーが届いているんだと、受けとめてみてくださいね。

そして、「歯」の夢。

仰る通り、間違いなく、「呪術解除」の夢ですね。

そして、「歯」ということで、私のブログをお読みの方はだいだいご存知と思いますが、「先祖系の呪術」ですね。

ご先祖様から代々受け継がれる形で影響を受け続けている、「何らかの呪術」がある、ということです。

それは、しぶとい雑草みたいなもので、深いところに根っこがあるので、表面を取り除くぐらいでは、すぐにまた、生えてきてしまう。

でも、まだ1回目ですし、まずは「確認」です。

たぶん、2回目、3回目、4回目・・・と、回を重ねていくうちに、より深いところに手をかけていくと思いますし、それに連動して、また続きの夢を見るかもしれません。

というわけで、I子様におかれましては、今後の展開がどのようになっていくか、どうぞ「楽しんで」みていただけると幸いです。

もちろん、まだ何も感じない、気づかない、わからない、という方も多いかと思いますが、回を重ねるうちに、いろいろ知覚すること、現実に起きてくることも、いろいろ出てくるんじゃないかと思っております。

それはえてして、「膿み出し」的なことになってしまうケースが多いので、出てきたら出てきたで、「嫌な気分」になってしまうこともあるかもしれませんが、それこそ、「ちゃんとセッションの効果が出てきているんだ」と、前向きに受けとめてみてくださいね。

明日も引き続き、いただいたご感想、ご紹介していきます。

きょうも明るいほうへ  マモル