こんにちは、マモルです。
『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』、ただいまお申し込み受付中です。前回のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。
さて、「見えない世界のエネルギー状態」ですが、年明け早々ほどの激しさではないものの、やはり引き続き悪化してきております。
そして、こちらのブログで「フェーズ3」としてお伝えさせていただいた、「神様からの罰」も、引き続き、新しく起きてきているものがあります。
そうした中で。
実は、今月15日(月)、また新しい展開がありました。
それは、あえて言うなら、「地球からの罰」とでも呼んだほうがいいようなもの。
かなりスケールが大きいものになり、たぶん、いま地球上に存在する、ほとんどの人に及んでいるかと思います。
そのうえで、まずは、エネルギー的に敏感な人、弱い人、そういう影響を受けやすい人たちの中から、体調不良・メンタルの不調等、何らかの影響が、すでに現象化して出てきているように感じます。
現在、「年末年始編」を期間延長して行っていますが、やはり影響が出てきてしまった人が数人いて、今週は、ちょっと対応に追われているところです。
ただ、この展開、ちょっと前段があって。
実は私、その前日の14日(日)に、また新しく「4柱」の神様方につながらせていただいていたんですね。
かなり力の強い神様方で、さっそく、14日の夜から、「毎日の遠隔浄化HG」の中に、そのお力を加えさせていただいております。
すると、その翌日、15日になって。
先ほどの、「地球からの罰」と思われるような事態が起きてきた、というわけです。
そして、よくよく確認していくと。
14日につながらせていただいた新しい神様方のうち、1柱の神様が、この「地球からの罰」をつかさどる神様だったようなのです。
なるほど、だから、このタイミングだったのか、と思い。
さっそく、「年末年始編」をお受けの皆様の代理として、私が謝罪し、お許しをいただこうとしたところ。
でも、それについては。
ストップがかかったのですね。
「まだダメ」という感じで。
やはり、「罰」は「罰」なので、そう簡単に、「無罪放免」にしてもらうわけには、いかないようです。
ある程度の痛み苦しみは、やはり「罰」として、きちんと受けてもらうことが必要みたいで。
そのうえで、今後どこかのタイミングで、「ここまで罰をちゃんと受けてきたのなら、本当はまだ残っている分もあるけれど、謝罪をしてもらえば、もうそれでいいよ」という感じになっていくのかもしれません。
うーん、なかなか、簡単にはいきませんね。
そこで、「年末年始編」をお受けの皆様には、この15日の夜から、ちょっとあることをお願いして、それぞれ、ご自身で取り組んでもらっています。
続けてもらっていると、いずれどこかのタイミングで、私からの代理謝罪も受け入れてもらえることになるのだろうと思いますので、しばらくは「謝罪開始の許可待ち」という状態ですね。
で、実は、年明けから、こんな風に、「謝罪」をしようとしても、ストップがかかるというか。
本人にある程度「罰」を受けてもらう、辛い苦しい思いをある程度味わってもらったうえで、ようやく「代理謝罪」を認めてもらえる、というパターンも、だんだん増えてきています。
いや、どんどん、対応のハードルも上がってきている、という感じです。
いずれにしても、この「地球からの罰」の件に関しては、まだちょっと時間がかかりそうなので。
その場合は、これから新規に、「節分立春編」をお申し込みになられる方についても、同じ取り組みをお願いすることになるかと思います。
一斉遠隔だから、ただ受ければいい、ということではなくて、今後はそういう部分も出て来るということで、一応、お含みおきいただければ幸いです。
というわけで、あらためまして、「節分立春編」、引き続き、お申し込み、受付中です。
どうぞご検討くださいませ。
きょうも明るいほうへ マモル