こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』明日まで、お申し込みを受け付けております。

こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

では、ちょっと、前回のブログの続きです。

現時点で、まだ、「地球からの罰」について、私のほうで「代理謝罪」を認めていただける状況には、なっておりません。

やっぱり、そう簡単に許可が出る感じではなく。

どうも、少なくとも、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」の次の節目となる、「節分立春」の頃までは、長引きそうな感じがしています。

なかなか大変です。

ですが、ここにきて。

ちょっと「あれ?もしかして?」と、思い始めたことがあります。

というのも。

この「地球からの罰」に関しては、すでにお伝えしているように、私からいろいろとりくむだけでなく、セッションをお受けの方々にも、別途とりくんでもらっていることがあるのですが。

どうも、このとりくみを、しっかりやっていくことが、この次に起こるであろう、「節分立春」の頃の大きな変化に関して、とても重要な意味を持っているような感じがするのです。

というのも。

もしかしたら、いま、「地球からの罰」だと認識していることは。

本来のボリュームからすると、まだまだ、ごくわずかの分しか、発動していなくて。

本当にまだ始まったばかりで。

「節分立春」の頃に、いよいよ本格化していくのかもしれません

そうすると。

いま、セッションをお受けの方に、各自でとりくんでもらっていることは。

その本格化を乗り越えることができるよう、しっかり準備していくために、「あえてやらされている」ことなのかもしれないと思うようになってきたのですね。

というか、時間が経つにつれて、おそらくそうなのではないか、という気持ちが、すごく強くなってきております。

そういう意味では。

一応、私の方で、毎日「遠隔浄化」をさせていただいているわけですが。

もうそれを受けていただくだけでは足りなくて、各自でいろいろとりくんでいただくことも、今後は、必要になってくるのかもしれません

「節分立春」まであと2週間ほど、これからどういう展開になってくるか、しっかりセッションにとりくみつつ、全体を注視していきたいと思っております。

というわけで、この点一つをとってみても。

やはりこの「節分立春」の頃は、またさらにいろいろ、大変になりそうな気がしております。

気になる方は、よかったら、『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』、どうぞご検討してみてください。

今回は、ご自身でとりくむところも必要になりそうですので、ちょっとめんどくさいところもありますが。

やった分だけ、しっかり、様々な「よくない影響」への予防・ガードにつながっていくように、私のほうでも、しっかりサポートさせていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル