こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』本日まで、お申し込みを受け付けております。

こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

そして、昨日のブログでも触れましたが。

今回は、申し訳ありませんが、できましたら、「地球からの罰」対応として、各自でもとりくんでいただきたいことがあります。

これまでの「ただ受けるだけ」でよかったところからすると、ちょっとハードルが高いところがあるのも事実です。

でも、やっていただく意味は、確実にありますし、この先においても、かなり意味のあることになっていくと思います。

そして、実際にやっていただいている内容も、別にたいして難しいことではなく、すでに始めている皆さんも、特別問題なく、毎日とりくんでおられますので。

ある意味、また「新しい浄化法」を教えてもらい、実践することになるんだ、というぐらいの感覚でいいのではないかと思います。

気になる方は、よかったら思い切ってどうぞ。

そして、私の方ですが、実は、昨日から、ちょっといろいろ、「立春節分編」開始前の、最後の調整、みたいなことを行っております。

無事、予定通り、こなすことができれば、『毎日の遠隔浄化HG』としての「一斉浄化」の部分は、またさらにグレードアップしていくことができるかと思っております。

そのあたりは、またあらためて、ご報告させていただきますね。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル