こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄HG・年末年始編』、昨日をもって、申込受付を終了させていただきました。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。しっかり取り組ませていただきますね。

なお、今回お申し込みし損ねてしまった、もしくは何らかの理由で見送ったという方で、この後、いろいろ起きてきてしまって、「どうしても追加でお願いしたい」というご要望がありましたら、それはそれで、できるだけ対応させていただきます

その場合は、とにかく一度、ご相談くださいませ。

そして。

昨日のブログでお伝えしていた、「さらにもっとよくない事象」に関してですが。

100%完全クリアできているかどうかまでは何とも言えませんが、おむむね、なんとかすることは、できたようです。

よかったです。

なお、これらがどういう事象だったかについては、あらためてちょっときちんと整理・精査して、またブログでお伝えしていければと思っております。

というわけで。

おそらくこれで、一斉遠隔浄化としての「年末年始編」は、ほぼ「完成形」となったのではないかな?と思っております。

正式にはあす18日(月)からのスタートとなりますが、何とか間に合ってよかったです。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル