こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄HG・年末年始編』、本日夜の一斉遠隔分から、正式スタートとなります。

まあ、そうはいっても、「11月編」の期間延長分として取り組みを続ける中で、一昨日16日(土)の一斉遠隔分から、もう「完成形」になっておりましたので、実質的にはもう、すでにスタートしていますが。

そして、今年も、残り2週間となりました。

あわせて、私が懸念している、「見えない世界のエネルギー状態のさらなる悪化」が、実際にクリスマス前後の頃に始まるとすると、あと1週間

正直、ものすごく緊張感を持っております。

でも、一方で。

やれるだけの準備は整えてきましたので、「年末年始編」をお受けいただいている皆様におかれましては、大きな支障があることなく、このタイミングを無事乗り越えていっていただけるのではないかな、と期待しているところです。

昨日17日(日)の朝、こんなメールをいただきました。

 

『この3日間、胃痛が続きました。

でも、今朝は少し、良くなりました。

ストレスのせいだろうと思っていたのですが、何かよくないことと、関連しているのでしょうか?』

 

・・・はい、これですね、「見えない世界のよくないもの」のたぐいが、3日前から、この方に憑いていたんです。

でも、16日(土)夜からの、「完成形」となった一斉遠隔のエネルギーによって、その「よくないもの」が浄化されて、影響がなくなってきたんですね。

そういう意味で、わざわざ個別対応までしなくても。

今回のケースのように、この一斉遠隔を受けているだけで、ある程度症状がおさまってくるとか、そもそも、まったく気づかないうちに、そういう症状の発生が抑えられてくる、という展開が起きてくることは、けっこうあると思います。

もっとも、この方の場合ですと、胃痛を感じた最初の日に、すぐにご連絡いただいていれば、早々に個別対応させていただいて、3日間も我慢していただくことはなかったんですが・・・。

毎回お伝えしておりますが、何らかの症状、異変・違和感等があった場合、それが「見えない世界」からの影響によって起きているものであれば、自然回復はしませんし、病院で診察を受けたり薬を飲んだりしても、なかなかよくならなかったりします

とにかく、何かあれば、すぐに連絡してくださいね。できる対応は、させていただきますので。

それから、まずはこれからクリスマスまで、強い緊張感をもって、状況の推移をチェックして参りますね。

なお、この『毎日の遠隔浄HG・年末年始編』、一応もう締切となっておりますが、ご要望いただければ、今からでも参加は可能ですので、気になる方は、まずはご連絡くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】ここからいろいろ集中していきますので、ブログ更新は、不定期となります。ご了承くださいませ。