こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄HG・年末年始編』、今夜まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログで、「業・カルマの陰に隠れて進行していた2つのよくない事象」についても、一応、「対応のメドがついた」と、お伝えさせていただきました。そして、一斉遠隔の中で、そのとりくみを始めました。

丸一日、様子を見ておりましたが。

いわゆるいつもの、「特に大変な一部の方」からのSOSメールが、昨日は、だいぶ減りました

やはり、それなりに、効果が出ているんだろうと思います。

ただ、実は。

この「2つのよくない事象」の問題が、クリアされた結果。

その奥に、さらにまた、「もっとよくない事象」が、存在していることが発覚しました。

いや、参りました・・・

でも、一応、それについても、なんとか、対応・対策のメドがつきまして。

昨夜分の遠隔浄化から、その予防・ガードにあたるとりくみも、さっそく盛り込んでおります

また本日、ちょっと様子をみていきたいと思っております。

というわけで、いろいろと起きてくることに対応し、柔軟に内容変更しながらとりくんでおりますが。

あらためて、今自分がやっていることを眺めてみると。

「一斉遠隔」としてのベースの状態は、もう「秋彼岸編」、そして「11月編」のスタートの頃とは、もうまったく比べ物にならないぐらい、かなりレベルの高いものになってきていると自負しております。

というわけで、気になる方は、よかったらぜひどうぞ。

今夜まで、お申し込みをお受けしますので、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル