こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄HG・年末年始編』、明日まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

そして、前回のブログで、「また一段階、ギアを上げた」とお伝えさせていただきましたが。

これ、間違いなく効いているようで。

一昨日、昨日と、この2日間、「業」「カルマ」に関するSOSメールは、一通もいただくことがありませんでした

連日、「業」「カルマ」等の影響が出てきていた「一部の大変な方々」に関しても、ピタリとおさまりました。

よかったです。

ですので、この「遠隔浄化HG」を受けてもらっていれば、「業」「カルマ」の発動がすでにあって大変だった人たちも、もうその発動がなくなっていくし、現時点でまだない人たちに関しては、今後はもう、そう簡単に発動していくことはないのではないかな、と思っております。

まあ、この先ずっと、その状態が維持できるのか???と詰められてしまうと、そこまでのお約束はできかねますが、この年末年始の間ぐらいまでは、なんとかもつのではないかと思っております。

ただ。

正直なことを申し上げますと。

実は、「業」「カルマ」の陰に隠れるようにして、静かに進行していた「よくない事象」が、2つほどあったようで。

「業」「カルマ」「呪い」の影響が消えたことにより、逆に、その存在が、はっきり浮き彫りになってきたんですね。

その内容については、現在まだ精査中のところがありますので、現時点では、控えさせていただきます。

ただ、そういう状況だったもので。

実際には、「一部の大変な方々」からの、体調不良等を訴えるSOSメール自体は、この2日間も、全然おさまってはおりませんでした。

「業」「カルマ」が原因ではなく、他の2つの「よくない事象」のほうが原因となって、体調不良等が起きてきていた、というわけですね。

むしろ、これまでよりもメールが引っ切り無し、というような状況でした。

おかげで、この月・火の2日間よりも、その後の水・木のほうが、私としても、もう本当に、疲労困憊でしたよ。

でも。

実は、この2つの「よくない事象」についても、昨夜の時点で、一応の「対応のメド」はつけられたのではないか、と思っております。

きょう一日様子をみて、特に何も起きてこないようなら、この件についても、無事クリアできたことになるのではないかな、と思っております。

そのあたりについては、またあらためて、きちんとご報告させていただきますね。

というわけで。

まだいろいろ試行錯誤中のところはありますが、「遠隔浄化HG」は、「11月編」から「年末年始編」への移行に向けて、また大きく進化を遂げつつあります

おそらくクリスマスの頃に起きてくるであろう、また一段階大きな「見えない世界のエネルギー状態の悪化」にもしっかり対応できるよう、備えていきますね

お申し込みがまだの方は、よかったらぜひ、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル