こんにちは、マモルです。

「毎日の遠隔浄化」の追加募集、あさって5日(土)までとなっております。

お申し込みを受け付けましたら、間に合うところから取り組ませていただきますので、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログの、続きというか、補足というか。

「死霊(幽霊)のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」が、もう爆発的に増えてきている、という話。

実際のところ、これによって、具体的に何らかの影響が出てくるかどうかは、やはり、「個人差」が、すごく大きいです。

これについては、これまでも、「反応度」とか、「憑かれやすさ」とか、いろいろ表現してきましたが。

ちょっと今回から、「霊」や「魔界」や「妖・物の怪」といったものも全部含めて、『見えない世界における、人間に害を与えるよくないものに対する“防御力”』というとらえ方をしていきたいと思います。

この「防御力」は、「霊感」「霊能力」というものとはちょっと違って、「視える」とか「わかる」とかいう意味合いではなくて、単純に、そういうものからの「やられやすさ」だけを示すものだと思ってください。

で、これは、私の方で、「0~100」の間で、数値化できます。

低い方がやられやすくて弱い、高い方がやられにくくて強い、という理解でいいです。

ですから、防御力「0」とか、1ケタ台の方は、もう、「霊」とか「魔界」とかの影響に、ほぼノーガード、やられ放題、すぐに具合が悪くなる、という感じになってきますし。

逆に、「90~100」ぐらいの方は、もうそういうものは、ほとんど平気というか、寄ってきても全然気にならない、苦にしない、弾き飛ばして全然受け付けない、という感じになってきます。

そして。

おそらく6月30日に「死霊(幽霊)のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」の問題が動き出してからこれまでの間、それらを摂取して、すぐに何かしらの反応が、身体に出てくるようになってきたタイプの方は。

だいたい、「防御力20未満」の人たちなのだと、思えばいいです。

例えば、こちらのブログで、一番最初に、この「死霊(幽霊)のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」の影響を受けたケースとして紹介させていただいた、N様。

この方の防御力は、わずか「4」なんです。

ですからもう、その手のものを摂取したら、テキメンに身体に出てきます。

実は、先週7/29(土)にも、こんな悲痛なメールをいただいていました(※一部略、一部文言整理)

 

『夕べは、寝ている時、腰が痛いのと、疲れが溜まった時によく出る背中の痛みがあって、ぐっすり寝られませんでした。

そこで気になったのが、昨日、近くの果樹園のブルーベリーを、お昼に食べたことです。

毎年、何回も買っているのに、今年はあまり食べたいとは、思わなかったのですが。

主人が食べたいと言うので買ったのですが、今回は美味しく感じなかったです。

これが痛みの原因だったのでしょうか?

あと、モンブランケーキも食べましたが。

その他、近くの農園の枝豆も、今年は何故か、買いに行く気になりません

これももう、食べてはいけない物なのでしょうか?

もう、その農園の物は、ダメなのでしょうか?

豆乳もダメとのことで、今朝からは、牛乳を飲むことにしましたが、豆腐や納豆など、他に、アンコ物もダメですか?

飲み物だけでなく、食べ物もどんどんダメになってくると、なかなか難しいです・・・(汗)』

 

・・・いやもう、N様、本当に大変です。

メールを受けて、ケアをさせていただき、このときは、すぐに回復されたようで、そこはよかったのですが。

調べてみたところ、やっぱり、その果樹園のブルーベリー、モンブランケーキ(栗の部分と、ケーキ本体の小麦粉による部分)、農園の枝豆は、もう全部ダメになっていましたし。

お尋ねの、豆腐、納豆、アンコ物等は、N様のお住いの地域では、ほぼもう、アウトの状態ですね。

N様におかれましては、非常に残念ですが、これからは、もうそういう中で、なんとか生きていっていただくしかないのだと思います。

で、それはそれで大変なのですが、もう一つ、大変な状況があります。

というのも。

N様のご主人は、防御力「42」なので、現時点では、そういうものを食べても、全然平気なんですよね。

ですから、夫婦で同じように食事をしても、N様だけが、具合が悪くなってしまうわけで。

でも、その苦しみを、ご主人には、なかなかわかってもらえない。

そんな風に、ご家族の中で、防御力が弱い人たちだけに症状が出て、でもほかの家族は全然平気で、その原因が「飲み物・食べ物」にあるとはまったく思いつきもせず、家族の理解もえられないまま、ひとり苦しんでいる・・・そんな状態に陥っている方が、けっこういらっしゃるのではないかと思っています。

でも。

これから、「お盆」にかけて、「霊」的なエネルギーが、さらに活性化・強大化していくと思われる中で。

この次の段階では、もう、防御力「20」とか「30」台ぐらいの方でも、もう何か、具体的な症状が、出てくることがあるかもしれません

個人的には、この「お盆」を迎える今からのタイミングで始まっていく可能性が、否定できないと思っております。

それに。

現時点で、防御力「20」以上で、特に何も症状的なことが出てきていないと言っても、そういう飲み物・食べ物を摂取し続けていることには、何も変わりはないわけで。

そのダメージは、着々と、蓄積されていきます

勝手に消えていく、抜けていくものではないのです。

そして、その蓄積が、その人の「容量限界」を超えたとき。

一気に何か、大きな病気や異常となって具現化してきて、心身に影響してくる可能性も、あるわけです。

個人的には、何か、「血液関係」の異常として、出てくる可能性が高いのではないか、と思っております。

いや、本当に、この先、怖いですよ。

で、いま。

「毎日の遠隔浄化」の中では。

一律・一斉の浄化を行う中で、この「ダメージの蓄積」分の浄化にも、連日、とりくんでおります

もちろん、この分だけでは、防御力1ケタ台のような、すぐに身体的症状に出てくる、特に弱い方の浄化まではサポートはしきれませんので、そういう方には、随時、個別のケアをさせていただいているわけですが。

基本的には、お受けいただいた方は、その時点で、ほぼ「まっさら」に近い状態に戻すことができますし、この「ダメージの蓄積」がなくなることは、この先、非常に大きなアドバンテージとなってくるはずです。

そこも含めて、ご自身と、ご自身の大事な方たちを守るために、今本当に大切なことだと思って、ぜひ、この「毎日の遠隔浄化」について、今からでもお受けいただくことを、ご検討いただければと思っております。

とりあえず、お問い合わせいただけたら、その時点で、「魔界」や「霊」や「妖・物の怪」の影響があるのか、飲み物・食べ物からの影響があるのかなど、状況をチェックさせていただくことも、できますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル