こんにちは、マモルです。

「毎日の遠隔浄化」の追加募集、5日(土)までとなっております。

お申し込みを受け付けましたら、間に合うところから取り組ませていただきますので、よろしければどうぞ。

さて、それでは、昨日のブログの中でもちょっと触れました、「死霊(幽霊)のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」の話。

これについては、こちらの7/9のブログ記事から4日間にわたってお伝えし、さらに、こちらの7/21のブログ記事においても、その原因と推察されることを、お伝えさせていただきまして、その後は、ちょっと記事としての扱いは控えておりましたが。

この間に、もう、爆発的に増えています

正直申しあげて、私の住む地域の普通のスーパーマーケットの陳列棚を覗いてみても。

ペットボトル入りのコーヒー・紅茶・日本茶・麦茶・豆乳、果汁・果物のエキス入りのジュース、野菜ジュース、ビール類等は、ほぼもう全部の製品が、この状態になってきています。

さらに、「精肉」はまだ大丈夫ですが、ハムやベーコンなどの「加工肉」は、ほぼ全滅に近く。

生の野菜や果物も、かなりそうなってきていて。

特に小麦を原料とするパンやお菓子類、豆類を原料と納豆や豆腐類も、かなり厳しくなってきています。

今のところ、現時点で確実に「安全」と思われるのは、飲み物であれば水か牛乳、食べ物であれば、お米か海産物、卵ぐらいですね。

もう、本当に大変な状態です。

私自身、最近の食生活は、飲み物はほぼ水(ミネラルウォーター)で済ませ、パンはほとんど摂取しておりません。

ただこれ、かなり地域によって、進行の度合にタイムラグがあるようで。

やっぱり、首都圏を中心とする都市部と、自然の多い農村部・山間部・離島等とを比較すると、都市部にある製品の方が、早く「死霊のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」化するみたいですね。

たぶん、都市部の方が、土地や空間におけるエネルギー的な汚れ具合がひどいので、その分、「霊」のエネルギーが、より活性化・強大化しやすいのだろう、と思います。

でもまあ、やっぱり、時間の問題だとは思うので。

おそらくは、水、米、海産物など、一部のずっと大丈夫そうなものを除いて、いずれは、ほとんどの「飲み物・食べ物」が、こういう「死霊のエネルギーを帯びた」状態になっていくのでしょう。

そして、これからは、そういう環境の中で、生き延びていくしかないのでしょう。

よく終末世界を舞台にしたSF等の世界で、「汚染された食べ物しかないが、生きるためにはそれを食べるしかない」というようなシチュエーションが出てきますが、要は、こうした形で、そういう展開が実際に起きていく、ということなのでしょう。

これもまた、「これまでの当たり前が当たり前ではなくなっていく、苦難の時代」を象徴する出来事だと思いますよ。

いや、怖いですね。

実際のところ、今回の「7/30先祖解除セッション」においては、「膿み出し」に関するご報告やSOS的なメールは、ほとんどなくて。

むしろ、連日のようにお受けして対応していたのは、この「死霊のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」による体調不良等のご相談でした。

発熱、だるさ、身体のあちこちの痛み、重さ、痒み、痺れ、チクチク刺されるような感覚、発疹、目・口・鼻・喉の異常など、症状は人によって様々ですが、連絡を受けて原因を探っていくと、そのほとんどが、「死霊のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」が原因でした。

そういう意味では、これからは、「魔界」関係や「妖・物の怪」関係からの影響よりも、直接的な「死霊(幽霊)・生霊」からの影響よりも。

この「死霊のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」を摂取したことから受ける影響、それによって起きてくる心身の不調・不具合・病気等が、もう人類全体にまつわる、大きな問題になってくるような気がします。

そして、これから、「お盆」の時期に向けて、ただでさえ、「霊」のエネルギーは、どんどん活性化していくことが、見込まれますから。

いま一番注意すべき問題こそ、この「死霊のエネルギーを帯びた飲み物・食べ物」のことなんだろうと思います。

・・・ただ、正直申しあげて、現時点では、「毎日の遠隔浄化」をもってしても、この問題には、完全に対応は、しきれておりません

ある程度はやっているんですが、どうしても、一律・一斉の対応では、一部の「霊的反応度」の非常に高い人たちまでのカバーはしきれず、症状として、出てきてしまうところがあります。

でも、そういう方々には、もちろん、できる限りの「個別対応」もさせていただきますので。

実際、もう、一日3食の後、ほぼ必ず何らかの症状が出てくるようになってしまってきた方も、いらっしゃって。

そういう方に対しては、朝昼晩、だいたい食後のタイミングをみつつ、私の方で随時個別の「遠隔浄化」をかけて、症状の発生自体を、事前に抑え込んだりもしているところです。

そんなことも、実は、やっています。

いずれにしても、これから「お盆」にかけて、「霊」のエネルギー、そして「見えない世界」全体の状況が、さらに活性化していく時期を迎えていきます。

その「お盆」の時期を無事乗り越えていくという意味でも、この「毎日の遠隔浄化」、ぜひお受けいただけるといいかと思います。

お申し込みいただいたら、間に合う時点から始めていきますので、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル