こんにちは、マモルです。
なんとか、昨日23日、「秋のお彼岸の中日=秋分の日」を越えましたね。
そして、昨日は、やはり、大変な思いをされた方も、いらっしゃったようです。
Y様から、昨日正午過ぎにいただいたメールです(※一部略、一部文言整理)
(Y様)『先ほど、母方のお墓参りに行きました。
その際、墓の段差があるところで転び、尾てい骨を強く打ちました。
その後、乗ってきた車に戻ろうとしたところ、意識がもうろうとして、前から倒れてしまい、鼻を強くぶつけ、鼻血と眼鏡の鼻パットに強く当たり、血も出ました。
何か、よくないものの影響があったのでしょうか?』
・・・これ、まさしく、お彼岸で増えてきていた、いわゆる「霊(死霊・幽霊)」に、憑かれましたね。
それも、かなり「強い」霊だったと思います。
すぐに浄化(除霊)させていただきましたが、もうこの週末は、あまり外に出ないほうがいいと、強くお伝えさせてもらいました。
そのほか、こちらのブログでお伝えした、台所・トイレ・風呂場・洗面所等の消毒薬や洗剤など、液体状の物に「魔界」のエネルギーが発動しだす件ですが。
昨日もまた報告がありまして。
中には、今月に入ってから昨日までに、ついに、台所・トイレ・風呂場・洗面所の4か所を、すべてコンプリートした、なんて人も出てきました(喜ぶ話ではないですね)。
最終的に、昨日は、「生霊」への対応が6人15体、「魔界のエネルギーを発している物」への対応が3件、そして、「霊に憑かれた」というケースへの対応が4件でした。
なかなかのハイペースだったと思います。
そして、私自身が見た、この日の明け方の夢ですが。
いかにも「魔界のもの」という感じの怪しい巨大怪獣みたいなものが、正義の味方っぽい巨大ロボットを打ち倒し、さらに、私や多くの人達に避難しているエリアにどんどん近づいてくる・・・というシチュエーションのもの。
目が覚めてから、どういうことなのかを、私の「上」の存在に問いかけてみると。
「魔界側からの、“威嚇”してくるようなエネルギーを、夢で知覚したもの」ということのようでした。
いやはや、今増えてきている「魔界」や「霊」等の存在達は、私に対して、そして多くの皆様に対して、明らかに、敵意・悪意をむき出しにしてきているようです。
昨日が一応ピークだったと考えられるとはいえ、この「お彼岸」が明けるまで、そしてその後もしばらくの間は、まだまだ、気は抜けないと思います。
どうぞ皆様、本日も引き続き、十分に注意・警戒して、あまり無理はせずに、お過ごしくださいませ。
きょうも明るいほうへ マモル