こんにちは、マモルです。

前回のブログの続きです。

「生霊(人の念)」が活性化・強大化し、その影響を受けて、心身の具合が悪くなる人が増えてきている、という話。

それはそれで、今までもあったことですが。

この「お盆」を皮切りに、ちょっととんでもないことが、起き始めています。

それは何かというと。

「過去の生霊(人の念)」の活性化・強大化、です。

そういわれても、皆さん、「は?」という感じかもしれませんね。

どういうことかと言うと。

例えば、現在40代のAさんがいて、その方が20代当時、何らかのトラブルや仲違いがあって、友人のBさんから、「生霊・念」を飛ばされたことがあったとして。

でも、そのときのAさんは、20代の一番元気な頃で、エネルギー的にも非常に強かったため、Bさんからの「生霊・念」など、ちょっと蚊に刺された程度の感覚すらなく、その時点では、何の影響も受けることはなかった、としましょう。

ですが。

その、Bさんから飛ばされた「生霊・念」のエネルギーというのは、決して、消えてなくなってしまったわけでは、ないんですね。

Aさんに対し、具体的な悪影響を与えるほどの力はなかったとしても、あまり目立たない薄くて小さなシミのようになって、Aさんのエネルギーにピタッとくっついて、ずっとまとわりついていたりするんです。

そしていま。

私たちをとりまく「見えない世界」において、人間にとってよくないエネルギー、ネガティブエネルギーが非常に活性化・強大化し、「魔界」だの「霊」だの「妖・物の怪」など、様々なものが、人間に悪影響を与えるようになってきた中。

その、昔飛ばされて、ずっとくっついていたままとなっていた「生霊(人の念)」も活性化・強大化し、今になって、Aさんに対し、実際に悪影響を及ぼすようになってきた

そういうことが、いま、どんどん、増えてきていると、思っていただければいいかと思います。

私が手掛けた、一つの事例をご紹介します。

8/18の朝からの、50代のY様とのやりとりです。

今回はちょっと、メールの送受信の時間も、あえて記載してみます(※一部略、一部文言整理)。

 

(Y様:9時8分)『お世話になります。

このお盆、私の実家、主人の実家と続けて帰省して、今日これから、首都圏の家に帰る日なのですが。

朝起きてから、左の肩甲骨の内側が、キリキリ痛いです。

他の日は、少しどこか調子の悪い時はあっても、なんとかやり過ごせたのですが、今朝からのこれは、ちょっと辛いです。

何か、先祖からの訴えとかでしょうか?』

 

(私:9時32分)『ご先祖様系の影響ではないです。

おそらく、「過去の生霊(人の念)」です。

たぶん、昔の友達(女性)で、何かしらトラブルや仲違いがあって、今は疎遠になっている方から、飛ばされていたものだと思います。

おそらく、30代後半位の頃の出来事かと思います。

とはいえ、あまり絞り込まずに、幅広くお考えいただいて、とにかく思い当たる名前があれば、片っ端から列挙して教えてください。

フルネーム覚えていなくても、苗字だけ、下の名前だけ、愛称等だけ覚えている場合でも、対応は可能ですので』

 

(Y様:10時)『30代後半で交流があった人の名前です(※7人の名前が挙がる)。

こんな感じでしょうか。この中にいなければ、会社の人も挙げてみますが・・・』

 

(私:10時59分)『はい、いただいた名前の中にありました。

すでに浄化(除霊)対応済ですので、これで様子を見てください』

 

(Y様:11時38分)『ありがとうございます。朝よりだいぶ楽になりました』

 

・・・と、これで終わったかと思いきや、夕方になって、またメールが入ります。

 

(Y様:16時50分)『すみません、その後、肩甲骨付近の痛みはなくなったのですが、今は、頭が、片頭痛のようになって痛くて、辛いです。

旅の疲れが出たのかもしれませんが、、、今、新幹線で移動中です。

よろしくお願いします』

 

(私:18時16分)『また別の、「過去の生霊」ですね。

今度は40代ぐらいで、交流があった人でしょう。

思い当たる名前を、片っ端から挙げてみてください』

 

(Y様:19時18分)『先ほど駅のトイレで嘔吐しました。

休んで、やっと動き出したら、乗った電車が、他駅での人身事故で足止めされています・・・。

40代となると、もう、仕事をやめてしまって主婦となっているので、新しい人付き合いも限られるのですが、、、(と、また別の7人の名前があがる)

その他、先ほどのメールに挙げた何名かも、まだ交流はありました。

以前は、片頭痛が起きてひどくなると、吐き気・嘔吐もペアのようになっていたのですが、ここ4~5年は、起きていなかったのです。

久しぶりに吐きました・・・よろしくお願いします』

 

(私:19時37分)『はい、いただいた中にいらっしゃいました。対処済です。

だんだんと楽になるかと思いますので、また様子をみてください』

 

そして、この後、返信はなく、翌日11時すぎに、メールをいただきます。

 

(Y様)『返信遅くなって申し訳ありません。

その後、20時半頃にはだいぶ回復して、帰宅した頃には、何もなかったかのように、元気になりました。

ありがとうございました』

 

・・・というわけで、一日に2件続けて、「過去の生霊(人の念)」の対応をさせていただいた、Y様とのやりとりの事例を、ご紹介させていただきました。

とりあえず、元気になっていただけたようで、よかったです。

今回、メールの送受信の時間も記載させていただきましたが、これをみて、「メールのやりとりに、ちょっと時間がかかりすぎでは?」と思われた方も、いらっしゃったかもしれませんね。

でも、実際には、このY様お一人だけとやりとりしているわけではなく、同時並行で、他にも何人もの方のSOSに、対応しています

というか、SOSを受けたら、まずその原因が何かを探る時間が必要ですし、さらに、原因が「生霊(念)」だったとして、候補者名をいくつか挙げてもらったとしても、今度は、その中から「誰」なのかを絞り込み、その方と影響を受けている当事者の「2人分の浄化」を行う時間も必要になりますので、それなりの時間がかかってしまうことは、ご理解いただければありがたいです。

それでも、このY様の場合は、名前をめぐるやりとりも1回で済みましたし、けっこうサクサクと、かなりのスピードで解決できた方に入ると思います。

で、話を本題に戻しますと。

要するに、このY様の事例のように、過去に飛ばされて、その時点では何ともなかった「生霊(人の念)」が、今になって活性化・強大化し、襲ってくるケースが、非常に増えてきている、ということです。

そして、これも特徴的なのですが、「過去の生霊(人の念)」の場合、ひとつ発生して浄化を済ませると、芋づる式にというか、また次のものが発生してくる、というケースも、珍しくありません

一人の方では、一日に最高4件、という浄化対応をしたこともあります。

しかも、さらに翌日、翌々日も1件ずつ続いたりして、トータル6件になったりました。

で、それがこのところ毎日、同時並行的に複数人起きているので、一番多い日では、対応が20件を越えることもありましたね。

さらっと話しておりますけど、「生霊(人の念)」の浄化って、けっこう時間もかかるし、かなりエネルギーも消耗するんです。

私が、「お盆」の頃からもう大わらわで疲労困憊中、というのも、これでなんとなく、おわかりいただけるのではないでしょうか。

というわけで、こういう「過去の生霊(人の念)」のよる体調不良や心身の不具合、たぶん、そこそこ多くの方に、起きてきていると思います。

そして、前回のブログではないですが、これによって、ご自身のエネルギー状態が低下していくと、さらにコロナのような感染症にやられてしまったり、また別の「魔界」や「霊」関係など、いろいろな影響も、受けやすくなっていってしまいます

そういう意味で、とにかく、早く気づいて、早く対処(浄化)することが必要です。

ご自身に限らず、ご家族のことでもかまいませんので、もしかしたら?とか、ちょっと気になる、という方は、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。

ただし、過去であれ現在であれ、「生霊(人の念)」が原因であった場合は、自分と相手側のダブルの浄化が必要になりますので、そこを探っていくやりとりをしなければなりません

自分の場合はともかく、ご家族等の場合だと、そういう可能性のある相手の名前を聞き出す、という必要がありますので、ちょっとハードルが上がってくるんですよね。

実際のところ、私が、ご家族の不調に対し、「原因は生霊ですね」とお伝えしても、「なんでそんなことを聞くのか、家族から不審がられたり、嫌がられたり怒られたりするのが怖い」ということで、そこからは、もうあきらめて、対応を放置して、ご家族の状況をただ見守っているだけ、という状態の方も、いないではないです。

このあたりも含めて、この「過去の生霊(人の念)」の問題、なかなかに対応が難しい案件だなあと、あらためて思っているところです。

でもまあ、まずは、原因が「生霊」なのか、それとも別の問題なのか、確認してみないことにはどうにもならないので、とにかく、気になることがある方は、ご相談ください。

できるだけの対応は、させてもらいますからね、

なお、こういう状況でもあり、なかなかブログには手が回りませんので、引き続き、しばらくの間、ブログは不定期更新とさせていただきますね。お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル