こんにちは、マモルです。

この2日間、「死霊(幽霊)のエネルギー」がたくさん含まれた土壌で栽培され収穫された作物が、そのまま「死霊(幽霊)のエネルギーを含む作物」として、食品加工・製品化されて、広く流通していっている、という、かなり衝撃的なことを、お伝えさせていただきました。

でも、それだけでなく、さらに。

その「土」が、もっとダイレクトに、人間に影響を与えているケースも、出てきました。

一昨日のブログでご紹介させていただいたN様。

「抹茶」の件が落ち着いたと思ったら、またメールをいただきます。

そのやりとりです(※一部略、一部文言整理)。

 

(N様)『毎回毎回、お世話になっています。

夕べ、左足の付け根が張るように痛く、なかなか寝つけませんでした。

その後は、両方の太ももが張る感じになり、起床時にはすっかり落ち着いたのですが、だんだんと、また左足の付け根から、違和感が広がってきています。

また何かに憑かれてしまいましたか?』

 

・・・あらためて探ってみると、N様、またまた、「死霊のエネルギー」が、入り込んでいるよう

とりあえずそれは、すぐに「浄化」したのですが。

今度は、どうも、飲み物でも、食べ物でもないよう。

そして、家の中にも、特に「死霊」そのものが、入ってきている気配がないのです。

それに、いくらN様が「霊的反応度が高い」と言っても、この発生頻度は、ちょっと異常に感じます。

もしかしたら、N様自身が、知らず知らずのうちに、何か、「自ら霊を呼び込む」ような行動をとっているのかもしれない

そう思って、ちょっと尋ねてみます。

 

(私)『もしかしたら、自分なりに、何か「心身にいいこと」をしているつもりで、結果として、「霊を呼び込む」ようなことを、してしまっているかもしれません。

日常の中で、毎日のように習慣としてやっていることが何かあったら、ちょっと教えていただけませんでしょうか?

もしくは、昨日一日の行動を振り返っていただく形でもかまいません。

たぶん、毎日当然のようにやっている、何気ない習慣みたいなものではないかと思うんですが・・・』

 

(N様)『毎朝お仏壇に手をあわせるぐらいで、特に何もしていないと思いますが・・・

あとは、朝のウォーキングと、毎日一話無料更新のネット漫画を楽しんでいるぐらいですかね?』

 

(私)『うーん、それらのことではないようです。

では、もしかして、何か人形やぬいぐるみ、もしくはそのたぐいのものを、大事にしたり、かわいがったりしていませんか?

それらを「依代」として、何かが、気づかれないうちに、入り込んできていたのかもしれません。

もしくは、何かお気に入りのものがあって、毎日のように眺めたり、手入れしたりしていませんか?

そこから何か、霊的につながっていることがあるのかもしれません。

そういうことも、何かあれば教えてください』

 

(N様)『特に思い当たるようなものはありませんが、一応、家にあるぬいぐるみの写真を、何枚か送ります。

あと、毎日と言えば、ベランダで植物の世話をして、朝夕に水やりをしています。

植物の写真も、何枚か送りますね』

 

・・・と、十数枚の写真をいただき、一枚一枚チェックしていくと。

見つかりました。

プランターに植えられた、かわいいお花。

正確には、そのお花が植えられている「土」から、「死霊(幽霊)のエネルギー」が、プンプンしてきます。

 

(私)『はい、いただいた中の、この写真にあるプランターの「土」に、「死霊(幽霊)のエネルギー」が入っています。

そして、そのプランターに植えられた花も、そのエネルギーを帯びてしまっています。

結果として、この花と土の世話をするたびに、身体に霊のエネルギーが入り込んできて、そして、不調が起きていたんですね。

いまのところ、他のプランターの分は大丈夫のようなので、とりあえず、この写真のプランターについては、丸ごと、処分してください。

あと、土は、どこから入手したものか、わかったら教えてください』

 

(N様)『そうでしたか・・・

この花は去年、息子から母の日のプレゼントとしてもらったもので、このプランターに植え替えたところ、沢山咲いてくれて、いつも眺めて、大切に育てていたんです。

残念ですが、ちょうどこのプランターごと入る袋が空いたので(偶然にしてはビックリですが)、明日はゴミの日でもあり、そのまま捨てます。

土は、園芸店で買って来た物であるのは間違いないんですが、花をもらったときの土や、その後も園芸用の別の土を加えたり、新旧いろいろ混ざっていて、明確なことはわかりません。

他のプランターにも同じ土が混ざっていると思うんですが、どれがどれだかわからなくなっています』

 

・・・いや、これまた、びっくりしました。

まさか、ベランダのプランターの「土」まで、そういう「死霊(幽霊)のエネルギーを含んだ土」に、なってしまっていたとは。

しかも、どこか自然の野山から持ってきたのならともかく、いろいろ混ざってしまっているとはいえ、基本的には、「園芸店で買ってきた土」だと、いうのですから。

おそらくは、この「土」の中に、最近新しく、死霊のエネルギーが入り込んだ、というわけではなくて。

もともとエネルギー自体は土の中にあったものの、それは、「土」自体のエネルギーによって抑え込まれていて、人や動植物に影響するようなことはなかった程度のものだったのが。

最近の「死霊的エネルギーの活性化・強大化」により、もう抑え込んでいることができなくなって、人間や動植物に影響を与えるほどに顕在化してきた、ということなんでしょう。

そして、そうした「土」で育てた農作物に影響が出て、それを食べる人や動物に影響が出てくるだけでなく、その土を直接いじるような人達にも、影響を与えていく・・・

いやもう、どこまで広がっていくんだよ・・・という話ですね。

でも、きっと、もうこの現象は、止められないというよりも、すでにけっこう広がってしまっていて、N様のように「敏感」で「反応度」の高い人たちには、さっそくもう影響が出てきているんだろうと思います。

とにかく、足元の「土」からして、世界は、もう大きく、今までとは変化してきています

それをふまえたうえで、どうぞ、小さな異変、異常、違和感を見逃さず、「何かおかしい」と感じたら、遠慮なく連絡してきてくださいね。

とにかく、確認したうえで、できるだけのことは、させていただきますからね。

そして、本当に、「これまでの当たり前が当たり前ではなくなっていく」世界が、いよいよ動き出してきていることを、実感しています。

でも、慌てふためいて大騒ぎしたところで、何かが変わるわけでもないですから。

目の前の現実は現実としてしっかり受け止めて、落ち着いて、「今」をしっかり「明るく軽く」生きて、前に進んでいきましょう。

その先にきっと、何か見えてくるものが、あると思います。

私自身、またひとつ大きな宿題をいただいたと思って、日々とりくんでまいりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル