こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

まさかの、「死霊(幽霊)のエネルギーが入った抹茶」の発見。

その存在に気づいたのとほぼ同時ぐらいに、今度はC様から、お問い合わせのメールが入りました。

そのやりとりです(※一部略、一部文言整理)。

 

(C様)『2歳の娘のテンションが、怖いぐらいに高いんです。何かあったのでしょうか?』

 

・・・このC様の娘さんですが、この方も、非常に「霊への反応度」が高いんですね。

これまでに何度か、霊的な影響を受けて、体調不良になったり、全身に痒みが出たりしていました。

で、今回も、「たぶん霊的な影響だな」と思いつつ、探っていきます。

しかし、昨日のブログのN様と同じく、「霊的なエネルギー」は感じるものの、「霊本体」が、見つからない

「あー、これは、N様と同じパターンだな」と思い、返信します。

 

(私)『娘さんの件、「霊」の影響だと思いますが、これまでとは、ちょっと違うパターンのものだと思います。

一応、その影響は、すでに「浄化」済ですが、原因を探らないといけないので、下記のものについて、思い当たるものがあれば、全部教えてください。

それは、「きょう摂取した飲み物、もしくは食べ物」です。

その何かに、霊的な影響があるものが含まれていた可能性があります』

 

(C様)『娘がきょう口にしたものですが、今思い出せるものでは、下記になります。

麦茶(※メーカー別に2種類)

幼児用のジュレ(ゼリー)

ミネラルウォーター(※メーカー別に3種類)

野菜ジュース

シロップ(薬)

母乳

・・・何か、まずいものがあったんでしょうか(汗)』

 

(私)『たぶん、その「ジュレ」だと思います。

パッケージ等が残っていたら、写真を送っていただけますか?』

 

(C様)『パッケージはもう捨ててしまってなかったのですが、その製品はこちらでした(と、HPアドレスを送ってもらう)』

 

・・・そして、HPから製品をチェックします。

複数の野菜や果物をブレンドしたタイプのジュレ。

その原材料、成分をチェックしていくと・・・やっぱり、見つかりました。

 

(私)『この原材料に使われている数種類の野菜のうちの、〇〇〇(根菜類)ですね。

この〇〇〇が、おそらく、霊的なエネルギーが非常に多く含まれている土壌の畑で栽培され、そのエネルギーを吸収したまま収穫されて、製品化されたんでしょう。

娘さんは、そのエネルギーに反応したんだと思います。

必ずしも、この製品のすべてがこうなっているわけではなく、問題の土壌で収穫されたものが含まれているロットのものだけが、こういう状態になっているんだと思いますが、それがどれぐらいの数あるのか、なんともわかりません。

とりあえず、このジュレは、もう与えない方がいいですね』

 

そして、一件見つかると、次々に似たような事例が出てくるもので。

その後、数日の間に。

●コーヒー(外国産)2件

●紅茶(国産)

●果物のジュース(国産)

●お惣菜のとんかつの衣に使われていた小麦粉(産地不明)

・・・と、同じような事例が、立て続けに、見つかってきました。

いやもう、驚かされるばかりでした。

こうなってくると、もう、こういう状態の飲料・食品がどれぐらいあって、どれぐらい流通しているのか、予想がつきません

口にするものですから、ある意味、「魔界の製品」よりも、よっぽどタチが悪い。

いや、これから、またさらに世界は大変になっていくなあ・・・と思わされるばかりでした。

ただ、これらのケースを、あらためてみてみると。

どうも、症状を訴えておられる方々は、私とつながりのある方の中でも、特に「霊的エネルギーへの反応度」が、かなり高い方、かなり敏感な方ばかりのようで。

いまのところの状況は、まだ多くの人に、一斉にひどい症状が出てくるほどの感じでは、なさそうです。

そこは、とりあえず、ほっとしました。

でも。

すぐに症状が出てくるので、そのときはしんどい思いをするけれども、その後は、その該当する製品を避けることができるようになる方がいいのか。

それとも、症状が出ないので何も気づかず、そのまま、そうした飲料・食品を摂取し続け、霊的エネルギーを体内に取り込み続け、結果として、ダメージを蓄積させていく方がいいのか。

どうも、後者の場合、実際に症状として出てくるときには、もっと大変な痛みや苦しみ、難病奇病等の、非常に大きな問題となって、向き合わされてくるような感じがします。

むしろ、そういうものには、すぐに反応してしまうぐらいの方が、長期的に考えれば、むしろ「安全」なのかもしれませんね。

いずれにしても、これだけ「死霊(幽霊)」のエネルギーが活性化・強大化してくると、その影響を受けた土地が増えてくるのも、そして、その土壌で栽培された作物に、そのエネルギーが含まれていくことも、避けられないことのようで。

つまり、こうした、「霊のエネルギーを帯びた食べ物・飲み物」は、これからどんどん、増え続けていくのだろうと思います。

またひとつ、この現実世界は、「(人間にとっての)苦難の時代」へと向かっていることを、ひしひしと感じさせられた出来事でした。

というわけで、毎回のように申しあげておりますが、体調・メンタル含め、何か「これまでとはちょっと違う不調」「原因がわからず、なかなか回復せずに長引いている不調」等ありましたら、些細なことでもかまいませんので、遠慮なくご相談くださいね。

もしかしたらそれ、「魔界」関係なのか、「妖・物の怪」関係なのか、「霊」関係なのか、そういう「見えない世界からのよくない影響」を受けてのものかもしれません。

そうであれば、病院に行っても、薬を飲んでも、ひたすら休んで寝ていても、決して簡単に回復していくことは、ありませんから。

実際、このところ、大雨が続いたり、一転真夏日となったりと、不安定な天候が続いており、皆様、心身ともに、調子を崩しがちになっているかと思います。

そういう弱った状態だと、なおさら、「霊」や「妖・物の怪」のたぐいの影響を受けやすくなります

このタイミングだからこそ、ぜひご自身の心身のチェック・調整、そして「浄化」を、怠らないようにしてくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル