こんにちは、マモルです。
「5/26先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。
締切は、一応、22日(月)としておりますが、本日夕方までにお申し込みの方は、あす行う「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」に参加可能です。時間は、10時半開始と15時開始の2回の予定です。
とりあえず、事前にZGSをやらせていただくのは、明日だけとなるかと思いますので、「受けたい」という方は、どうぞお早めにお申し込み下さいませ。
さて、昨日のブログに引き続き、ご先祖様が私に「せっついて」きて、何とか危機を逃れたというか、大難を小難に留めた事例をもう一つ。
GWいっぱいまで取り組んだ「新年度浄化セッション」。
その最終日の5/7(日)夕方、「これで終わりかぁ・・・」と、一息ついていたところ。
肩や首、腰に、ジワジワと痛みが広がってきました。
「あー、こりゃ、また、誰かの“引き受け”だな・・・」
そう思っていると。
セッションを受けてくださっていた、O様のご先祖様(母方の父方)が、「どうかよろしく」という感じで、傍にいる。
調べてみると、やっぱり、O様の関係らしい。
しかし、O様本人ではないよう。
O様は、ご自身だけでなく、ご主人、息子さん、娘さん、お母さんの合計5人で申し込んでおられたので、家族の分までみていくと・・・どうも、息子さんっぽい。
そこまでわかったところで、また、O様のご先祖様が、「お願い!お願い!」という感じで、アピールしてくる。
「はいはい、お伝えしますからね」
というわけで、すでに夜になっていましたが、O様にメールします。
(私)『新年度浄化セッション、お受けいただき、ありがとうございました。
ところで、ご家族の皆様のご様子は、いかがでしょうか?
特に、息子さんに、何か体調不良等、出てきていたりしませんでしょうか?
どうもちょっと、息子さんに、何かあるような感じがします。
今の時点で特に何もなくても、この後で何か起こってくる可能性もあります(←これは昨日のブログのT様の一件から学んだこと)。
もし何か異変があるようでしたら、遠慮なくメールしてくださいね』
・・・すると、約一時間後に返信があり、ビンゴ!でした。
(O様)『ご連絡ありがとうございます。
息子ですが、実は今朝から、「めちゃくちゃ首が痛い‥」と言っています。
本人は、「寝違えたのかな?」と言ってましたし、私も、「そうかもね」程度に思っていたんですが。
息子は、このGW中、友人や先輩、同僚など、いろんな人に誘われては、毎日のように出掛けていました。
出かけた先で、「魔界のゲート」が、開いてたのでしょうか?』
・・・それをふまえて、チェックして、また返信。
(私)『おそらく、このGW中に、買ったかもらったか、とにかく新しく入手して、今手元に持っている物(家の中にある物)の何かに、「魔界のゲート」が開いています。
さしつかえなければ、息子さんに聞いて、GW中に入手した物を確認して、箇条書きにして教えてください』
・・・すると、翌朝。
(O様)『息子に聞いたところ、「このGWに人からもらった物は、黒いTシャツぐらいかなぁ」とのことでした。
あとは結婚式に出席したときの引き出物で、小皿とかはありました。
ほかに、ネットで白いTシャツも購入して届いてますが、それはまだ袋に入ったままです。
黒いTシャツは部屋着のように着てるので、この中だとこれが怪しいかも・・・と思いました。
念の為、昨夜は、神様塩をひとつまみ、舐めさせました。
首の痛みは、「ちょっと軽くはなったかな」という感じらしいです』
・・・はい、皆様もうお分かりかと思いますが。
この「痛みの軽減」は、私が一部「引き受けて」いるから、ですね。
そして、確認の上、返信します。
(私)『その「黒いTシャツ」で、間違いないと思います。
くれた人のエネルギーが悪いとかいうわけではないですが、とにかくそのTシャツに、「魔界のゲート」が開いています。
洗濯しても落ちるわけではないですし、着なくても、家の中にあるだけで、影響を受けます。
いずれ、ご家族みんなに影響が出ていきます。
早く処分してください。とりあえず、家の外に出してください。
そうすれば、首の痛みも、だいぶラクになるはずですよ』
・・・息子さん、そのTシャツがすっかりお気に入りだったようで、ちょっと時間がかかりましたが、C様、もう「親の強権発動」で、そのTシャツを取り上げてしまいます。
その夜は、とりあえずビニール袋に入れて、脱衣所の片隅に置いていたそう。
しかし、ここから、大変な事態になっていきます。
翌日夕方、メールをいただきました。
(O様)『明け方見た夢が、悪夢でした。
目が覚めて、ちょっと頭痛がしていたのですが、そこからどんどん激しくなっていって、薬を飲んでも効かず、午前中いっぱいは、嘔吐、嘔吐でした。
別の薬を飲んでもスッキリせず、今日はずっとベッドで横になっています。
起き上がると吐き気が出てくるので、起き上がれません。
病院に連れていこうか、と家族も心配していますが、、、私のこの体調不良も、やはり黒Tシャツのせいなんでしょうか?
なんとかヨロヨロ起き上がって、Tシャツを入れた袋は、玄関の外に出しました』
・・・なんと、大変なことに。
これ、エネルギー的なことには、O様の方が、息子さんより敏感なので、より大きく影響を受けてしまったのでしょう。
この連絡を受け、私の方で、「特別な浄化」を行い、様子をみてもらいます。
次にO様から連絡がきたのは、4日後でした。
(O様)『その後の経過です。
Tシャツを外に出した日は、後から病院にも行き、血圧がすごく高くてCTも撮ってもらいましたが、何も異常なしで。
その後も、ずっと調子が悪く寝込んでいて、週末になって、ようやく仕事に復帰できました。
息子に、「あのTシャツのせいだよ」と呟いたら、ゲラゲラ笑っていました。
でも、Tシャツにはさほど執着しなかったので、「処分させてもらうからね」と言っても、「はいはい」という感じで済んだので、よかったです。
今回、この件で連絡をもらわなかったら、息子はずっとTシャツを着ていたでしょうし、洗濯とかで私も触りますから、ずっとそのネガティブエネルギーを受けていたと思うと、恐ろしい限りです。
ありがとうございました』
・・・なんと、すぐに治まらず、まだ数日の間、大変だったとは。
CT撮っても異常なし、というあたりが、いかにも「魔界」案件、という感じですね。
そして、これ、あらためてみてみると、そのTシャツが入った袋を、とりあえず玄関の外に出しただけで、ゴミの日まで、まだしばらくきちんととっておいたのが、ちょっとまずかったようでした。
私も、「コンビニのゴミ箱でもどこでもいいから、すぐに家の外に捨ててきて!」と、強くお伝えしておけばよかったですね。私も反省しました。
というわけで、ちょっと話が逸れますが。
「魔界のゲート」が開いているとわかった物を扱うときは、できればゴム手袋でもして、直接素手では触れないようにして、可能なら、ゴミの日を待たず、とにかく、家から少し離れたどこかに、さっさと捨てちゃった方がいいです。
「マナー違反」とか言われてしまうかもしれませんが、もう「緊急事態」ということで、命と健康には、代えられませんからね。
さて、話を戻しますと。
こんな風に、セッションにお申し込みいただいていると。
ご本人様だけではなくて、もちろんご家族分についても、私の方での「引き受け」がありますし、ご先祖様も、動いてくれます。
まあ、O様の場合は、息子さんを助けようとして、自分の方がひどいダメージを負ってしまいましたが、親の立場としては、一応ご納得いただけたようで、よかったです。
こういう言い方はなんですが、ご先祖様も、なんとなく「子供(より若い子孫)を優先して助けねば」という感じで、動くところがあるような気がしますね。
でも、振り返って考えてみますと。
一番最初、私が痛みを感じたときに、「あー、また誰かの引き受けだな」と思うだけ思って、特に誰からのものかは確認しないで、そのままスルーしていたら。
まだ今でも、その黒Tシャツを息子さんが着続けていて、O様のご家族一同、けっこう大変なことになっていたかもしれません。
そうすると、わざわざ連絡させていただいたのは、やっぱり、「ご先祖様のアピールあってこそ」のことだったんですよね。
O様、かなり大変ではありましたが、無事、原因のTシャツを手放すことができたということで、これはこれで、「大難を小難に」することができたケースなのだと思います。
実際、同じようなことが起きていて、何も気づかずにただ苦しみ続けているご家庭も、けっこう多いはずですからね。
こんな風に、ご先祖様が頑張ってくれるからこそ、いち早く気づけて、いち早く事態を収拾させることができる。
そのためのベースとなる力を、ご先祖様にたっぷりつけてもらうのが、「先祖解除セッション」ならではの効果なのだと、受け止めていただければ幸いです。
というわけで、ご検討中の方は、よかったら、本日夕方ぐらいまでに、お申し込みいただけるとありがたいです。
明日のZGSにも、間に合いますからね。
お申し込み、お待ちしております。
きょうも明るいほうへ マモル