こんにちは、マモルです。
「5/26先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。
締切は、一応、22日(月)としておりますが、あす20日(土)夕方までにお申し込みの方に向けては、あさって21日(日)に、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を行わせていただく予定です。時間は、10時半開始と15時開始の2回の予定です。
とりあえず、事前にZGSをやらせていただくのは、この21日だけとなるかと思いますので、「受けたい」という方は、早めにお申し込み下さいませ。
さて、従来のパターンですと、ここから、前回の「2/15先祖解除セッション」でいただいたご感想やご報告を、いくつかご紹介していくところなんですが。
実際、事例もたくさんあるんですが。
ただ、それはもう、2~3月頃の話が中心で、正直、その頃とは、ちょっともう“状況が違いすぎる”ところがありますので、今更そのあたりのことをご紹介しても、というところがありまして。
思い切って、そのあたりは全カットさせていただき。
GWまでとりくんでいた、「新年度浄化セッション」の中でも同様に展開されていた、「ご先祖様のサポート」の事例について、ちょっとご紹介していければと思います。
実際、ご先祖様方から、私に対し、「何とかしてくれ、気づかせてやってくれ、助けてやってくれ」と、せっつくようなサインを送ってきたことが、本当にいっぱいあったのですが。
その中でも、一番大変だったケースです。
ちょっと長いですよ。
こちらのブログでもご紹介した、T様。
実は、このT様の件は、ご先祖様からの「せっつき」を受けて、ギリギリ間に合った、というようなケースでした。
ことの起こりは、4/27(木)の午前1時半頃のこと。
私はすでに就寝していましたが、突然、全身に悪寒が走るとともに、心臓をギュッと何かにつかまれて潰されそうになるような痛みを感じて、飛び起きました。
何か重い黒い影が乗っかってくるような感じがして、思い切り払い除けると、逃げるように消えていきました。
「なんだったんだ、今の・・・」
荒い呼吸を整え、何が起きたか探ってみますと、どうも、「新年度セッション」を受けている誰かの「何か」を、引き受けたっぽい。
さらに詳しくみていくと・・・T様でした。
気づくと、T様のご先祖様(母方の父方)が、かなり焦ったような感じで、訴えかけてきている。
どうも、家の中に、何か「魔界のゲート」が開いているものがあるようで、それにやられている感じがする。
そして、急ぎ対応が必要な感じもしたので、応急処置としての「特別な浄化」を行いまして。
深夜にも関わらず、メールを送りました。
(私)『夜分遅くに失礼します。
大変失礼ながら、かなり体調が悪かったりしていませんか?熱や悪寒が続くとか?
どうもそんな感じがして、勝手ながら、ちょっと「特別な浄化」を、深夜でしたが、させていただきました。
また何か気づいたこと、感じたこと等教えていただければ幸いです。
そして、実際にそうだったとしたら、たぶん、家の中の何かに、「魔界のゲート」が開いていると思いますので…(以下略)』
・・・すると、朝になって、こんな返事が。
(T様)『メール、拝読いたしました。
私の体調については、全く悪くはございません。
「魔界のゲート」の件も、特に思い当たる物がないですね、私がわからないだけかもしれませんが。
せっかくご連絡いただいたので、何か出てきたら、またご連絡させていただきますね』
・・・おっと、拍子抜け。
あれ、別のどなたかと間違ったかな?でもご先祖様も来ていたし、間違いないよなあ・・・などと思いつつ、まあ何もないならいいかと、その日は過ぎました。
しかし、翌日、4/28(金)の朝になって。
またメールをいただきます。
(T様)『昨日は何も問題なかったのですが。
今朝午前2時頃に目が覚め、背中から左肩、左腕に悪寒が始まり、喉や歯が痛く、頭痛、身体のあちこちに痛みがはじまりました。
一日ずれてやってきました』
・・・やはり。
どうも、この悪寒や痛み、私の方で「先どり」する形で、いろいろ引き受けていたようです。
たぶん、事前に「特別な浄化」をやっていなければ、T様、もう私にメールしてくるどころではない、大変な事態に陥っていたかもしれません。
そこも含めて、T様のご先祖様が動いていたのでしょう。
とり急ぎ、返信します。
(私)『やはり来ましたか。
とにかく今は無理せず安静にして。
そして、症状が回復してきたら、「魔界のゲート」が開いていそうなものを探して、送ってください。
それを何とかしないと、解決にはなりませんから…(以下略)』
しかし。
この後、T様からの連絡は、ぷっつり途絶えます。
土日をすぎて、また5/1(月)に、「大丈夫ですか?」とメールしてみたのですが、返信はありません。
気になりつつも、反応を待っていたところ。
『新年度浄化セッション』で最後の「ZGS」を予定していた5/4(木)の早朝。
また、T様のご先祖様がやってきて、かなりの勢いで、頼み込むように、「連絡してやってくれ」と、催促します。
T様、どうも、かなり疲弊しておられるよう。
そこで、また、「特別な浄化」を行ってから、あらためてメールします。
(私)『その後、体調等、悪くしておられませんでしょうか?
ちょっと気になりましたので、けさまた、私の方で、「特別な浄化」をやっておきました。
そして、本日は、10時、15時、19時半と、3回のZOOM浄化グループセッションを予定しております。
エネルギーを浴びるだけの形でもかまいませんし、それだけでもだいぶ違うと思いますので、よかったらご参加ください』
そして、ZGSの10時の回を終えて、これから15時の回の準備をしようという、14時22分。
ついに、T様からの連絡が入ります。
(T様)『お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
報告しました日は、発熱、嘔吐、頭痛や身体のあちこちの痛みがあり、医者に行くこともなく、一日中寝ていました。
インフルエンザにかかった時の症状に似ていましたが、違いは、熱が37度以上には上がらないこと。
翌日土曜日もまだまだ治りきらずに、一日中、ダラダラと寝たり起きたりしてすごしました。
日曜日は、お腹も空き始めたので回復傾向ではありした。
この日はZGSもあったので、“ただ回線を繋ぐだけ繋いで、エネルギーを受けるだけでも”と、頭では考えられるのですが、何故か気持ちが失せてしまい、参加を見送っておりました。
5月1日と2日は、とりあえず仕事にはいきましたが、やはり調子が上がりませんでした。
何をするにも、やる気がわきません(涙)
「ゆっくりしなさい」というメッセージなのかな?などと考えるようにしております(笑)』
・・・一読して、大急ぎで返信します。
(私)『ご返信ありがとうございました。とにかく、ご無事でよかったです。
体調がめちゃくちゃ悪いのに熱はない、こういう状態こそ、「魔界のゲート」ならではのことだったりします。
それも、かなりの重症だと思います。
なにより、ZGSに参加する気になれなかったのも、「魔界」側のネガティブエネルギーのせいです。
>「ゆっくりしなさい」というメッセージなのかと
こんな風にぼーっした感じで、何もやる気がわかなくて、自分の状態に真剣に向き合えないのも、また、「魔界」側からの影響ですよ。
いま、ご先祖様が、すごく必死になっています。
どうぞ真剣に受け止めていただき、「魔界のゲート」が開いていそうなものを探していただくとともに、この後、ZGSも、15時、19時半と2回予定しておりますので、ぜひご参加下さい』
・・・これを送信したのが、14時42分。
ちょっとバタバタしましたが、そのまま、15時からの回に、なだれ込みます。
すると、途中から、T様が参加して下さっているのが、わかりました。
いや、ほっとしました。
そして、ZGSの中で、いつもの一連の流れ、「魂の浄化」⇒「肉体の浄化」とやっていこうとしたところ。
私の「上」から、指示があり。
「魂の浄化」の中で、これまではやっていなかった、特別なエネルギーを送らせていただくことになりました。
それは・・・例えるならば、「死神を遠ざける」とでも言うようなエネルギー。
T様、ご自身では全く気づけていなかったかと思いますが、本当に、危ないところだったと思います。
「運気」もしっかり止まっていましたが、これで無事動き出したようで、そこも何よりでした。
私も気が気でない一週間を過ごしましたが、きっとご先祖様も、一安心されたことでしょう。
そしてこの後、いろいろやりとりさせていただいて、こちらのブログの「ネット動画」の話に至ります。
こっちもまた、かなりの驚きでしたけどね。
そして、このT様のケースは、かなりギリギリのやりとりとなりましたが。
この「新年度浄化セッション」の中では、他にも、「ご先祖様からの訴え・アピール」を受けて、私から「何か起きたりしてませんか?」と声かけをさせていただき、何とか「魔界」の影響を最小限にとどめた、というケースが、いくつもありました(実際のところ、まだ未解決のものもあったりしますが)。
逆に言えば、皆様のご先祖様は、本当に、いま、必死です。闘っています。
それは、少なくとも、このブログにたどりつくような方の場合は、ほとんどの方が、共通して、そうなっているはず(というか、そういうサポートが全く無いような人は、たぶんこのブログにたどりつくことはないでしょう)。
ぜひふだんから、ご先祖様に感謝していただくとともに。
よかったら、この「5/26先祖解除セッション」の機会も利用して、ご先祖様にたくさんの栄養を与えてあげて、喜んでもらい、同時に力をつけてもらってください。
それは必ず、ご自身・ご家族にとって一番大事な、「命と健康」を守っていくことに、つながっていきますからね。
それでは、お申し込み、お待ちしております。
きょうも明るいほうへ マモル