こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』、ただいまお申し込み受付中です。

さて、このセッションの中で、自由参加とはなっていますが、実質的には一番メインのとりくみでもある、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」

回を重ねるうちに、人それぞれ、いろいろな受け方をされているようです。

まず、大前提として、このZGS、とにかく、回線をつないだ機器の近くにいさえすれば、とにかく誰でも、「浄化される」「送られてくるエネルギーを浴びる、受け取る」ことは、可能です。

もちろん、「一段階の上の浄化」のときだけは、カメラをオンにしていただく必要がありますが、逆に言えば、あえてもうそこは捨ててしまって、私の話を聞くこともやりとりすることも全部諦めて、その代わり、カメラも音声もオフのままで、ただ終了までずっと回線だけ繋いでおいて、「エネルギーを受け取るだけ」に徹することもできるわけです。

ですので、外出先等にて、そういう受け方をしている方も、毎回チラホラおられます。

そして、繰り返しになりますが、実際にお申し込みの方であるか、回線をつないだ方かどうかには関係なく、その機器の近く(おおむね半径2m以内)に居さえすれば、何も知らなくても、勝手にエネルギーを浴びることになりますから。

これを逆手にとって考えると、エネルギーが送られている時間帯に、あえてご家族のすぐ近くに座り込むなどすれば、そのエネルギーを、何も知らない家族に、一方的に浴びさせることもできるわけです。

4/16のZGSにご参加いただいた、I様からのメールです。

 

【I様から4/16夜にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『本日のZGSの午後回は、あえて、母がいる居間で、受けてみました

冒頭でお話されているあたりは、母もまだ、ちょこちょこ動いていましたが。

その後は、スマホを手に持った私から、だいたい1~1.5mぐらいの近さの範囲の中で、何かパズルを解いていたり、テレビを観たりしていました。

ですので、「魂の浄化」「肉体の浄化」「個別のエネルギーチャージ」をされている頃は、ほぼ一緒に受けていた状態かと思いますし、母もちゃんと浄化されて、エネルギーが届いているといいなあ、と思います。

終了後の様子をみている限りでは、何かすぐにどうこう、ということはなさそうな感じですが、また、何か変化に気づきましたら、連絡させていただきますね』

 

・・・このメールを受けて、確認してみたところ、ほぼほぼ、しっかり、お母様の方も、エネルギーを受け取れている、浄化もできているようでした。

I様は、今回のセッション、ご家族分としてお母様の分も申し込まれており、もちろん、遠隔での「新祝詞浄化・血液浄化」等も、お母様は受けていらっしゃることになるので、その相乗効果として、何かよき変化が起きてくることを、私も期待しております。

というわけで、この「ZGS」、今回のI様のように、スマホ等の機器に回線をつなぎ、でもカメラも音声もオフにした状態で、こっそり家族のすぐ傍に近づいて、一緒にエネルギーを受け取る、というやり方も可能です。

まあ、ご家族や大事な方とはいえ、あんまり近くにベッタリくっつくのも、それはそれで、ちょっと不審がられるかもしれませんが(笑)、よかったら、ぜひ試してみてください。

小さいお子さんだったりすると、すぐにグーグー寝てしまう、なんてことも、起こるかもしれませんね。

一方、今度は、カメラオンにすることが必要な、「一段階上の浄化」について。

これはこれで、何度もお伝えしておりますように、「物」「空間全体」の浄化が可能です。

ですので、この「ZGS」では。

一連の流れを終えた後で、あらためてこの「一段階上の浄化」を、複数回繰り返して行うことにしており。

その際、「移動できる方は、どんどん家の中を移動して、違う場所で受けてください。その分だけ、家の中の空間が、どんどん浄化されますので」と、お伝えしています。

人間の浄化は、一回のZGSの中で、一度受けてもらえば十分ですので、むしろ、どんどん、ご自宅の中の「物」「空間」の浄化に、力を入れてもらうといいと思っています。

実際、お一人、わざわざお風呂場にスマホを持ち込んで、「一段階上の浄化」を受けてみた人がいました。

すると、こんな感想が。

 

●『お風呂場の空気の感じが、ずっとなんだか怖いというか、気味が悪い、重苦しい雰囲気があったんですけど、すっごく軽く、明るくなりました!

・・・いや、よかったです。

あと、これは以前の話ですが、お子さんが、家の中で、「あそこに幽霊がいる!」と言って、怖がって近寄らない場所があった、という方が。

この「一段階上の浄化」を、その場所の前で受けてみたところ、お子さんが、もうその場所を全然怖がらなくなった、というケースもありました。

ですので、とにかく、家の中で、ちょっと嫌なところ、気になるところ、エネルギー的に澱んでいるように感じるところがあれば、ぜひそちらにスマホ等の機器を向けて、「一段階上の浄化」を、そのポイントに向けて、やってみてください。

わかる人は、なんとなく、雰囲気が変わっていることに、気づけると思います。

ただ、そのまま放置しておくと、時間の経過とともに、またエネルギー的に澱んでいく、汚れていく可能性はありますから、浄化の後は、ぜひ徹底的に「お掃除」「お片付け」をして、現実的にもキレイにしていただくと、なおいいかと思いますよ。

電波状態に支障がなければ、屋外に機器を持ち出して、お庭や車を浄化したり、外のお気に入りのスポットを浄化したり、あえて職場に出かけていって、こっそり自分の席や机を浄化したり、ということだって、もちろん可能ですからね。

というわけで、「ハーフ版」の方、いまからでも間に合います。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル