こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』、ただいまお申し込み受付中です。

昨日は、早々に「ハーフ版」の方にお申し込みいただいた方も含めて、「新祝詞浄化&血液浄化」に、とりくませていただきました。また何か、ご感想等ありましたら、お寄せいただけると幸いです。

さて、4/16(日)に、午前と午後の2回、行わせていただいた「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」、またいろいろと、不思議なこと、興味深いこと、大変なことが、ありました。

全部の出来事はご紹介できませんが、まず、ひとつだけ、なかなかに興味深かったことを。

午前の回の前に、お一人の方、仮にC様としますが、「きょうは地域の用事が入って出かけないといけなくなったので、出先でスマホから回線をつないで、エネルギーを浴びるだけの形で参加させていただきますね」と、連絡があったのです。

もちろん、どういう形であれ、受けていただくに越したことはないので、とりあえず、「はい、わかりました」と、返信させていただきました。

そして、午前の回を始めて、40分ほどかけて、一通りの取り組みが終了し、最後のところで、「何か質問等あればお答えしますよ」とお声かけしたところ・・・なぜか、きちんとした形では参加していないはずのC様が、質問してこられたのです。

どうも、すでに、自宅に帰られているよう。

「もう用事が終わって、思いのほか、早く帰宅されたのかな?」と思いつつ、お話を聞いてみると、その内容は、こうでした。

 

(C様)『自宅を出て歩きながら、回線をつないだスマホを左側のポケットに入れていたんですが、ちょっとよろけて、転んじゃったんです。

それで、ちょっと痛みがあるので、もう外出は止めて、戻ってきました。

で、そこまでひどくはないんですけど、手や足が、ちょっと打ち身で痛いので、この痛みをケアしてほしいのと。

その転び方が、なんだか突然「ふわっと」浮くような感じというか、なんとも不思議な感じだったので。

送られてきているエネルギーと、何か関係があるのかな?とか、もしくは、エネルギーのせいでバランスを崩したのかな?と思って、お伺いできればと思います』

 

・・・あらまあ、なんと。

そこで、まずは痛みの方のケアをさせていただき、「あとは、ただの打ち身なので、2~3日おとなしくしていれば、それで大丈夫ですよ」とお伝えした上で。

その転倒の原因を探ってみました。

すると、どうも。

やっぱり、何かしら、「見えない世界」側からの働きかけが、あったっぽい。

でも、別に悪い雰囲気、悪いエネルギーによるものの仕業のようではない。

そこで、さらに深く探っていくと、、、みえてきました。

 

(私)『あー、これ、転ばせたのは、ご先祖様ですね。

なぜかというと、そのまま外出を続けると、何か「よくないこと」が起こる可能性があったみたいです。

そこで、それ以上進むのを、止めさせるために、ちょっと「力技」を使って転ばせた、そういうことだと思います。

行き先の場所が悪いとか、そこで会う人が悪いとかいう感じではないんですが、何か、「よくないこと」に出くわしそうな感じがありましたね。

それを避けさせたかったんでしょう』

 

 

(C様)『えっ、そうなんですか?

実は、きょうは地域の挨拶回りみたいなもので、今は、主人だけで、まだ外を回っています。

で、また、後日、あらためていろいろと回らないといけないんですが、、、それもダメということですか?』

 

 

(私)『いや、これは、今日だけのことみたいです。

後日に回られるのは、かまわないみたいです。

これ、別に、この「ZGS」に無理やり参加させようとしてやったことではないみたいですが、エネルギーがつながっているからこそ、ご先祖様の側からも、いろいろ働きかけがしやすかった、ということでもあるかと思います』

 

・・・うーん、このやりとり、私も、ちょっとびっくりしました。

で、午前の回が終わってから、あらためて深くみてみると。

どうも、ご主人と一緒に、そのまま挨拶回りを続けていたら、そのご挨拶先の1か所から、何かを「もらう」可能性があったようです。

でも、たぶん、その「もらうことになるはずだった物」が、けっこう「エネルギー的にはヤバイ物」だったみたいですね。(先方は気づいていないのでしょうが)

それを受け取らないで済むように、ご先祖様が差配されたことのように思います(※夫婦二人で行くと、ついうっかりもらってしまっていたのでしょうが、ご主人一人だけであれば、もらうことはなかった、ということでもあるのでしょう)

このC様、もちろん、「先祖解除セッション」等も、これまで何度も受けてこられていますし、ご先祖様の守りが、何かにつけて、かなり篤い方ではあるのですが、それでも、こんな「力技」的なことは、これまでなかったかと思います。

今思うと、それだけ「危険」なことだったのかもしれませんね。

傍から見れば、「外出中に転んで手や足を打って痛かった、大変だった」という、ただの災難というか、不運な出来事にしか思えないかもしれませんが、実際には、これこそまさしく、ご先祖様によって、「大難を小難にしてもらえた」というケースだったかと思います。

だからこそ、その転倒も、「ふわっと」した感覚の、すごくやわらかい感じのものにして、ごく軽い打ち身で済む程度に、留めてくれたのではないでしょうか。

いや、なかなかに、興味深い出来事でした。

そして、回線をつないで「ZGS」に参加していたことで、しっかり浄化され、よいエネルギー状態に整えられていたことも、そういう「ご先祖様からの働きかけ」を、しっかり受け取ることができた要因の一つでもあったのでしょう。

おそらくは、ご自身を「浄化」すると、ご先祖様はじめ、ご自身を守ろうとしてくれている存在とも、よりつながりを深くすることができる、ということでもあるのだろうと思います。

そういう一助に、今回のセッションが役立っているのだとしたら、大変嬉しく思います。

というわけで、「ハーフ版」もご用意させていただいたことですし、今からでの参加も、引き続き、お待ちしておりますね。

 

・・・と、ここまでまとめたところで、一度この記事は、締めていたんですが。

その後、別の方から、こんなメールをいただきました。

 

『先日、主人が、飲食店でたまたま知り合って意気投合したという方から、「”縁起のいい砂”をもらった」そうで、その砂を、さっそく玄関の前に、まいていました。

すると、翌日、主人に蕁麻疹の症状が出て、病院に行くことになりました。

もしかして、このもらってきた砂と、何か関係があるのでしょうか?』

 

・・・それで、ちょっと見てますと、やっぱり、原因は、その「砂」のよう。

どうもこの砂、どこかの神社仏閣等からもらってきたもののようですが、そこには、何度もお伝えしているように、やっぱり、「神仏のフリをした、見えない世界のよくない存在」が入り込んでいるようで。

その場合、お札やお守りなどと一緒で、砂を通じて、その「よくない存在」のネガティブエネルギーが、流れ込んできてしまう。

いわゆる、「魔界のゲート」が、開いている状態ということですね。

ちょうどこのご主人、お仕事等がいろいろ大変で、”縁起がいい”とか言われるものに、ちょっとすがりたいような気分だったみたいで、それもまた、影響を強く受けてしまう一因に、なってしまったのでしょう。

というわけで、この方には、とりあえず、玄関前の砂を、綺麗に掃除して取り除いていただくように、それでもまだ気になるようでしたら、「神様塩」をまくなどして、ちょっとお浄めもするようにお伝えして、様子をみてもらっているところです。

もちろん、砂をくれた方は、自分自身にはまったく何の影響も出ていないため、そんなことは全くわかっておらず、「よかれ」と思って分けてくれたものでしょうが・・・安易にそういう物をもらってしまうと、かえって大変な目に遭ってしまうケースも増えてきている、ということは、覚えておいてくださいね。

そして、たぶん、このメールが、このタイミングで、私のもとに飛び込んできたということは。

C様の一件も、おそらく、同じようなことになりかねない展開だったのではないかな、と思っております。

なお、その手のもので、何か気になる物がある場合は、私の方でチェックしてみることもできますので、そこは遠慮なく連絡してくださいね。

何もせずただ放置していただけでも、思わぬ悪影響を受けてしまうことだって、ありますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル