こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』、ただいまお申し込み受付中です。

すでに、4月も後半に入りました。

この時点で、どうにも、何だか調子がよくない、うまくいかない、感覚がおかしい、運気がよくない・・・そういう認識がある方は、早く立て直しておかないと、このままズルズルと「落ちていくばかり」になってしまう可能性があります。

なかなか認識できないとは思いますが、「見えない世界」の方からは、どんどん「引き下げ圧力」が強くなってきていますから、何もしなければ、ある意味、「落ちていくのが当然」の状況でもあるのです。

できましたら、ご検討いただければ幸いです。

さて、その『新年度浄化セッション』、一昨日に、「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」を、2回行わせていただき、本日は、また「新祝詞浄化」「血液浄化」を予定しております。

けっこう、これでもか、これでもか、という感じで、皆様の「浄化」に取り組んでおりますよ(笑)

では、まだご紹介できていなかった、4/9(日)の初回の「ZGS」をお受けいただいた、A様からのご感想を。

この方、すでに亡くなられた義母様との関係性もひとつの要因となって、長らく「パニック障害」を患われていた方。

今はもうだいぶ回復してこられて、徐々に元気を取り戻しつつあります。

そんな中で、「ZGS」後に、起きてきたこととは。

今回、けっこう大事な要素が含まれている話になりますので、ちょっと長くなりますが、ぜひお目通しいただければ幸いです。

 

【A様から、4/14(金)にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『4/9の「ZGS」は、午前中の回だけ、受けることが出来ました。

このところ、右目の瞼が、たまにピクピクと小さな痙攣?みたいな感じで、開けづらくなることがありました(まあ、すぐに治るのですが)。

でも、「ZGS」の後は、徐々に落ち着いて来て、気にならなくなりました。

また、先日、主人と一緒に、ちょっとしたドライブに出掛けて来ました。

帰り際に、主人から、「今日はすごく元気だね」と言われて、「あ〜、言われてみれば、身体が軽いなぁ」と

初めての場所や飲食店での食事で、緊張もしていたのですが、元気に過ごせていました。

「ZGS」の効果だと思います。ありがとうございました。

ただ、帰って来てから、洗面所の水漏れが見つかり、落ち着いたと思ったら、今度はテレビが故障してしまい、テレビ台や配線類等の大掃除をすることになってしまいました。

これまで、「先祖解除セッション」等を受けていても、他の方のように、家の中の何かが壊れることは無かったのですが、今回は、立て続けに起きて、ビックリしています。

また、その後、寝る時に目を瞑ると、物陰から、誰かがコチラを見ているような気がするのを、感じることがあります。

今朝方は、掃除をしている夢を見ました。

実際には子供部屋なんですが、頭の中では、そこは義父の部屋になっていて、そこに掃除機をかけていました。

すると、義母が来て、またまた、何か文句を言い始めました。

相手にせず、黙々と掃除機をかけていると、子供の机の上に、沢山の砂糖を撒き出しました。

お清めなら塩ですし、「どうしていつもこういうことをしてくるんだろう?」と思っている夢でした。

私も、先祖解除やカルマ解除が、進んでいる?のでしょうか』

 

・・・まずはA様、だいぶ体調も良くなられてきているようで、何よりです。

ひどかった頃のことを思うと、もう全然違いますよね。

もちろん、まだまだ、もっとよくなっていけますから、少しずつ、一つずつ、前進していきましょう。

そして、水回りの不調や家電の故障、ついに、出てきましたね。

でも、これは、大きな視点からみれば、すごくいいことだと思います。

というのは、これまでは、A様の状態が「大変」すぎて、各種セッション等でとりくんできた様々な浄化や、お送りしてきた様々なエネルギーも、すべて、A様個人の範囲の中だけで、「消費」され尽くしてきていたんですね。

でも、それが、A様個人の分だけで全部「消費」されてしまうことがなくなり、ついに、家の中の「空間」にまでも、及ぶようになってきた

だから、「浄化」のエネルギーが、家の中までしっかり及んだ結果として、これまではなかった、水回りや家電の不調が、出て来るようになった、ということだと思います。

まあ、「一段階上の浄化」では、「空間」も直接浄化している、というところもありますが。

とにかく、ご自身の状態が、ある一定の段階にまでよくなってきたからこそ、「次の段階のもの」として、起きてきた現象なわけですね。

予想外の出費をはじめ、一時的に不便なこともあったかもしれませんが、全体からすれば、「いい流れ」に乗りつつあるからこそのことだと、受け止めてくださいね。

一方で、夢の話。

義母様が登場してきていますが、実際には、これは、義母様ではありません。

とにかく、A様に嫌がらせをしたい、嫌な思いをさせたい、苦しめたいという存在が他にいて、そのことを感じ取っている、という感じですね。

そのイメージを、義母様の姿で、知覚しているんです。

そう聞くと、「それは誰なんですか?」と聞きたくなってしまうかと思いますが、、、これは、実は、「いま生きている実在の人物」ではないんです。

これは何かというと、「過去世カルマの清算」として、起きてきていることで。

要するに、A様は、過去世で、誰かに何かの恨みを買うというか、怒りを向けられるようなことをしてしまったことがあったのでしょう。

それが、「過去世カルマ」となっていて、その発動により、今世の現実の中で、「人から嫌がらせを受けてしまう、苦しい目に遭わされてしまう」というところが、あるんですね。

実際には、義母様との苦しい関係性も、「過去世カルマ」の発動として、起きてきたことだったのではないかと思います。

でも、義母様はもう亡くなられて、その分は、もう終わっています。

でも、義母様ではない、他の存在もおそらく複数いて、今度は、そちらの方が、発動しようとしていんです。

ですから、このまま何もせずにほっておけば、義母様にかわる、新しい「嫌な存在」が、実際に誰か、目の前に現れてくる可能性がある。

でも、それを。

夢の中で知覚して、夢の中で嫌な思い・苦しい思いをすることを通じて、そのエネルギーを先取りして「浄化」して、先取りして「清算」しているんです。

実際に、シチュエーションも、「お部屋のお掃除」でしたしね。

そうすることによって、それが現実に起きてこないように、具現化しないように、対応しているんですね。

・・・で、これこそが、実は、A様だけの話にとどまらない、けっこう大事なポイントで。

私、以前から、「これから、強制的な浄化と清算が始まる」と、お伝えしてきていますが、A様の今回の夢は、そこの部分と、大きく連動しているものです。

ただ、ここの説明に踏み込んでいくと、ちょっと長くなりすぎますので、それはまた、次の機会に譲らせていただくとして。

要は、目先の問題に限らず、この先で、現実的に発動してきたら大変なことになりそうな「過去世カルマ」や「ご先祖様の業」について、まだ「見えない世界側にある“小さな芽”」の段階で摘み取っていく、浄化していく、これもまた、「ZGS」で行っている、とても大きな作業でもあるんです。

 

そういう意味で、ぜひ、今回の「ZGS」、そして「新年度浄化セッション」、このタイミングで、多くの方に受けておいていただけるといいなあ、と思っております。

さて、話を戻しまして。

その夢の中で、A様は、義母様を相手にせずに黙々と掃除機をかけ、「どうしていつもこういうことをしてくるんだろう?」と思っていた、ということでしたが、これはこれでまた、A様の精神的成長を、物語っています。

というのも、以前のA様でしたら、そういう義母様が出てきて嫌がらせをするシーンを見ただけで、パニックを起こすというか、卒倒してしまうというか、自分自身を見失ってしまうようなところがありましたが。

今回は、夢の中とはいえ、義母様のその姿を見ても、パニックになることもなく、かなり落ち着いていますよね。

恐れや不安の感情に、いたずらに呑み込まれることがなくなってきた、という意味で、精神的にたくましくなってきた、強くなってきた、ということが、言えるのではないかと思います。

ぜひこの調子で、どんどん前進していっていただけるといいかと思います。

そして、A様の前進は、お受けいただいている皆様に共通して起きていく「前進」でもありますからね。

というわけで、一緒に「前進」していきたい方は、ぜひ今からでも、セッションにご参加いただけると幸いです。

ご一緒できることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル