こんにちは、マモルです。

いよいよ今日から、本格的な新年度、「令和4年度」のスタートとなります。

昨日のブログでも申し上げましたが、今週から、一気に「変化」が進んでいきます。

その流れは、1~2週間ぐらいかけて進み、そこまでにたどり着いたところをベースに、しばらく全体をなじませていくような展開になっていくと思います。

そういう意味では、この1~2週間の過ごし方で、ご自身の「令和4年度」の「ベース」の状態が、ある程度固まっていく、と言ってもいいかもしれません。

ですから、この1~2週間の過ごし方は、とっても大事です。

そして、以前から申し上げておりますように、今年に入って、「言葉・思考の具現化力」が、これまでとは比べものにならないぐらいに、高まっています。

それだけに、「不安」「心配」「悲しみ」「怒り」等のネガティブな感情に意識を向けていると、その「不安」「心配」「悲しみ」「怒り」「怒り」を具現化するような出来事が、もうどんどん起きていきます。

でも、一時的・瞬間的にそういう感情が出てきてしまうこと自体は止められません。

ですから。

気づいたら、「手放す」、気持ちを切り替える。

そして、楽しいこと嬉しいことに意識を向けて、自分を「いい気分」に保っていく。

毎日を、「明るく軽く」すごしていく。

そうすることで、この「令和4年度」の自分自身を、より「いい方向」に、向かわせていくことができるはずです。

そして、『新祝詞浄化・春のSP』、昨夜、ラストの8回目を行わせていただきました。

これまでの7回は、ひたすら「手放し」がメインでしたが、このラスト8回目は、「新しいものを呼び込む」という部分を、かなり強く意図してとりくんでおります。

お受けいただいた方はもちろん、このブログをお読みの方全員に、「何らかの余波」は届いていると思いますので、ぜひ、この1~2週間を大事にしてお過ごしいただき、「いい流れ」に乗っていってくださいね。

それでは、これまでにいただいているご感想から。

以前、こちらのブログで、お店のレジ前でのトラブルの話をご紹介させていただいた、A子様。

この土日、続けてメールをいただきました。

 

【A子様から4/2(土)にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『30日の7回目の浄化、ありがとうございました。

今週は、結構雨も降ったりして、やっぱり浄化なんだなぁと思いました。

この日の買い物中、“そういえば、この店のレジで、いろいろ言われたよなぁ”と、フッと思い出したら、、、何と、その女性がいたんです!

女性は、私には全く気づいてない様子で、私も知らん顔してました。

私の具現化力がアップして、フワッと思ったことで、女性が現れたのかな?と思いました。

もう、ほんと、良いこと、楽しいことだけ、思うようにしよう!と思いました(笑)。

翌3/31、数日前からそうだったんですが、アニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌の最初の部分が、ずっと頭の中に流れていました。

♪ 楽しいことならいっぱい 夢見ることなら目一杯

今すぐおしゃれに着替えて 友達探しに行こうよ ♪

画集や写真集など、もう今の気分で無い物は、全部捨てました。

本当に好きな画家の物だけ、持っていたいと思いました。

読んでいる漫画の影響があるのか(?)、生きている全てのことに、感謝したくなりました。

世の中の役に立ちたいとも、思いました。

体調も心も、穏やかになりつつあります』

 

【A子様から4/3(日)にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『さっそく、“良い具現化”が、ありました!

午前中に、あるTV番組が再放送されているのに気づき、「もう一回見たかったあの回だといいなぁ~」と思いながらチャンネルを変えたら、なんと、まさしくその回の再放送でした!

おぉーーーーー!と、なりました。

あと、夢を見たのですが、ちょっと気になったので、ご報告します。

夢の中で、父と弟は、もう亡くなっている、ということになっている。

その父と弟が生きていて(生き返って?)、周りには、父と弟の知り合い、関係者が、輪になるようにして、集まっている。

2人は、仕事を頑張り過ぎたようで、特に弟は、足に腫瘍ができたのに、放っておいて、亡くなったらしい。

弟の足をマッサージしてあげる。

右足が痛いと言っている。

私は、父と弟を見ながら、「なんでこんなになるまで?バカー!なんでよー??」と、顔を手で覆って、泣き叫んでいる。

そして、「私は仕事ばかりしない、好きなことをするからね!」と言っている。

目が覚めたら、実際に、涙が出ていました。

それでは、最後の8回目の浄化、よろしくお願い致します』

 

・・・A子様、ありがとうございました。

しっかり、ご自身の「具現化力」の高まりを感じておられるようで、何よりです。

小さなことかもしれませんが、これを偶然と思わずに、しっかり意識していくことで、より「具現化力」は、強くなっていきます。

それをぜひ、ポジティブな方向に、活かしていってくださいね。

そして、夢の話。

もう、そのまんま、ですね。

お父様と弟さんの登場ということで、多少父方ご先祖様の関係の浄化が進んでいるところもあるかとは思いますが、それ以上に、ご自身の心からの叫びの部分が、一番のポイントです。

「私は仕事ばかりしない、好きなことをするからね!」

ここですよね。

「好きなことをする」ということ。

これがないと、やっぱり、生きている意味がありません。

それをしっかり夢の中で宣言できたということは、もうそのように生きられるだけのエネルギーが、A子様の中には育ってきている、ということなのだと思います。

そして、もう一つのポイントは、「仕事しない」ではなくて、「仕事“ばかり”しない」という発言になっているところ。

やっぱり、ほとんどの方は、何らかの「仕事」をして収入を得て、そのお金をもとに生計を立て、その中で、「好きなこと」を楽しみながら生きていく、という形が現実的だと思いますし、「仕事」は、もちろん、大事です。

だからこそ、必要なことは、「バランス」です。

そういう意味で、A子様の発言は、夢の中の無意識での発言でありながら、「好きなことをする、仕事はしない」という極端な発言ではなく、「仕事“ばかり”しない」という、バランスのとれた発言となっている。

これもまた、“しっかり地に足のついた現実的なエネルギー”が、A子様の中に育ってきている証明でもあるんだと思います。

セッションを終え、A子様の人生が、これからどのように変化していくのか、楽しみにしておりますね。

そして、今回のセッションの効果は、こんな風に、「地に足の着いた、一歩ずつ落ち着いて進んでいくような変化」として、具現化して出てくるんじゃないかな、と思ったりしております。

皆様にとって、素晴らしい「令和4年度」が始まっていくことを、心より祈念しておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル

【ご連絡】昨夜、終了後の一斉メール配信をしたところ、お一人だけ(U様)、エラーメッセージが出て、メールをお送りできていない方が、いらっしゃいました。前回の3/30時点ではエラーは出ていないので、この4月のタイミングで、セキュリティ設定等が厳しくなったのかもしれません。メールが届いてないこと自体は、もうお気づきかと思いますので、よかったら、「info@mamorudo.com」からのメールが受信できるように設定を再確認されたうえで、またご連絡いただければ幸いです。また、他にも、メールが届いてないという方がいらっしゃったら、受信設定をご確認の上、ご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。