こんにちは、マモルです。

引き続き、『2/13・14 ZOOM浄化個人セッションver3(⇒以下、「ZGS3」と略)』、いただいているご感想、その2です。

今回、自分だけでなく、一緒に受けていた方の浄化の様子も感じとっていたという、U子様。

昨日のブログのF子様と同様に、「白龍」の存在を、感じていたそうです。

 

【U子様から、セッション3日後にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『今までで、一番密度の濃い、それでいて、さらっと抵抗なく入ってくるエネルギーだと、思いました。

開始後、しばらくして、変性意識状態になり、ヴィジョンが浮かんできました。

参加者全員が、何も遮るものがない、真っ白な雪野原にいる。

頭上に、大きな白龍が。

どうやら、ナビゲート、連れて来てくれたようだ。

しばらくするとまた、画面が変わり、エベレストかマッターホルンのような、山の上にいる。

と思ったら、巨大な水晶の上で、雪が降っている。

不思議と寒くなく、むしろ、身体が熱い。

水晶の上にいると、身体から、黒っぽい細かい粒子が、どんどん出てくる。

他の人も、粒子の大小はあれども、何かが出ている。

モクモク真っ黒な煙に、つつまれてる人もいる。

その後は、寝落ちしました。

ですが、全員、しっかり浄化していただいたことは、確かだと思います!

ありがとうございます。

翌日ですが、セッション後すぐに寝たにも関わらず、夫のいびきで何回か起こされ、睡眠不足でふらふら、ほぼ寝ていました。

不思議な夢を、いっぱい見ました。

●大学受験で第一希望だった大学に通った場合の人生の夢。

●どのトイレも水浸しで用を足せない夢。

●住んでいる家にいくつか隠し部屋があり、そこを開けると複数の違うタイプの自分がいる。その隠し部屋のことは知らなかったので、びっくりしている夢。

●知らない男性から「もう、おまえのエネルギーは返すわ。だから、俺の邪魔するな!」と怒鳴られる夢。

・・・などなど。

私が受けたのは13日で、翌日も夜10時から、最終のセッションをしておられたと思いますが、その時間帯に、また、前日と同じような感覚があり、身体がポカポカになりました。

前日はよくわかりませんでしたが、身体中の細胞が振動、喜んでいる感じでした。

エネルギーが、おまけで来たのでしょうか?』

 

・・・U子様、ありがとうございます。

自分だけではなく、参加者全員の様子まで見ておられたとは、すごいですね。

そして、雪は、先日のブログでもお伝えしたように、「最高の浄化」です。

しっかり知覚しておられますね。

夢ですが、受験の夢は、誰もが思う「もしあのときああだったら今頃は…」という気持ちの解放。

トイレの夢は、もちろん浄化。

隠し部屋の夢は、これまでわかっていなかった自分の内側の様々な思いの解放(※封じ込められていた自分が解放された、ということでもいいかと)。

そして、知らない男性の夢は、「ダークサイドとのコードの断ち切り」ですね。

おそらくは、その男性は、これまでずっと、U子様のエネルギーを勝手に奪っていた、ダークサイド存在の象徴。

でも、U子の様のエネルギーが育ち、強く大きくなっていくに伴い、むしろダークサイド側から見れば、手に余るというか、むしろ自分の方が、負けるようになってきてしまった。

だからこそ、捨て台詞を吐いて、逃げていったのだと思います。

そして、翌日も、同じ時間帯にエネルギーを感じたということで、さらに「浄化」されたようで、よかったですね。

実は今回、お受けいただいていない方からも、その「余波」としか思えないような出来事があってびっくりした、というようなメールを、いただいたりしております。

おそらくですが、私とエネルギーコードが強くつながっている方には、「余波」的なものが、それなりに飛んでいっているんだと思いますね。それを知覚できるかどうかは、また別の話になりますが。

本文からは割愛しましたが、「フェイスラインも全身の肌の状態も更によくなった」ということで、何よりでした。

これでまたひとつ軽くなったかと思いますので、目の前の現実も、それに合わせるかのように、動いていくと思います。

いい方向に進んでいきますことを、祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル