こんにちは、マモルです。

「5/26先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

締切は、一応、22日(月)としておりますが、20日(土)夕方までにお申し込みの方に向けては、21日(日)に、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を行わせていただこうと思っております。時間は、10時半開始と15時開始の2回の予定です。

とりあえず、事前にZGSをやらせていただくのは、この21日だけとなるかと思いますので、「受けたい」という方は、早めにお申し込み下さいませ。

さて、それでは、昨日のブログの続き、前回の「2/15先祖解除セッション」のご報告の後編です。

全体の7割は「ご先祖様に力をつけてもらう」ことをメインにして、残りの3割で、従来やってきたいろいろな部分にも、取り組ませていただいた、という件。

もちろんその中で、個人レベルの様々な解除・解放等も、これまで通り、行っているのですが。

これについては、セッション当日の作業うんぬんに関係なく。

事前からずっと。

実は、「私」が、「寝ている間」に、ずっと手がけてきておりました

・・・と言われても、皆さん「は?」という感じかもしれませんが。

要は、私の方で、事前から、お受けいただいた皆様の「ネガティブエネルギー全般」を「お引き受け」しておりまして。

皆様の内側に浮上している様々な感情を浄化したり、過去世カルマやブロックや呪術を解除・解放したり、肉体的な痛み・異変等の浄化、ということを、随時、私の方で、やってきていたんですね。

どういうことかというと。

これは、主に。

夢の中での、様々なシチュエーションの展開の知覚と。

肉体的な痛み・異変の知覚の、「二段階」で行っているもので。

例えば、ある夜。

私が就寝中に夢を見ていると、もう、いろんなシチュエーションが、オムニバスで、次々に出て来るわけです。

やろうとしていた仕事を取り上げられたり、集合時間に間に合わずに車に乗り遅れそうになったり、一人だけ何かをもらえなかったり、お店でカード決済ができずに困っていたり、、、

そうすると、半分起きて半分寝ている状態の私は。

ああ、この仕事の件は、〇〇さんの悔しい感情だな、乗り遅れる件は、△△さんのあせりだな、一人だけ何かをもらえないのは、□□さんの孤独感だな、カード決済の件は、◇◇さんの、お金の不安だな・・・など、夢を見ながら、確認していたりするんですね。

そして、その状態の中で、そうした感情の浄化をしたり、解除・解放等を、勝手にやっているんです。

そして、それとはまた別に。

これは、寝ているときに限らず、起きている状態でも、常時あることなんですが。

突然、足の親指に何か鋭いもので刺されたような痛みを感じたり、お腹に大きな塊があるような重さを感じたり、胸に焼けつくような熱さ、首に絞められるような圧迫感と苦しみ、頭に鈍器で殴られたような衝撃を感じたりもしていて。

それはそれで、また。

ああ、この足の痛みは、※※さんの体験でトラウマになっているものだな、お腹の重さは、〇△さんの婦人科系の問題だな、胸の熱さは、△◇さんの心臓の病気だな、首の圧迫感は、□×さんの先祖の体験だな、頭痛は、〇※さんにかけられている呪術だな・・・などと、確認しながら、ひたすら、その痛みが治まるまで、耐えていたりするんですね。

そうすると。

それがまた、それぞれの方の、実際の病気や体調に関する症状の一部軽減だったり、ご先祖様の体験等に関する浄化だったり、呪術の解除・解放に、つながっていたりするんです。

この一連の作業については、1月の「富士山の麓での取り組み」(こちらのブログを経て、できるようになったものなのですが。

要するに、セッションをお受けいただいている皆様の「ネガティブエネルギー」を、自分のものとして引き受けて、いわば身代わりとなって、ダイレクトに「身体的ダメージ」として受けとめて、その上で浄化や解除・解放等を行っているということになります。

いやもう、、、さらっと言葉にしておりますけど、これ、めちゃくちゃ、毎日しんどいんですよ(爆)

これ、前回の「2/15先祖解除セッション」だけの話ではなくて、その後の「新年度浄化セッション」でも同じことが続いておりまして(実は現在もまだ続いています)。

とにかく、私のセッションをお受けいただいている方の場合は、私の方で、その方の内側にある「ネガティブエネルギー」を、ご先祖様の分まで含めて、ごっそり私が引きうけて持ち去って、私の方で浄化し解除・解放していく、ということを、ほぼ毎日「オート」でやっております

その分、受けていただいている方は、どんどん、「軽く」なっていくわけですね。

まあ、とはいえ、「強制的な浄化と清算」が始まりつつある今は、次々に「ネガティブエネルギー」が溢れてくるので、やってもやっても終わりが見えない・・・というところは、正直、あるのですが。

あと、私が意図してやれば、全部そうできる、というわけではなくて。

その時点で必要な人の必要な部分を「勝手に」「オート」で「引き受けて」しまうので、「私のこの部分を引き受けてください」と言われても、それは対応できないです。

申し訳ありませんが、そこは、お許しいただければ幸いです。

いずれにしても、前回の「2/15先祖解除セッション」以降、私の行うセッションでは、全てにおいて、そういうことが行われている、と受け止めてもらっていいかと思います。

なお、もういろんなことを、一度にまとめてやっているので。

その瞬間瞬間では、ああ、これは〇〇さんの分だな、これは△△さんの分だな、、、とかは確認したり気づいたりしてはおりますが、いちいち記録はとっておりません。ですので、次から次へと起きてくることもあり、細かいことは、ほとんど覚えておりません。

ですので、申し訳ありませんが、「私のどういうところを浄化し解放したんですか」と質問されても、ごく一部の強烈な記憶がある方の分を除いては、ほとんどお答えできない状況です。

申し訳ありませんが、そこも含めて、そういうもんだと、お許しいただければ幸いです。

その分、これまでのような「今回のメインの共通テーマはこうでした」という風にお示しすることができませんが。

より個人個人にとって、今必要なとりくみが、個別ピンポイントに行われるようになってきている、と、お受け止めいただければ幸いです。

あと、もちろん、「未成仏のご先祖様に成仏してもらう」という「先祖供養」の基本中の基本の部分も、もちろん、きちんとやっております。

セッションの中でかけるエネルギーの全体割合は、これまでの「約6割」から、「3割以下」に下がってしまいましたが。

一方で、これまでより、私の「力」も上がっているので。

実際には、その「3割以下」は、これまでの「6割」よりも強くなっており、「数・量」的には、これまでの2割増しぐらいで、多くの御霊に成仏してもらうことができた、と思っております。

一応、事前のやりとりの中で、「私の親族のこの方は成仏していますか?」と尋ねられて、「まだですね、でも、今回で、たぶんあがっていただけると思います」と回答させていただいた方の分については、間違いなく全員、あがっていただくことができたと思っております。

というわけで。

前編・後編と、2回にわけてご報告させていただいた、「2/15先祖解除セッション」ですが。

その中では、「とにかくご先祖様に力をつけてもらう」というメインの部分と。

それ以外の部分として、セッション当日の作業に関係なく、私の中でいろいろと「引き受け」て、事前からいろいろと浄化や解除・解放を進めていったところがあった、という風に、ご理解いただければ幸いです。

そして、「魔界」側の力が、さらに強く大きくなってきている中。

それに対抗すべく、今回の「5/26先祖解除セッション」では、よりご先祖様方の力を強化させてもらうとともに、お申し込みの皆様それぞれの、今とりくむべきテーマの浄化や解除・解放に、ピンポイントで向き合わせていただきたいと思っております。

しっかり取り組ませていただきますね。

それでは、お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル