こんにちは、マモルです。

「11/16先祖解除セッション」昨日をもって、申込受付を、締め切らせていただきました。ありがとうございました。お申し込みいただいた皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

さて、今回のセッションの募集受付開始をさせていただいたのは、11/4(金)でしたが。

その明け方、私の方は、「あー、いよいよ始まるな~」、という感じの夢を見ておりました。

どういう夢かというと。

シチュエーションは、何かの映画の撮影のクランクインの日のよう。

私は、スタッフの中の助監督(テレビ番組でいうAD)のような立場で、もろもろのスケジュール調整・連絡、撮影セットや記者会見会場の設営等に、バタバタと忙しく動き回っている。

そして、監督の意向と、主演の大物女優の関係者の間が、少し微妙なようで、その間に入って、とにかく気を揉んでいる。

一方で、その他のスタッフ・出演者・関係者が続々と現場に入り込んできて、その居場所を確保し指示するのも一苦労・・・

そんな感じの夢でしたね。

ちなみに、私のアシスタントとして、なぜか、私の姪が登場していました(笑)

起きてから確認すると、やっぱり、今回のセッションの募集開始に伴う、「見えない世界でのごちゃごちゃ、大混雑ぶり」を、夢として知覚したもののようで、まあそれだけ、たくさんの御霊が、供養を受けるべく、集まってきつつある、ということでもあるんでしょう。

監督と大物主演女優というのは、たぶん、実際にセッションを行っている私の「上」の存在が。その監督で。

たぶん、今回あがっていただくべき御霊の集合体が大物主演女優で、でも、その関係が微妙というのは、主演女優側(御霊側)に、どこか、「救われたいとは思いつつも、抵抗感・拒否感」があるからなんでしょうね。

そのあたりを、しばらくの間、時間をかけて丁寧にほぐしていき、セッション当日を迎える、というダンドリになっているようです。

そして、それからは、もう毎晩のように、いろんな夢のオンパレードでして。

詳しくは申し上げませんが、「あー、こりゃ、こういう関係の呪術解除だな」「こっちは、ああいう方面の呪術解除だな」という悪夢ばかりを、休む間もなく、見せ続けられております

もう、毎朝、目覚めるたびに疲労困憊、ぐっと老けこんだ感じがしておりますよ(爆)

でもまあ、それで、少しでも皆さんが軽くなっていけるなら、それが一番ですしね。

では、お申し込みの方も確定したことですし、ここから、さらにギアを上げて、取り組んでいきます。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル