こんにちは、マモルです。

先月上旬から取り組んできた、『新年度スタートの浄化セッション2023』、本日まで「毎日の祓い清め」をさせていただき、予定のスケジュールは、全て終了です。最後まで、きっちり務めさせていただきますね。

そして、GWもきょうで終わり。明日からまた、「日常」のスタートとなりますね。

それはそれとして、もう一つ、社会全体で、明日5月8日からスタートする、というか、大きく「変わる」ことがあります。

もう皆さん、おわかりですよね。

コロナ対応の「5類」への引き下げです。

この変更に関する具体的な内容については、私よりも、皆さんの方がよっぽどご存知だと思いますので、あえてここでは触れませんが。

わざわざこのブログで取り上げるのは、どういうことかというと。

これを機会に、ぜひとも、「コロナワクチンの接種」は、もうやめていただきたい、ということからです。

実際のところ、ブログで声高に訴えてはおりませんでしたが、私は、以前から、非公式の場では、「ワクチンは打たない方がいいよ、すぐには何も起きなくても、いずれ、身体によくない影響が出てくると思いますよ」と、言い続けておりました。

そして、その因果関係こそ認められてはないないものの、ワクチン接種後に、原因不明の体調急変で亡くなられたり、何らかの病気になったり、後遺症が残ったりして苦しんでいる人が、多数いらっしゃることも、確かです。

そのあたり、新聞・テレビ等、中央の大手マスコミは、もう全くと言っていいほど、とりあげておりませんが、週刊誌やネット媒体の世界では、もう公然と語られていますし、医療関係者からも、批判や疑問の声が相次いであがっていることは、もう皆さん周知のことかと思います。

なお、新聞・テレビの世界でも、地方紙や地方局だと、一部、この問題をけっこう取り上げているところもありまして、特に、名古屋のCBCテレビが、かなり突っ込んだ、骨のある報道をしています。

その企画ニュース等の内容は、Youtubeにも動画としてアップされていますし、せっかくの機会なので、1本こちらにも共有しておきます。

よかったらご覧ください。現状がわかりやすくまとめられています。

そして、ここまで、「ワクチンは打ったけど、特に何もなかったし、現在も何もないよ」という方も多いかとは思いますが、私が見ている限りでは、もちろん個人差はありますが、それでもだんだんと、その影響が、何らかの形で、出始めてきているように感じます。

これまでにお伝えしてきた「魂のエネルギー状態の低下」に伴う体調不良やメンタルの不良、運気の低迷等にも連動して、その部分も、少しずつ動き出してきているような感じがしますね。

まあ、私の言うことを信じる信じないは、別にどうでもいいですが。

とにかく、もう、「5類に引き下げ」となって、ある意味、インフルエンザ等と変わらない扱いになっていきますから、これまで打ってきた方々も、もうここから先は、とにかく「ワクチン接種」だけは、どうぞやめていただければと思います。

正直言って、私は、このワクチン、関係者の方には申し訳ありませんが、毒」みたいなものだと思っております。

なお、心ならずもワクチンを打ってしまった、という方に向けては、私が行っている各種の「浄化」の中で、そういうものの「毒を抜く」というタイプのものも、一応ありますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

これに関しては、これまでブログ等では告知せず、非公式にご案内して、ご希望の方だけに向けて、こっそりやらせていただいていたものですが。

もうこれからは、ワクチン接種をする方も少なくなっていき、新規の依頼も少なくなるだろうということで、逆に、「じゃあもう、オープンにしておいても別にいいかな」ということで、一応、このタイミングで、触れさせていただくことにしました。

また、ワクチンの場合、自分では打っていない人も、打った人から何らかの影響を受けて具合が悪くなってしまう、いわゆる「シェディング」の問題も別途ありまして、そのことを懸念されている場合も、この「毒抜き浄化」で、ある程度の対応はできるかと思っております。気になる方は、どうぞ。

GW最終日、どちらかというと明るい記事で締めくくりたい気持ちもありましたが、一日前のこのタイミングでお伝えしておく方が、印象にも残りやすいかな、と思い、きょうの記事にさせていただきました。

せっかくの休日のテンションが、だだ下がりになってしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさいね。

それでは、本日でGWも終了、しっかり心身を整えて、明日からまた始まる「日常」を、元気におすごしくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル