こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨日、ラストの「新祝詞浄化」を行わせていただきまして、一応、予定のスケジュールを、ほぼ終了させていただきました。

あと、GW最終日となる明日7日まで、「毎日の祓い清め」を続けさせていただいて、完全に締めていくことになります。

お受けいただいた皆様が、いい感じでGW明けのスタートを切っていけることを、祈念しておりますね。

さて、GWも、残すは、今日と明日の2日間となりました。

最終日ギリギリまで楽しまれるという方もいれば、すでに十分楽しんだので、この後は徐々にクールダウンというか、ここからは、その疲れを抜いていく時間に充てる、という方も、いらっしゃるかもしれません。

これから「整体」や「鍼灸」、「マッサージ」等を受けに行こうと思っていらっしゃる方も、けっこういるのではないか、と思っています。

ですが、私のところには、なぜか。

調子を整えよう、リフレッシュしよう、と思って受けた整体やマッサージで、かえって体調が悪くなった、余計に具合が悪くなった、というメールが、ちょこちょこと、届いているんですよね。

で、これ、ちょっとみてみますと。

どうも、その「整体院」「鍼灸院」「マッサージサロン」等に、神棚とか、神社仏閣のお札や縁起物が祀られていたり、何らかのスピリチュアルグッズ・アイテムが置かれていたりして、どうもそうしたものに、「魔界のゲート」が開いているよう

そして、整体や鍼灸、マッサージ等の施術そのものは、何一つ変わらずきちんとしたものを受けられていたとしても、院内・サロン内の空間に充満している、その「魔界のゲート」からのネガティブエネルギーの方に、より影響を受けてしまって、かえって具合が悪くなってしまう、というパターンのようです。

もちろん、すべての「整体院」「鍼灸院」「マッサージサロン」等がそうだ、ということでは全然なく、何ごともなくこれまで通り安全なところも多々ありますが。

まあ、整体師さんとか鍼灸師さんとかは、けっこう「信心深い」方が多かったり、そういうマッサージサロン等のセラピストさん達は、「スピリチュアル関係に造詣が深い」方も多かったりすることもありますので、そういうことが起きてしまう可能性は、他のお店よりは、かなり高いものがある、と言えるかと思います。

それに、そういう方々は、ご自身のちょっとした不調は、ご自身で対応してしまいますから、なかなかその根本の原因が、「魔界のゲート」によるものだとは、気づけないんですよね。

ですので、行きつけの整体院やマッサージサロン等があるという方は、ぜひ一度、院内・サロン内にそういうものがないかどうか、チェックしてみていただけるといいかと思います。

もちろん、そういうものがあるからと言って、現時点でその全部に「魔界のゲート」が開いているとは限りませんし、現時点では、まだ全然大丈夫かもしれません。

でも、その場合は、いつ突然そういうことが起きてもおかしくない危険がある、ということだけは、頭の片隅に留めておいていただけると幸いです。

もちろん、事前にご連絡いただければ、私の方で、その院内・サロン内の状況をチェックすることも可能ですので、そこは遠慮なくお問い合わせくださいね。

それでは、GWも残り2日、どうぞ楽しくおすごしください。

きょうも明るいほうへ  マモル