こんにちは、マモルです。
「秋のお彼岸」は明けましたが、やっぱりまだ、「見えない世界のエネルギー状況」は、かなり重苦しいですね。
昨日も、「過去の生霊」対応で5人16体、死霊・幽霊に憑かれたケースの対応1件、魔界関係の「物」の発見が6件で9つありました。
そして、一昨日に一人で10体分の「過去の生霊」対応をさせていただいた方は、昨日も一人で8体分の対応をさせていただき、先月の「旧盆」以降から数えて、トータル100体を超えました・・・いやはや、もう、言葉が出ないです。
引き続き、まだまだ、要注意・要警戒で、お願いします。
そして、そんな状況に反応するように、気持ち悪い夢をみた、というご報告も。
【昨日(9/27)Y様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】
『お彼岸明けの昨日(9/26)、夫婦で映画を観にいきました。
その内容が、ちょっと凄惨だったせいもあるのか、昨夜は、頭が興奮して、なかなか寝付けませんでした。
そして、寝入ってまもなく、変な夢を見ました。
遠く離れた地面、もしくは水場にみたいなところに、誰かいるような感じがする。
そこから、何者かの手が、私の方に勢いよく伸びてきて、仰向けに寝ている私の顎から首元の衣類までを、曲がった指で掻くというか、鷲掴みにしようとしてくる。
着ていたTシャツの布が伸びたような実際の感触があり、「うわーーーー!」と久しぶりに叫んで、目が覚めました。
息もゼーハーして、気味悪く、怖かったです。
夫も起きたようで、「叫んでたなあ」と言ってました。
そこからお手洗いに行き、内容は細かく覚えていないのですが、なんだか、急に嫌なことを色々思い出してきて、怒りながら、また寝ました。
その後の夢は、覚えていません。
昨夜はそんな感じでした』
・・・いや、Y様、大変でしたね。
で、ちょっと探ってみたところ。
実は、Y様の家の中に、何か、「魔界の存在」的なものが、入り込んでいましたね。
ちょうど26日夜のタイミングだったと思います。
そしてY様は、「魔界の存在」が、家の中に入り込んできたということを、夢を通じて、知覚していたんです。
夢のシチュエーションは、「魔界の存在」が、これからY様ご夫婦に襲いかかろうとしている、危害を加えようとしている、ということを、象徴的に見せてきたものだったと思います。
Y様、さすがのサイキックセンサーでした。
この「魔界の存在」は、気づいた時点ですぐ、私の方で浄化(消滅)させていただきました。
一時的な感情の乱れはあったようですが、それ以上、特に悪いことが起きないうちに対応できて、よかったです。
そして、こんな風に、このような「魔界の存在」が、こっそりと家の中に入り込んでいるケースも、実はこのお彼岸、けっこう起きていたのではないか、と思っています。
毎回同じことを繰り返し申し上げておりますが、少しでも何か気になることがありましたら、遠慮なくメールしてきてくださいね。
少なくとも、その現象が、「見えない世界」による影響として起きてきているものなのかどうかについては、きちんと確認させていただきますし。
もしそうだった場合は、できる限りのサポートは、させていただきますからね。
そして、「見えない世界」の状況は、まだまだ、重く、荒れています。
引き続き、あまり無理のないように、安全第一でお過ごしくださいませ。
きょうも明るいほうへ マモル