こんにちは、マモルです。

いろいろ大変だった、「秋のお彼岸」も、ようやく明けましたね

無事ここまでたどり着くことができて、ちょっとほっとしております。

でも、最終日の昨日は、「見えない世界のよくない存在達」が、まるで最後の大暴れでもするかのように、集中して、いろいろありました。

これまで、お一人の方の「過去の生霊」を一日に対応したのは6体が最高でしたが、ついに昨日は、10体の対応をさせてもらうことになり、記録更新となったほか。

お一人の方は、「過去の生霊2体」+「死霊・幽霊」+「洗面所に魔界のエネルギーを放つ物(洗剤類)が3つ見つかる」など、トリプルパンチの影響で、かなりのダメージを受けておられました。

 

もちろん、このお二人以外にも複数の方の対応があり、私も終日バタバタの一日となりました。

そして、私自身、けっこう昨日は、午前中から、「どうも一日の流れがよくないなあ、物事がスムーズに進まないなあ」と感じておりましたが、今思うと、かなり、「魔界」系からの「邪魔・抵抗」が、入っていましたね。

なかなかに大変な、お彼岸ラストの一日でした。

さて、そんな中、昨日の朝一番、午前7時前にいただいたのが、こちらのJ様からのメールです。

 

(J様)『最近、私も、ブログで紹介されている皆様のように、体がやたら痒く、湿疹が出たりしています。

疲れからかと思っていましたが、それにしても、やたらと眠いし、だるくてやる気が起きない感じです。

あと、昨日から、目もいつもより見えにくく、ショボショボしている感じです。

これは以前からですが、頭痛も時々あります。

皆さまと同じような症状でしたので、ご報告させていだきました』

 

・・・もちろんこれ、典型的な「霊障=霊(死霊・幽霊)」に憑かれての症状ですね。

すぐに浄化させていただき、その旨連絡させていただいたのですが、メールの文面を見る限り、けっこう数日間にわたって、症状に苦しんでおられた様子。

それもあって、『こういうときは、もっと早く連絡してくださいね』と、一言、付け加えたうえで、返信したのです。

すると、夕方になって、またメールが入ります。

 

(J様)『すみませんでした。

早くに連絡しようと思ってはいたのですが、そのメールさえ、なかなか書く気になれなかったのです。

失礼しました』

 

・・・とのこと。

ここで、ピンと来まして、探ってみたら、やはり、でした。

 

(私)『たぶん、トイレと洗面所の「液体状の物」の中に、「魔界」のエネルギーを放っている物があると思います。

それが、私に連絡しようとするのを、「邪魔」していたんでしょう。

写真をいただけますか、特定します・・・(以下略)』

 

さっそく写真をいただいてみてみると、トイレの洗剤と洗面所の手洗い用液体ソープから、しっかり「魔界」のエネルギーが。

すぐに処分してもらって、あらためて、「魔界」対応の浄化をさせていただきました。

いや、危なく見逃してしまうところでした。よかったです。

で。

このJ様のケースから、あらためて、わかったことは。

「魔界」系や「霊」系のエネルギーが、皆様が私に連絡しようとすることを妨害する、邪魔することを、もう露骨にやり始めた、ということです。

これまでも、メールの送受信がおかしくなるとか、回線の具合が不安定になるとかありましたが、とうとう、「連絡する気を無くさせる」というところまで、踏み込んできているのだなあ、と、実感しました。

いや、怖いですよ。

そして、このブログ記事を読んで、ようやく、「はっ、そうだ、私も連絡してみよう」と思った人もいるかもしれません。

どうぞ、その直感に、従ってみてくださいね。

何度も繰り返しお伝えしておりますが、何も遠慮することはありませんからね。

そして、「お彼岸」がついに明けたとはいえ、まだまだどうも、「見えない世界」の全体的なエネルギー状況は、そう簡単には、よくなっていかないような感じです。

ぜひ、今週いっぱいぐらいまでは、要注意・要警戒で、何事も無理せず慎重に、おすごしくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル