こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』、ただいまお申し込み受付中です。

お申し込みいただいた方は、当日、もしくは翌日の、間に合うタイミングから取り組ませていただきます。

事前からガードをしっかり固めておくに越したことはないので、早いうちからお受けいただいた方がいいですよ。

さて、ここしばらくブログでは取り上げていなかった、「飲み物・食べ物に含まれる霊的エネルギー」の問題。

なぜ、最近は、取り上げていなかったかというと。

実は、ブログではお伝えしておりませんでしたが、8月初旬には、ZOOMの画面を通じて、「飲み物・食べ物」自体を、直接「浄化(除霊)」することが、可能になっていました。

で、この間、3回の「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を開催させていただき、その中で、“食材浄化”をさせてもらっていたんですね。

でも、これだと、ZGSに参加いただいていない人に対してはどうしようもないので、さらにいろいろ取り組みまして。

8月下旬からは、ついに、「毎日の遠隔浄化」の中で、そういう飲み物・食べ物を摂取しても、影響が出てこないようにする対応が、可能となりました。

つまり、「毎日の遠隔浄化」を受けていただいている方に関しては、その間は、「飲み物・食べ物に含まれる霊的エネルギー」にやられてしまうことが、もうなくなった、ということですね。

これは、私にとっても非常にありがたいことで、「飲み物・食べ物」への対応に時間を取られることがなくなり、すごく楽になりました。

ただし、それも、「旧盆」前までの間のことで、その後は、一気に「生霊」「過去の生霊」問題に、毎日悩まされることになってしまったのですけどね。

で、なんやかんやありまして、「旧盆」対応を含めて続けてきた「毎日の遠隔浄化」を、9/3(日)までとりくませていただき、9/4(月)をもって、いったん終了とさせていただいたのですが。

やはり、一度「遠隔」が途切れてしまうと、特に、「飲み物・食べ物」に関しては、長くはもたなかったようです。

Y様から、9/8(金)午後にいただいたメールです(※一部略、一部文言整理)

 

(Y様)『昨夜、お風呂に入る時に気づいたのですが、胸元に細く2本、ひっかき傷みたいなのがありました(※写真もいただきました)。

痛くも痒くもなく、自分で寝てる間に掻いたとしても、人間の爪っぽくないです。

動物と接したり、尖ったものを運んだりもしていないのですが・・・』

 

(私)『胸元の傷のようなものは、「食べ物・飲み物に含まれる霊エネルギー」からの影響ですね。

たぶん、飲み物だと思います。

「毎日の遠隔浄化」が月曜日から途切れているので、ぼちぼち、また影響が出始めたようですね。

これからどうするか、ちょっと検討させてください』

 

・・・そして、翌9/9(土)夕方、さらにメールをいただきます。

 

(Y様)『飲み物・食べ物からだったのですね。

最近は、「過去の生霊」の問題にばかり気をとられ、飲み物・食べ物の霊エネルギーのことは、すっかり忘れつつありました・・・

そして、先ほどから、額の上方、髪の生え際や頭がむず痒く、ぽりぽりかいてしまい、右の生え際には、少し、おできのようなものが、出てきました。

掻けば掻くほど痒くなる感じです。

今日は、化粧も何もしていないのですが・・・。

手や腕も、むず痒いです』

 

・・・はい、この手や足のむず痒さ、お肌の異変・異常みたいな現象は、実は、一番典型的な、「飲み物・食べ物に含まれる霊エネルギー」による影響として、出てきやすいものなんですよね。

さすがに、ちょっともう、本格化してきたなあ、という感じです。

Y様には、とりあえず、最近日常的に摂取していた飲み物の内容を確認させてもらい、コーヒーと紅茶だけは、とにかくストップしてもらうことにしましたが。

おそらくはこれ、同時に、9/8(金)から動き出した「見えない世界のエネルギー状態の悪化」とも、連動しているのだろうと思います。

それもありまして、大急ぎで、今回の「毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編」を、設定させていただいたのですね。

というわけで。

もしかしたら、このところ、手足・お肌のむず痒さをずっと感じていて、薬を塗ってもなかなか治らない、医者に行ってもよく原因がわからない・・・という方がいらっしゃったら、それは、「飲み物・食べ物」による影響からかもしれません。

現時点では、それですぐに命に関わるような状況でもないですし、ついつい放置しがちですが、けっこうなストレスになりますし、そのまま放っておくと、どんどん悪化していく可能性もありますので、気になる方は、ぜひ一度、お問い合わせいただけると幸いです。

そして、もしやはり、原因が、「飲み物・食べ物」からの影響だと判明したら。

それは、「毎日の遠隔浄化」をお受けいただくことで、とりあえず、その影響を抑え込む、症状を出てこなくすることは、可能になるはずですから。

よかったら、「毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編」、お受けいただくことを、ご検討いただけると幸いです。

いずれにしても、この「飲み物・食べ物」の問題は、これから避けることのできないテーマとして、私たちの前に、ずっと立ちふさがってくることになると思います。

現状としては、とにかく「自衛」していくしかないです。

私の方でも、できる限りのサポートはさせていただきますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル