こんにちは、マモルです。

「過去に飛ばされた生霊・人の念」が、今になって、急に活性化・強大化してきて、心身の不調や不具合を起こしている人が増えてきている、という話。

先週は、もう連日のように、数日間にわたって、「生霊対応」を続けさせてもらった方も、何人かいました。

その中の一人、Y様。

火曜日の夜ぐらいから体調がおかしくなり、それから土曜日にかけて、なんと、11体の「過去の生霊」を、浄化(除霊)させていただきました。

ラスト11体目の生霊の対処を終えて、土曜日の夕方に、いただいたメールです(一部略、一部文言整理)。

 

『お昼すぎに、壊れた蛇口みたいだった鼻水が、ピタッととまりました。

そして、つい先程から、この数日間、ずっと続いていた咳が、ほぼ止まりました。

喉の強い痛みも、だいぶマシになりました。

びっくりしています。

信じられないというか、科学では証明できないというか、でも信じるしかない結果で、とにかく楽になっています。

昨日の夜中は、横になったら鼻が詰まって苦しいので、ずっと布団のうえで体育座りをしたまま、くしゃみと咳をし続け、鼻をかみ続けていました。

「これはいつまで続くのか?」と、絶望感まであったほどです。

本当に、ありがとうございました』

 

・・・Y様、大変でしたが、11体もの「過去の生霊」を、なんとか全部、浄化(除霊)することができて、よかったです。

でも、このY様の「11体」というケースは、決して特別なことではありません。

Y様の場合は、4日間かけての集中的なとりくみとなりましたが、もっと長めのスパンで、結果として、「過去の生霊」の数が2桁を超えてしまっている人は、他にも複数います

では、なんで、こんな風に、「過去の生霊」は、次々に連続して浮上してくるのかというと。

もちろんそれは、直接的には、私たちをとりまくネガティブエネルギーが、どんどん活性化・強大化し、それに連動して、「霊」のエネルギーも、どんどん増大してきているから、ということではあるんですが。

もっと根本的なところをみていくと、おそらく。

これもまた、「強制的な浄化と清算」の一つだからです。

私は前にも、「これから、過去世カルマやご先祖様の業などに関して、平均して、人生九回分ぐらいが必要になるぐらいの清算が、一気に強制的に行われていく」と、お伝えしましたが(※詳しくはこちら)。

おそらく、そういう「過去の清算」と並行して。

ここまでの「今世」の分の清算も、同時にどんどん行われていくんでしょう。

ですから、このタイミングで、「過去の生霊」がどんどん噴出してきて、それを次々に浄化(除霊)させられる、というのも、大きな俯瞰した視点からみれば、その人にとって、いまこのタイミングで必要な、一種の「清算」が始まっていることを、示しているのだろうと思います。

そういう意味では、今、「過去の生霊」がどんどんクローズアップされて大変な目に遭っている人たちは、実際のところ、世間一般の多くの皆さんよりも、いち早く、「浄化と清算」に取り組み、いち早く、「軽く」なっていくことができている人たちなのかもしれませんね。

そして、「過去の生霊」を探っていく作業って、けっこう、「ご自身の過去の生き方、過去の人付き合いの結果」を、深堀りしていく作業でもあったりします。

もちろん、「生霊・念」を飛ばすという行為は、決していいことではありませんが。

飛ばす方にも、その人なりの理由や論理や正義があって、必ずしも、「飛ばされる方に、決して一切非がない」とは、限りませんから。

例えば、“恋愛で相手を弄ぶだけ弄んで、飽きたらポイ”みたいなことを繰り返していたら、その捨てた相手から、「生霊・念」を飛ばされても、ある意味、自業自得、という感じがしますよね。

自分ではまったく非がない、身に覚えがない、悪気がないつもりでいても、実際には、何かしらやらかしてしまっていたことも、あるのかもしれません。

できれば、「過去の生霊」が浮上してきたときには、そういう姿勢で真摯に向かい合っていただき、これでまた一つ、自分の抱えていたものが清算され、その分軽くなることができた、と受け止めていただくと、いいかと思います。

「過去の生霊」を飛ばしてきていた相手に対し、今また、自分が「報復」の念を送るようなことをしたら、それはそれで、また自分自身が「重く」なるだけで、後からまた、「浄化と清算」を迫られるハメになりますからね。

私自身としては、この「生霊対応」って、リアルタイムであれ過去のものであれ、正直、「ものすごく疲れるから、できればやりたくない」ものではありますが。

やった分だけ、皆様が一つ軽くなるのだと思うと、これはこれで、また「やりがいのあるとりくみ」だとは思っております。

というわけで、何か気になること等ありましたら、怖がらずに、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。

「生霊」だろうがなんだろうが、自分のものではないエネルギーは、どんどん外して、どんどん「軽く」なっていくのが、一番いいことですからね。

きょうも明るいほうへ  マモル