こんにちは、マモルです。
「7/30先祖解除セッション」、あさって、取り組ませていただきますね。
それでは、ちょっと前にいただいたメールですが、これもまた、ご先祖様関係の浄化だなあ、と思われる夢の話です。
【Y様から、17日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】
『お申し込みした日の夜に、さっそく、夢を見ました。
昔の実家に母、姉といて、私がサラダを作っていました。
完成して運ぼうとすると、何度も床に落としてしまいました。
だんだんイライラしてきて、近くにいる姉に対し、「家の面倒事は、いつも私だけがやらされる」という気持ちがふつふつと湧いてくる、、、という夢でした。
実際、姉は遠方に嫁いだので、両親が亡くなったときの諸々は、私がやりました。
姉とは仲良しですし、そのときも、最大限気を遣ってサポートしてくれていたので、全く根に持っているつもりはなかったのですが・・・
何かが解除されているのであれば良いな、と思います』
・・・Y様、ありがとうございました。
このイライラ、もちろん、ご自身の中にあったものでもありますが、実は、ご自身だけのものではないのですね。
実際には、母方の母方の血筋の、複数の女性のご先祖様に共通してある「思い」です。
「私だけがいつも家のことを押し付けられる、なんで私だけが!」という、悔しさというか怒りというか、嘆きのような「感情」「思い」ですね。
Y様に限らず、ご家系の中で、代々、そういう思いを内側にずっと抱きながら一生を過ごし、そして亡くなっていった女性のご先祖様方が、多数いたんだと思います。
その「思い」の集合体みたいなものが、Y様という子孫の身体を依代として、Y様の内側から沸きあがってきて、Y様に知覚しやすいシチュエーションの夢として再現され認識されることを通じて、「浄化」されているんです。
そして、そういう女性が代々現れてくるということも、また、ご家系の抱える「業(ごう)」でもあって、その「清算」にも、つながっているんですね。
いかにも「先祖解除セッション」らしい夢だったと思います。
これにより、母方の母方のご家系、ご先祖様方、そしてY様ご自身の内側も、またひとつ軽くなったかと思います。
さらに軽くすべく、あさっての本番に、しっかり取り組ませていただきますね。
そして、こうしたことは、気づけているかいないかに関係なく、お受けいただいているすべての方、すべてのご家系に、起きていることなのだと、受け止めていただければ幸いです。
きょうも明るいほうへ マモル