こんにちは、マモルです。
「8/10先祖解除セッション」、詳しいご報告はまたあらためてとさせていただきまして、引き続き、事前からのいろいろ、についてのご報告を。
大人になっても、ずっと仲良し3姉妹の次女にあたる、A子様。
お姉様とA子様は他家に嫁ぎ、3女の妹様が、婿養子を迎えて、実家を継いでいます。
このうち、お姉様とA子様には、これまでに、何度も「先祖解除セッション」をお受けいただき、今回も、A子様に、お申し込みいただいていました。
そんな中、8/6(土)には、3姉妹で遠出して遊びに行き、楽しい時間を過ごしたそうです。
その翌朝、妹さんが見た夢とは。
実際にはかなりのボリュームがある内容なのですが、できるだけ短くまとめて、ご紹介させていただきます。
【A子様から8/7にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】
『今朝の妹の夢の話です。
実家と、その隣の家が、出てきました。
実際とは違い、こんもりとした芝生広場のようなところに、並んでいたそうです。
建て直すまえの家の形でしたが、外壁は、今と同じ物で、リフォームしてあったそうです。
そして、妹夫婦が、出かけようとしていたところ。
芝生広場の上のほうから、初老の夫婦が降りて来て、家の敷地内にずんずん入ってきて、あれよあれよという間に、家の中へ。
「すみません、ここ私の家なんですけど〜」と、言うと。
「Sです」と言いながら、やはりためらいなく中へ入り、旦那さんは、断りなく普通にトイレへも入っていく。
妹は、「トイレの場所わかるの?」と思ったそうです。
奥さんは、懐かしそうに、天井や家全体を眺めています。
家の中は、なぜか、メインの一部屋だけがリフォームされておらず、床も剥がれて、古い木材がそのままになっていました。
妹は、刺さった錆びついたクギなどを見ながら、「あとはこの部屋だけなんだよな〜」と思っていたそうです。
すると、その奥さんが、こう話します。
「私達、昔ここに住んでいたんですよ、だから勝手知っていまして・・・」
妹が、「ああ、だからトイレの場所もわかっていたのか」と納得したところ、その後、軽く会釈して、出て行ったそうです。
それから、目が覚めて。
「Sさん!!」とびっくりして、LINEを、送ってきました。
実は、祖父の母方の姓が、「S」なのです。
で、実家は、もともと「S家」の土地に、家を建てさせてもらったもので、私が子供の頃は、地所も、かなり広かったのです。
夢に出て来た、隣近所の家も、うちの土地でした。
ですが、子供の頃に、「S家」のどなたにあたるのかはわかりませんが、小さなパチンコ店を開き、しばらくして、潰れてしまいました。
その後、いろいろ煽りを受けて、うちの土地も含めて、売ってしまった、と聞いています。
ところで、今の実家は、建て直してすぐに 父の姉達とトラブルになり、土地の名義が、祖父のままになっていました。
妹は、それを変更したいと思っていました。
すると、ずっと疎遠になっていた親類達とも、だんだんと連絡を取り合うまでになり、何とか承諾をもらえそう、というところまで、話が進んできました。
今月末には、父方の親類達と、ZOOM飲み会が開催される予定にも、なっているのです。
この妹の夢、そしてここまでの流れに、ものすごい、“実家へのテコ入れ”を感じました』
・・・A子様、ご報告、ありがとうございました。
実家の問題がうまく解決し、親族間の仲がよくなっていく・・・いや、まさに、「先祖解除セッション」を積み重ねてきたからこその展開だと思います。
今回の場合、直接、恩恵を受けているのは、申し込んだA子様ではなく、妹様となってしまっているわけですが、妹様が実家を継いでいるわけですから、まずはここを基盤として、しっかり立て直す、そういう流れがあったのでしょうね。
あ、もちろん、実際に申し込んでいたA子様やご長女様に、これまでの間、一切何もセッションの効果がなかった、ということではなくて、セッションを通じて得たエネルギーのうちの一部が、常に実家の建て直しに向けて配分され続けていた、という風にご理解いただけるといいかと思います。
そして、現実的に、ご実家の問題が解消し、状態がよくなってきたということは、「見えない世界」の方では、「ご先祖達が、たっぷり力をつけてきた」ということを示しています。
それだけ、子孫達への護りの力、恩恵を与える力もあがっている、ということになりますから、ここからは、ご長女様、A子様が現実的に受け取る恩恵も、また大きくなっていくかと思います。
楽しみですね。
実は、A子様からいただいたメールには、この他にもいくつか、「おお!」と目を見張るようなびっくりエピソードがあったのですが、かなりプライバシーに踏み込む内容でもあり、そこは割愛させていただきました。
さて、東京などは先月でしたが、ほとんどの地域で、明日13日は、「お盆の入り」ですね。
どうぞ、ご先祖様を、お迎えしてあげてくださいね。
また、行ける方は、ぜひ、お墓参りにも。
いい「お盆」をおすごしくださいませ。
きょうも明るいほうへ マモル