こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、昨日、8回目を行わせていただきました。

全15回予定ですので、これで半分をすぎましたね。

ここまで、「人間関係」として「ハートを開く」をメインに、様々な解除・解放を行い、同時に、徹底的な浄化と、個別のエネルギーをお送りしています。

そして、さっそく、たくさんの変化が、起きています。

例えば、昨日のブログで、「ワークをしようとしても、なぜか腕組みをしてしまっている」という方がおられましたが。

その後、続けて、こんな、少し投げやりな内容のメールも、いただいていました。(※一部略、一部文言整理です)

 

『最近は、いろいろ、どうでもよくなってました。

今まで我慢し続けたんだから、もうこれからも、自分(顕在意識)が死ぬまで、我慢し続ければ、それでいいんじゃないかって。

潜在意識は、ダイヤモンド級の頑固者だって、自分でわかってるので。

それも、回を進めていくうちに、何か変わってくるのでしょうかね〜』

 

ところが、この方。

翌日、4回目のセッションを終えたところで、あらためて、こんなメールをくださいました。

 

『4回目もありがとうございました。

私的には、すごいことが起きました。

もともと仲良しの息子達、姉、母とは、これ以上仲良くならなくてもいいし、その他の人とは、別に仲良くならなくてもいいし、主人にいたっては、別に仲良くしたくもないし、って思ってました。

主人とは、普通に二人で、食事や旅行に行ったりもしますが、それは、私がずっと我慢して過ごしているだけで、私のハートは、すっかり閉じていた状況でした。

しかし、4回目にして、どこかほぐれてきたのか、不本意ながらも、せっかくだから主人と仲良くなってみようか、その世界を体験してみようか、という気になりました。

この心境になったこと自体が、私的には、すごいのです。

それで、今回、主人を相手に、ワークをしてみました。

主人とは、手首と手首が、鎖で繋がれていたので、でかい剪定鋏で、カットしました。

その後、教えていただいた手順通りに進めて、最後に、ハグをしました。

主人は、終始、笑顔でした。

今のところ、現実の主人の態度はいつも通りです。

でも、私の方が、少し軽くなって、一緒にいて、ラクになりました。

胸がジーンとする感じです。

このままワークを続けて、変化を観察してみますね』

 

・・・ご報告、ありがとうございます。

いや、もう、本当に、素晴らしいですね。

たった一日で、内面の大変化。

そして、その結果、少なくとも、自分は、少しラクになった。

本当によかったです。

どうぞ諦めずに、引き続き、何度も何度もワークを続けていってみてください。

やるたびに、少しずつでも、もっとラクになっていき、ご主人様の態度も、実際に変わっていくと思います。

そして、セッションも折り返し点、ここからさらに、力強く「浄化」にとりくんでまいりますので、変化も、さらに加速していくはずです。

どうぞ、その変化を楽しんでみてくださいね。

それは、今夜もまた、セッション、行わせていただきます。

ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル