こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、昨夜、3回目にとりくませていただきました。

今回は、また一段階ギアをあげまして、これまで、「全くわからない、気づかない、感じない」という方にも、ある程度「わかってもらえる」状態になっているんではないかなあと、密かに期待したりしております。

どういうご感想がいただけるか、ちょっと楽しみです。

それでは、本日からは、2回目を終えてからいただいたご感想の方を、紹介していこうと思います。

ただ、さすがに2回目に入ると、「かなりの膿み出し」で大変な思いをされ始めた方も多いようで、ざっと見る限り、いただく内容は、「うれしいご感想1:しんどいご感想9」という感じです。

でも、「膿み出し」は、しっかりと必要な「浄化」が行われていることを示しているものですし、そんなに長くは続かないと思いますので、何とか乗り切っていただけると幸いです。

というわけで、まずは、明るい感じのものから、始めていきますね。

1回目、2回目、それぞれご感想を送ってくださった、Y子様。

時系列に並べて、ご紹介します。

 

【Y子様から、1回目の後にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨夜は、初回の浄化、ありがとうございます。

今朝は、身体が重い!です。

重いエネルギーを動かしていることを感じます。

現実面では、数日前から異音がしていたキッチンの天井シーリングライトを、昨日、あまり使っていない部屋の物と交換しようと外そうとしたところ、根元である天井ソケットと、ライトのアダプタが固着していて、外れない、ということが判明。

自力ではどうにもならず、諦めて、元に戻しました。

また、浴室蛇口の漏れが、1ヶ月以上前から設備管理会社に連絡しているにも関わらず、担当者が忘れていたこともあって、未だ業者から連絡が無く、そのまま。

なんだか、「動かしたいモノが動かせない状態」が続いています。

これから、スッキリ良くなることを願っています(笑)

それから、昨日は、ウクライナ国立歌劇場への義援金をしました。

バレエが好きなので、キエフバレエ(ウクライナ国立バレエ団)への応援です。

世界でどんな事があろうとも、文化芸術への愛は世界共通。

みんなで明るく軽く、羽ばたいていきたいなと、思いました。

現実の日々は、地味な努力の積み重ねですが!』

 

【Y子様から、2回目の後にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『2回目の浄化、ありがとうございました。

すごいです!

1回目と2回目の間だけで、現実面に、怒涛の展開がありました。

こんなにもエネルギーが動くなんて、驚きです。

高圧洗浄で、エネルギーの詰まりを解消されているかのようです。

まず、前回お伝えした家の不具合の件。

浴室の蛇口交換の予定日が、ようやく決定。

さらに、天井照明の件も、管理会社の担当者が、「とりあえず僕で何とか出来るか見に行きます」と、その日の夜に来てくれて、結果、めでたく外れました。

そして、ふだん交流の無い、父方のいとこの結婚式を巡って、これまでいろいろあったのですが、その問題も、落ち着きました。

いとこ自身からは、「みんな来てくれるかな」との打診があったものの、いとこの母(私の叔母)が、祖母には来て欲しくない、私についても人数に入れていない、との話だったのです。

今は父が世話をしている90代の祖母ですが、以前は、叔母家族と10年間暮らしていたので、孫(いとこ)の結婚式は見たい。

でも、叔母としては、来てほしくない。

そうした中で、最終的に、私と妹が、祖母の介添え役として、「結婚式だけ」出席し、披露宴には父だけが出席する形で、収まりました。

私としては、披露宴まで出席するのは体力的にしんどかったので、これで万歳の結果です。

なんだか、先祖解除的なところにまで、エネルギーが届いているようです。

そして、私の長く続いている体調不良に関しても、よく効くかもしれないものに、出会えました。

なんだか、明るいほうへ進んでいけそうな予感です。

今回は、現実面ばかりの報告ですが、これからのいろいろも、楽しみにしています』

 

・・・Y子様、いろいろ現実的ないい展開が続いたようで、よかったですね。

たぶん、止まっていた、滞っていた「運気」が、「浄化」を通じて、また動き出した、という感じなのではないかな、と思います。

こういう変化は、まさに「浄化」ならでは、という感じですね。

エネルギーは、もちろん、「先祖的な部分」にも手をかけていますので、まずは、目先の問題を、急いでクリアした、という感じでしょうか。

ただ、「浄化」に伴う、本格的な変化変容は、まだまだこれから。

場合によっては、「膿み出し」的なことも、またこれから起こっていくかもしれません。

それはそれで必要なことですから、あまりネガティブになりすぎることなく、気持ちを切り替えていってくださいね。

またいいご報告をいただけることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ マモル